吹奏楽 

February 27 [Wed], 2008, 17:33
ナンカわからないけどサックス画像多い。

ちゃんと仕事してくれ! 

February 16 [Sat], 2008, 8:54
昨日バスを走らせていると道路で電線工事の為にクレーン車が停車しており、2名の警備員(かなり年配のおじい)が立っていたのだが、その警備員達全くやる気無し!旗も振らず無線まで持っていたのだが、ボケーと突っ立っているだけ。
普通車同士だったらすれ違える事が出来てもバスでは無理。僕の運転するバスが見えてもボケーと突っ立ってるだけ。自分達で勝手に交互通行、危ないし流石に僕もムカ〜っとしました!(怒)
降りて怒鳴りつけてやりたかった位でしたが、そんな事は出来ないので安全に車を進めました。

ちゃんとお金を貰ってるハズなんだからしっかり仕事して下さいな!

即日融資可能、ローンをここで探す 

February 10 [Sun], 2008, 1:01
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ブログ初めて1ヶ月 

January 20 [Sun], 2008, 9:00
早いものですね。あっという間に1ヶ月。試行錯誤の毎日でした。

嵐の話題が多いのは仕方ないです。だって今月に入って出演ラッシュが続きましたから。
これからも たぶん嵐(特に櫻井翔)中心ですけどね。(笑

もし よかったら、たまに遊びに来てください。コメントなんかもらえると もっと嬉しいです。
これからも よろしくお願いします (*^^*)

グーフィー お弁当 

January 11 [Fri], 2008, 6:57
 今朝のお弁当・・・「グーフィー」作ってみましたぁ。
 これまた、かなぁ〜り前からリクエストされていたものなんですが・・・今頃です(^^;)
 ディズニーキャラクターのお弁当の本を参考に。
 耳は椎茸の煮物で作ってありましたが、昆布煮で代用。
 今回は、なかなか上手くできたかなぁと。
 朝、2人とも「今日はグーフィーだぁ!!」と喜んでましたっ。

 でも、帽子のキャベツで巻いたご飯(これは、見本通り)は、なんだかヘンな味がしたとのこと。
 確かに・・・塩茹でしたキャベツで巻いただけですからねぇ。。。
 食べてみないと分からないもんねぇ〜〜〜と他人事の母でしたぁ(^^;)

    

歩行器 

December 22 [Sat], 2007, 3:57
リサイクルショップで歩行器を買ってきました。1900円なり。



ハイハイを重要視してる私としては、あまり乗せたくないのですが



年老いたじいちゃん、ばあちゃんにはあると楽らしいので。















そんな親の思いに反して、子供たちは大喜びして乗ってます。



まあそんなものですね。

◇◆ディーノさん◆◇ 

December 15 [Sat], 2007, 8:18
カッコイイイィィイイィイイィィィイィィィィィィイイイイ!!



キャバッローネのボスです!!



もらう時はコメントを!!



2次転送禁止




転載は◇◆Let’s Enjoy ROOM!!!◆◇から!!

ファビュラス! 

December 08 [Sat], 2007, 3:55
ア〜ブソルーテュリー、フェービュラース♪

日陰にも潮風にも病気にも強いといわれるバラ、「ファビュラス!」。

PSBの曲を思い出し、ホームセンターの見切り品で買った苗だ。

しかし、実際には、虫は沢山寄ってくるし、日陰にもさほど強くないような…。

花つきは、とってもいいョ。

秋ドラマ・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 10:52
秋ドラマが出揃いましたね。
今クールは何を観ますか?
ボクは↓(リアルタイム、録画含む)です。

日曜日/「ハタチの恋人」明石家さんま、長澤まさみ・・・

月曜日/「ガリレオ」 福山雅治、柴咲コウ・・・

火曜日/「暴れん坊ママ」上戸彩、大泉洋・・・
      「有閑倶楽部」赤西仁、横山裕、田口淳之介・・・

水曜日/「働きマン」菅野美穂、速水もこみち・・・

木曜日/「医龍2」 坂口憲二、内田有紀、小池徹平・・・

金曜日/「歌姫」長瀬智也、相武紗季・・・

土曜日/「ドリーム・アゲイン」反町隆史、加藤あい・・・

どれもテンポがよくてよかったです。
毎クールのことですが、
初回を逃したり、初回のテンポが遅いとちょっと萎えちゃいます(w。
今回、菅ちゃんと反町クンは久しぶり〜って感じです。
赤西クンの成長!?も見守りたいところですね。

さてさて、今後の展開はどうなることやら・・・。

10/17 就活 

December 01 [Sat], 2007, 10:04
今日は朝5時に目が覚めた。
なんてこった。
とりあえず曲を作ろうと試みたけど全然できない。
けどライブのイメージが結構沸いてきたからよかった。
とは言ってもまだまだ納得のいく曲はできてないんだな。
なんかこー流れをパッと変えるような名曲が出来ないかな。
まー焦ってもしょうがないからゆっくり作っていくぞ。

その後1時くらいに眠くなり昼ね。
まだ履歴書書いてないのに。
起きたら3時だったからダッシュでローソンいって履歴書コピー。
即効で履歴書かいて面接いったんだけど、よく考えたら1時間以上早かった。
っつーか時間何時からだったか忘れちまった!
俺ってなんでこんなボケてんだろ?
で、母ちゃんに時間聞いたらやっぱ早かった。
とはいっても新橋着いてからくっそ迷ったからちょうどよかったけどね。
だって地図がめっちゃんこわかりづらいんだもん。
まあなにはともあれ無事たどり着けたからよかったよ。
事務所はビルを想像していたからびっくりしたけど、雑居ビルの1部屋だった。
スタッフの人は皆いい感じの人たちで安心できたけど、絶対合格したっていう手ごたえはなかったから、ちょっと不安だな。
まあどっちにしても俺はこの道を進んでいくから、今日の説明はすごくためになった。
プログラマーSEは、例えば駅の販売機を想像するとわかりやすい。
お金を入れたら切符が出てきたり、おつりがでてくるっていうあのシステムを構築するわけ。
なるほど。
とりあえず今日聞いた話だとヴィジュアルベーシックってのをやっていくみたいだけど、それあんまりネット上にも乗ってないんだけど大丈夫かね?
まー明日本でも探しにいくさ。
そんなこんなでとてもためになった1日でした☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsadko1085
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 吹奏楽 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 吹奏楽 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 吹奏楽 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 吹奏楽 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 吹奏楽 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 吹奏楽 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 吹奏楽 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 吹奏楽 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 吹奏楽 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 吹奏楽 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる