9/30 元来が三日坊主なのでいつまで続くかわかりませんが… 

February 16 [Sat], 2008, 22:14
今日は、所用のため臨時休業いたしました。
急だったために告知ができずに申し訳ありませんでした。
今後そのようなことがない様に少しでもここが役に立てればと思い開設いたしました。
明日は、定休日なので連休になってます。
連休はお盆以来ですね。

明日は、休みなのでラーメンのことでも書いてみます。

10月29日(月) 

February 12 [Tue], 2008, 18:53
先週金曜日のNY市場は、ダウ、ナスともに大幅高。
CMEも大幅に上昇して返ってきました。

本日の日経は、16660円と高く寄り付いてスタート。
多少の売りがあるかと思いましたが、堅調に前場を終了すると、
後場寄りから一段高。
さすがに、そこから上昇とはいきませんでしたが、
売り崩されることもなく大引けとなりました。

さて、本日の結果は下記の通り・・・。
あぶね〜。
逃げて正解。
しかし、最近・・・風向きが悪いような気が・・・。
いやいや、明日こそ「チビッ」といただいてくれるさ。

【テクニカルライン】

-----16670----A
-----16580----B
-----16490----C

【始値】16660
【タイプ】S窓(ショート)

【本日の売買】取引なし
【収益】±0

【10月度 月間収益】(先物1枚当たり) +130
【2007年度 年間収益】(先物1枚当たり)+630
【勝率】 75.1%(129戦 97勝 32敗)

2000kmの旅へ向けて その1 

January 29 [Tue], 2008, 1:07
参加表明しちまったから 後には引けねえ 成るようになるなんて 行き当たりばったりじゃつまらねえ

で準備しましょう・・・

実は夏の賞与でパーツが買いっぱなし状態なのね

1.銅3層ラジエター
2.エアリムーバタンク
3.オイルクーラー
4.水温油温油圧計
5.排気温度計

てなわけで週末はDIYでgo!・・・って台風直撃!?

コッチくんな!あっちいけー。

お弁当作りは楽しいけどたまにコンビニ食食べたくなるなあ 

January 16 [Wed], 2008, 10:47
上段:梅と大葉のチャーハン(いつもはタコを入れるんですがタコなしで)&唐揚げ&シューマイ

下段:チーズオムライス&ハンバーグ
     (ハンバーグでかすぎて食べる気うせてしまった失敗なお弁当です(T_T;

毎日お弁当持参で仕事いってますが、横でコンビニのお弁当食べてる娘さんをみると

時たまコンビニ弁当もいいなぁ〜と思ってしまう僕です^^;

頭髪検査★ 

January 09 [Wed], 2008, 11:04
今日の時間割〜☆

〓時間目:国語
昨日に続き今日も〓時間目に国語〜ww
国語は毎回眠くなるから、早めにやってもらった方がありがたいんだよね♪
授業は『おくの細道』の〓やってます〜

〓時間目:英語
テスト以来久々(?)の英語。まぁまぁ嫌いではないから
良かったさぁ。

〓時間目:社会
楽しい楽しい社会の時間ww〓教科の中で一番好きな
教科だぁ↑↑最近はその社会が多くて嬉しいんだなぁ♪
授業は今日で『政治』の所は終わりましたぁ☆確か
次から『経済』だったと思う^^

〓時間目:選択E
〓時間連続で社会〜♪嬉しすぎでしょぉ〜!
今日の選Eは視聴覚室でビデオ見た☆題名忘れたけど。
涼しかった♪

〜昼休憩〜
今日の昼休は、しのちゃんと〓職行って厚生のお手伝いした〜^^
赤い羽根の仕分け(?)みたいなカンジのやつですねぇ〜。
全クラスだから、大変だった^^;
またいつでも言ってくれたら手伝うからねぇ^^b

〓時間目:総合
さすがダンディーの権力(笑)で理科室行って、忘れてた新幹線の席決めして
先生から教育相談の日程表貰って自由!

〓時間目:学年集会
今日の学年集会は、修学旅行のための服装・頭髪検査でした〜。
頭髪とかはオールオッケー!だったのに!!
名札につけてたキーホルダーごときで引っかかった。
有りえなくね?おかしくないっすか!?理不尽だー!

明日は野球見に行ってきます☆楽しみ♪


ではここら辺で。

患者のつぶやき263 

December 26 [Wed], 2007, 2:54
今日は「ホスピタル」が放映された。外科部長と内科部長の次期院長就任競争にしては極端なストーリーだが主人公が立場に固執せずに患者を助ける形で進んで欲しいと願った。

保証だ、責任だではなく患者が助かる事だ。医療ミス問題も並行して起きそうな展開なので見逃せない。

私の主治医だった先生は手術前に医療ミスの可能性を説明して一度胸を開いた事がある。

執刀医の後に縫合を担当した先生の手術の糸がわずかな出血につながって半年検診で大動脈とほぼ同じくらいの動脈瘤になっていたのだ。


患者に(家族に)きちっと説明して治してくれる先生にミスの問題を追及する患者ではないのだ。

小さな事だがお饅頭の有効期限を改竄して営業停止になったニュースがTVから聞こえる。ウソは大罪と思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsalga1995
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 頭髪検査★ (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる