元旦(`・ω・´) 

January 01 [Tue], 2008, 22:55


皆さん、あけましておめでとうございます


ティモンがうちに来たのが去年の4月8日

もう、すっかり大きくなりました

Beeも6才になり、時間が過ぎるのって早いですね

2008年もよろしくお願いします




年越し('∀`ハ*) 

December 31 [Mon], 2007, 20:17
:『ばあちゃんちで年越し-(´∀`)』

あーさーが作った服着てばあちゃんちに来たティモン



↑↑用年越しそばでティモンも年越し



:『うまッ



しばらくがっついてました

大分ほったらかしました(・Д・) 

December 29 [Sat], 2007, 22:16
最近、わん服作りにはまっててブログほったらかしました


ティモンは元気ですよ



あああ・・・(゚Д゜;)心配 

December 13 [Thu], 2007, 18:10
この間、公園に散歩に行ったのですが、そこに工事現場で働いてるらしきおじさんが来て、ティモンに近づき、自分も飼っている等の話をしだし、

『このおじさんが好きなのかな〜』

と思っていたら、いきなりに自分の持ってたコーヒーをあげだしたんです

コーヒーって犬にあげると、カフェインの作用で、チョコレート同様、興奮作用で死んでしまうとか.....

そんな事を思い出し、『止めて下さい!』的な事を言ったら、


オッサン:『美味しそうに飲んどるけん、飲ましたれ!』

と怒られ、結局、缶の半分も飲まされてしまいました・・・。

余りの怖さに止められなかった自分にも問題があるのですか・・・。

幸い、今は元気に走り回っています



食欲もあるみたい

とりあえず、無事で何よりです






かぶりものにチャレンジ(`・ω・´) 

December 08 [Sat], 2007, 11:35
来年はねずみ年と言うわけで






かぶらせてみました





可愛い


でも、かぶりものってなかなか慣れてくれませんね

頭に何かが着いてるのが気になるみたいです



両手(?)で取ろうとしてる


かといって取ってあげようとすると




そのままねずみは持ち去られたとさ

数年前のBee^ω^ 

December 07 [Fri], 2007, 18:34

数年位前のBee。


若い!(1歳半か2歳くらい?)

キレイなトライカラーです

結構昔かな(^ω^;)

そして、その頃(この写真を撮った日と同じ日)あーさーは







テニスの試合をしていた。

ティモンも喋る(´∀`) 

December 04 [Tue], 2007, 21:39

『テレビつまらん(つω`)』

『おぅ?(・Д・)』

『ベッドの上になんかおる!?( ̄口 ̄)』

『何あれ(・Д・)』

疲れた 

November 29 [Thu], 2007, 21:56
なんだかんだでたまってたバトンたち。

いっきにやっちゃいます(-∀-)

なんか、同じような質問ばっかりだけど(^ω^)笑



自己紹介バトン

1. 回す人を最初に書いておく

   ⇒KU−でヾ(・∀・)ヨロ

2. お名前は?

   ⇒あーさー^^

3. おいくつですか?

   ⇒15です(^ω^)ノシ

4.身長および体重は?

   ⇒身長は153a(^ω^)1a伸びた
     体重は3●`(-∀-)そんなもんじゃない?

5.ご職業は?

   ⇒学生(゜∀゜)

6.ご趣味は?

   ⇒買い物はすごいすき-(^ω^)

7.好きな異性のタイプは?

   ⇒背が自分より高い人(-ω-)これは必須。ほとんどの人が高いけどね(^ω^;)
     あと、誠実な人かな(・ω・)

8. 特技は?

   ⇒特にないけど(-ω-)CMを覚えてること(^ω^;)KU−いわく。

9. 何か資格を持っていますか?

   ⇒英検、歴検、漢検etc...

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

   ⇒結構何でもすき(^ω^)
     嫌いなのは火を通した玉ねぎ&ねぎ。火が通ってなければ問題なし(^ω^)

11.何か悩みがありますか?

   ⇒ティモンがトイレを失敗する(^ω^;)
     あと、身長5a伸ばしたい(^ω^)

12.アナタが愛する人へ一言
 
   ⇒(^ω^;) 

色濃いバトン

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。


髪型→ その人に似合ってれば(^ω^)
顔→ 笑顔が素敵であれば(^ω^)
体型→ 普通に(^ω^)ぽっちゃりはNG。
身長→ 自分より高ければ(^ω^)
服装→ ちゃらちゃらしてない服(^ω^)さわやかなかんじ?
職業→ 普通に(^ω^)
性格→ 優しい(^ω^)明るい(^ω^)常識がある(^ω^)?

Q2.年下が好き?年上が好き?
年下は無理。タメか年上(^ω^)

Q3.タイプの芸能人は?
 男→  生田斗真クン(^ω^)カッコイイ-
 女→  石原さとみchanと釈由美子chan(^ω^)

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

欲しい⇒ マメな連絡とか…
欲しくない⇒ 浮気とか?

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
無いな(-∀-)ウン

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
はまってしまう・・・
そのときどきです(´ω`)


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
変な人とか。←
友達としか思ってなかった人とか。

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
  *甘えるタイプ(甘えられる?)⇒  ちょっとは(-∀-)
  *尽くす? ⇒ 尽くす(^ω^)ォウ?
  *嫉妬する? ⇒ するかな-

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
やりたいひと、勝手に持ってっていいですよ(^ω^)


(・∀・)ブログパーツ増えた 

November 28 [Wed], 2007, 17:06
ぱーっとお金使って遊びたい気分。

お金ないけど。



そしてティモンが臭い。

洗わなきゃ(´д`)



きれいだったあのころ。

今回はだいぶほっといたし、結構汚い・・・。

きれいにしないとね

もうすぐ来ますよ・・・地震!!! 

November 24 [Sat], 2007, 11:14
東海大地震が!!!

近いうちに来ますよ!!!

ほんとに!!!

あーさーの地域は直撃アウトだよ!!!

怖えー!!!

大変だ!!!

というわけで、

防災グッズを買わねば!!!



ちなみにコレはわんこ用です!!!

いざというとき、人だけ逃げちゃあいけないっしょ。

わんこも非難させます!!!

これから起こる災害に備えて買おうと考えてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーさー
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子づくりにはまってます。よく、ケーキとか作って友達にあげます。
    ・ガーデニング-最近、ゴーヤとか植えました。
    ・ペット-犬を2匹かってます。いいよね犬。和むよね犬。
読者になる
ついにはじめましたがんばって、毎日続けれるようにがんばろう・・・よろしくおねがいします
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メール待ってます(^ω^)ノシ

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 元旦(`・ω・´) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 元旦(`・ω・´) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 元旦(`・ω・´) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 元旦(`・ω・´) (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 元旦(`・ω・´) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 元旦(`・ω・´) (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 元旦(`・ω・´) (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 元旦(`・ω・´) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 元旦(`・ω・´) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 元旦(`・ω・´) (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる
ムービーボード