本を

June 02 [Mon], 2014, 23:45
本は大体一度読んだらあまり二回も読まないと思います。
しかし、一度読んでも何回も読みたいと思う本が結構ありますね。
それはドラえもんとかカイジとか怪談レストランなどですね。
他にも私が好きな本は色々とあるのですが、何回も読みたくなる本は沢山あります。
小説などは普段あまり読まないのですが、読みたい小説も沢山あります。
以前に少女探偵ジュディという小説を読んでいたのですが、これはかなり面白かったです。
シリーズも出ているようなのですが、探偵物で女性が主人公のようです。
とても感情移入をしやすいですし、読みやすい内容となっているのでまた読みたいなと思いますね。
ライトノベルなども読んだことがないので一度読んでみたいなと思います。
ライトノベルはテレビアニメの原作となっているものも多いので、ライトノベルを読んでみたいと思います。
結構ライトノベルが原作のテレビアニメで面白いなと思うものもあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsant
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rsant/index1_0.rdf