(−−

August 07 [Tue], 2012, 0:04
ここしばらく仕事がgdっててブラ三以外何もしてなかったあれ日記分この後どうだったっけいまこことりあえず飲み会後半は筋肉マン2人が裸で筋肉見せ合ってた。
そしてうちがぽろっとこぼした発言により煽りに煽られまくって翌日うち対スライデン同キャラ10番勝負が行われることに。
430送っておいた自転車を回収。
なんか唐突にブラ三同盟大阪OFFに参加することになったので新世界へ。
聞いてた話よりも全然おとなしい進行だった。
花嫁赤ちゃんセットとうちのせいか主におかんが花赤ちゃんに釣られていたから18時エルロに向かい始めるも雨ふってくるし。
21時エルロよく数えてないけどたぶん55くらいの結果でした。
付き合ってくれたmenさんやBANGさん幻想水滸伝もありがとー。
510時さてここから地獄行軍です。
大阪茨木京都滋賀大津近江八幡奈良県いなべ名古屋14時名古屋市入りはい前日から寝てないので夜が明けてから結構休憩いれたもののとっくにガス欠状態です。
でもこの時間に間に合わせる必要があったので、交通量のない深夜のうちに長距離トンネル抜けておきたかったしね。
この付近での最後の目的地森田屋で味噌煮込み食べてちゃんさまとおしゃべり。
ちゃんさまと会うの何年ぶりだったかのう1530森田屋出発して東へ。
もうすぐ暴風雨来るっていうのでかなり無茶しました。
実際途中で風きついわ時折脅しをかけてくるように小雨が降ってきたからまともに休憩もいれられなかった。
名古屋豊田市岡崎市豊橋市。
520時豊橋駅前まあガス欠状態なのにほぼ休憩なしの最低速度対向かい風で進んでいればこんなもんだよねどうせ起きたら雨ふってるんだろうなあと思いつつ就寝。
5時はい、やっぱり軽くですが降ってました。
行けない程ではなかったけど浜名湖近辺が怖かったのでここで自転車の旅は終了で電車で東京へ。
道中見てたらやっぱり雨風ひどかったよ。
やっぱり豊橋でやめといて正解でした。
東京までの道中、9割方死んだように眠ってて途中の景色ほとんど見てなかったわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsb8xkbqq3
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rsb8xkbqq3/index1_0.rdf