ネイサンが止まらない 

2006年04月18日(火) 20時36分
何でもかんでもネイサンに結びつけるダメな子になり気味
世界の全てはジェイネイから始まったのだ(←死んでくれよもう
はやく土曜にならないかな!

最近幻聴が激しいですよ聞き間違いとかも
今日なんて一番酷い
数学の時間分からなくてつまんなくてボーッとしてたら突然
「オッス!おらジャーノ!」
という声が脳内で発声しました
まぢでびびってきょろきょろしてたら前の人とかに怪しい目で見られました
やばいよ、冗談抜きで
つかれてるのかしら
多分休めば直るよね
何となくカールが出て欲しいな
ネイサンがカールをしつける(むしろシュヴァリエ全員希望)ネタが頭から離れません
本気で「カール、お手!」ってみんなでやって欲しいですな
人間やめたくなったらディーヴァちゃんに飼われるわんこになりたい(重症
ソロモンとお散歩して、アンシェルおじさんには餌をもらう
ディーヴァちゃんにたまに撫ぜれて
ジェイムズは小動物に弱そうだから、お手とかできたらジャーキーくれそう
ネイサンはゼッタイわんこを可愛がるタイプだ
よしよし、とか言いながら頭撫ぜててそう
カールとはたまにわんって会話する
別に犬になるとかじゃなくてシュヴァリエ+犬ってほほえましいな!
ジェイムズがわんこ可愛がってる現場にネイサン身悶え
「あなたのそういうところ、好きよジェイムズ」と新たに要素追加

そんでわ意味不明なのでこの辺で
最近フランス人という単語がしょっちゅう会話に出てくるので
そのたびにジャーノが思い浮かぶ

うおおお 

2006年04月15日(土) 22時52分
出たのかよ!
色々あって未だ見てないけど
今から見ますよネイサン!!!
ネイサンネイサン!!
むひょう

というわけで五回ぐらい見てくるぁ

ばばばば 

2006年04月15日(土) 18時50分
もうごちゃごちゃとは書くまい。言いたい事はこれだけです
ネイサン!!
久しぶりに登場!おめでとうおめでとう!
しかもジェイムズと一緒だなんて!
大サービスで嬉しい限りです
いやぁ、でも本当
ネイサンがドレス試着しようとするのを必死の形相で止めるジェイムズが目に浮かびます
それを微笑ましく見ているディーヴァちゃん
なんて素敵な世界!
ドレスシーン写せコノヤロとか思う
真面目に来ちゃってるネイサンもいいと思うよ
店の試着室の前で
ディーヴァ:「着替えてくるから待っててね、ジェイムズ」
ジェイムズ:「ハイ。分かりました」
とかそういう会話の後にそういえばネイサンも一緒に居たのにどこに行った
アノ野郎とか考えてたら突然
「ジェイムズー!見てみてーv」とかふりふりドレスで走ってくるネイサン
後ろにお花畑!!
くだらんネタを作ってしまった
ジェイネイフォアチャー!!(何か変なの来た!

そしてそしてネイサン出て嬉しい限りなのですが
真面目に今後の展開予想をしてみると
ネイサンに死の予感が…。
お出かけシュヴァリエご一行(−カール)ですが
なんか移動中さっそく見つかっちゃいました
ということは、追ってきた小夜に殺される可能性がでてきてしまったと
嫌だよう。ネイサン死んだら発狂するよ!(私ではなくジェイムズが
でも小夜がきたら一番に近寄ってくるのがネイサンだろうからなぁ…
まぁ、次回もシフとのいざこざなのでまだ大丈夫だろうけど
希望としてはシフとの場面の間々にディーヴァご一行のシーンを出していただきたい
カール抜きのみなさんで食事とか
ネイサンとディーヴァが微笑んでいればいい
とりあえずカイとジャハナさんが会えようと会えまいと
次回もシュヴァをお願いしたい

アンシェルじじいの自業自得が目に見えていて面白いです
そんでわぁ
ネイサン!(最後に一発

おなじく 

2006年04月11日(火) 0時24分
OP何度見ても最高の出来!
やっぱり見所はちょこんと椅子に座るネイサン
最大のポイントはすっぽんぽん
何であんな微妙な位置に!!
足落とせば彼の股間丸見えだよ、危ない!
やっぱりこういうシーンがあると思ってもいいのですか。じゅるり
現実的に寝起きのネイサンかな
朝起きてボーっとしてるネイサン?
ネイサン、寝るときは裸で寝るんだろうな

さてさて。本編ですが
小夜ねぇちゃんと明るく呼ぶりっくんですが
いつかはハジみたいに頼まれてもないのに跪くような目の据わった大人
になるのだと思うと残念です
あと、カイとのシーンを気持ち悪いと思ったり
ハジは生理的にカイが無理なのかと思ったのは私だけだったりして
どうでもいいけどはやくネイサン出して欲しい
彼女がいないと話にならん
はやくりっくん可愛がってやってネイサン!!

ではまた明日

言葉も出ない 

2006年04月09日(日) 1時30分
血+が始まる三十分ほど前
友とメールをしていました
そのメールの中でsaikoは
『ネイサンがきっといつか脱ぐよ』
と発言、送信。
友に少し無視されてショボンヌでした

しかし

OPでネイサンまっぱだったよね!!!

あははははそれ見たことかソレミタコトカ!
やっぱりネイサンはsaikoの味方でしたよ
急遽脱いでくれたんだねやっほう
それはあれですかもうそういうこと(?)だったら
好きになりますよ
愛しちゃいますよ

嗚呼もうシアワセ・・・ほう・・・
彼女はいつか脱ぐと思ってたよぼかぁ

あああああ
もうやばい転げすぎて死ぬ
完全燃焼死んじゃうでござる

じゃあこのへんで一時撤退だぶぁかしますね
それではごきげんよう

ジェイネイは廻る 

2006年04月04日(火) 7時06分
おはようございます。あけてて申し訳ない。
それよりも早起きだよ。すごくね?7時!きゃぁ新学期に向けて努力マックス!
なんてウソですごめんなさい。普通に徹夜で宿題漬けしてました。
人間眠いの通り越すと眠れなくなるよね
今まさにその状態
そんなトランス状態も空しく、宿題終わらなかったり
一問やっては絵を描き
一問やってはアンシェル徒然小説の続きを書き
一問やってはジェイネイがすきすぎてのたうちまわったり
また一問やって紅茶をがぶ飲み
気付いたら7時!アオッ!
とりあえずオハスタ見たら山ちゃん出てきてなくてがっかり
でもHPにはのってるから出てると思うんだけど、小学生を見るのが嫌です(そんなはっきりと
自分もあんなんだったかと思うとぶるりする
やらせっぽくてやだな。つーか、司会が芸人の時点でなんかもう
あたしたちの時代が一番良かったと思うようん
山ちゃんとレイモンドの2人だけだったし
しまった今気付いた!!!!
山ちゃんの髪型ネイサン!ネイサンのヘアー!
レイモンドが確か黒人だったような………まさかまさか
ジェイネイ!!
私たちの身近にジェイネイ。つーか、キャラ誕生前に既に存在していたんだ!
もうすごすぎる。そんな君らに乾杯
ディーバのためにッ

そしてそして。
お泊りとかおみやげとか色々ありがとうでした!
面白すぎてそのパワーで今年も乗り越えられる気が(早
またシュヴァリエでネタを考えよう
薬チュ−でも良いですが 笑
帰り際のホスト対決が良かった
またネタを掘り下げたいですな

昨日のコナンで和彦さんが活躍しすぎてて面白かった
コナンに耳を傾けすぎだあのおっさん
コナン君の言う通り発言が多いですね
あの2人の関係が発展することを祈りつつこれから夕刻まで寝ます(おい
おやすみなさいー

おじちゃんオジチャン!! 

2006年03月29日(水) 12時53分
橋のとこに立ってたアンシェルじじが
孫を幼稚園に迎えに来たじじみたいな顔してて可愛かった

言いたい事はこれだけです

なんかりっくんがすげえことに成ってたよ
どうすんだあれ
ハジみたいな顔になるのかあの可愛い子は
ヤギのような顔になるのか
ああなんかもう何も言いません
浅はかなサヤでした
もういいじゃん死んじゃっても
りっくんのぐえええっに43点(もう帰れお前

ネイサンはいつ出るのでしょう
ジェイムズって言おうとするとジェイソンと言ってしまいます嗚呼
兎に角ネイサンと歌姫の絡みがみたい・・・です・・・お願い・・・


歌姫可愛いハァハァ
彼女は自分で言ったことに自分でウケるので
なんかイイ
回りもウケてやれよたった一人の妹なんだよー(・・・
おいら一人になっちまうよー
歌姫可愛い

やっぱり橋の上のアンシェルは少し胴長でしたね

明日お帰りなようで 

2006年03月27日(月) 22時03分
ちょっ!!夢の公式じゃないかっ!!
これは夢?え、すげぇ。何ここのサイトッ
確かに検索したときよく調べてあるなぁとは思ったけど
これは公式…だよね?
あたしもでどころが知りたいよ。どっからひっぱってきた
ここ使っていろいろ検索してsaiko殿が居ない間遊んでみました
まずはお馴染みカカシせんせー
「額当てと口布に顔の大部分が隠れているが美形らしい。」
美形らしい。美形らしい。(しつこい
何か美形公式ですって!
でもムルタ奥さん+子供のほうが凄いね
つーか誰がこんなプライベートなオプション追加したんだよって
きっと子供は金髪
お小遣いいっぱいくれるムルタお父様
一度で言いから出して欲しかったな。地球に居るときとか
死ぬ前にケツのポケットから写真出すとか
どっかに詳細ないか探しと来ます

どうでもいいがネイサン恋しい
この前もでてこなかったー。しかも次回赤い盾のお話ですかそうですか
石田さんばっかりだな
ネイサンとジェイムズ出せよおらー
ちょっと暴走気味
おやすみなさい

きいてくださいよ!! 

2006年03月24日(金) 23時23分
ちょ・・・ッ
やば・・・・いですよまじで!!!!

ムルタって妻子持ちだったんだってさ!

詳細は此方
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB

長い・・
でもこのサイトいいね!
ジオン軍についてこのサイトで勉強しててね
それで気になって薬チューも見てみて
おっさんも見たらなんと!

愛妻家なのかどうかは書いてなかったけど
まぁ愛妻家で間違いないでしょうなうっふふぅ

つか出所・・デドコロ気になるぜおいちゃんは

あ、明日からチャイナですね
ほんとは行きたくない
だって母親と二人きりだし
早速もう行く前から機嫌悪いし・・・あああ
あまりの行きたくなさにトイレで三十分ほど
気絶してました
ホントの話

そんなわけで、火曜日に帰ってきますので
お泊りとかはその日に
おみやげはパンダタバコになりますとおもいますですはい
未成年はすっちゃダメよ

ではあたし頑張ります
ムルタと妻と子のためにね(えぇぇぇええぇぇ

こんぐらっちれーしょん。 

2006年03月24日(金) 18時28分
兄が合格したらしい(このブログと全く持って関係なし

話は変わって昨日一生懸命かいてて
ネタを掘り下げる為に検索とかしたりしてたら
30分過ぎてしまって突然汗水たらしてたくさん書いた文が
消 滅 す るという事件が発生
このブログのセキュリティ恐ろしいな
これからは気をつけようと思ったよ
どうってことのない報告でした

あと、進路関係についてのぐだぐだ文にコメントありがとうー
あたくしもなんかぐちぐちと悩んでみたわけですが
青春(?)と思い、吹っ切れました
まぁ、どうでもいいまでとはいかなくても気楽でいいかなーと思ったよ
あたしはあたしでゆっくりやっていこうかなーと
saiko殿が言ってるように結局はなるようになると思い
大人も意外となるようになるとか言う人も多いしね
まぁ、今は宿題をがんばります(初歩すぎ
ほんとありがとでしたー

お泊りはお許しがでたようで
んじゃ伝達しておきますねー
恋のバナナ、お楽しみにしてます(笑
バナナはどうかと思うが、あたしたちの恋バナってどんなんでしょう
とりあえずあたしみたいな初心者のために恋って何から入って下さい
何か永遠のテーマ臭いな
そういえばファミレスで恋愛について語ったな
ほぼあたしと茶木殿しか話してなかったが
うーん。割と恋愛面については対立してるのか?
まぁ、その真相も4月になって明らかになるでしょう

あああーシャニがゲロ吐いた?
え、違う?シャニの口は四次元ポケットだよ
冷蔵庫とかドアとか出て来るんだよ
つうか時間が怖い
とりあえず保存しちゃえ。ぽちっとな
あ、画像も居れちゃう。生活良好の新発売のクッキー
この量で100円はお得。今むさぼるように食べてますむしゃむしゃ
リュウメさんの一押し商品でした(ブログ違い
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる