はじまりはいつも「龍」 

July 28 [Sat], 2007, 21:15
「龍」でMAMIDA様とセンセのバースデーパティーを開いた時のこと。
今の五反田支部はセンセがいないとどうしようもないと…。
私は、センセのみならずチョーウがいないと行く意味がないと力説。
その夜に、どさ回りを約束されていたチョーウが降臨ですよ。
「龍」にはジョージに通じる何かがあるの?
恐ろしい子…。(白目の姫川亜弓)

ジョージがせっかく気をきかせてくれたんですもの。
私が行かずに誰が行く!!
というわけで、ひっさしぶりの回転レッスンです。
週2で通っていた事が嘘のような半年振り位の偵察です。
場所は、ちょうどジェリクルソングでチョーウが踊るスロープあたり。

では、以下感想をば。
(1回山盛り書いたのに消えた・・・)

はずれた・・・ 

June 11 [Mon], 2007, 22:59
悲しい、悲しすぎる
プレビュー見たかったけど、開幕したら勝手にブログ記者やるからいいもん。
センセェ、いつ来るのです?東京へは。

3周年記念パーティー 

June 04 [Mon], 2007, 23:02
ЯSAが結成されて丸3年が経ちました。
それだけですんばらしいことですね。

ちょうど去年の今日、センセとお近づきになれたんだね〜と感慨深い感じで終わると思いきや、
突如ナベちゃんが壊れはじめて大爆笑。
坂道を転げ落ちる勢いで笑ったね。かなりウケた〜。

センセに待ちぼうけをくらったけど、私達だけでも面白かったです。
あ、ウソウソ。

早く戻ってきて私達を楽しませてくださーい!!

もうすぐ3周年 

June 01 [Fri], 2007, 23:06
ЯSAが活動を始めてもうすぐ3周年を迎えようとしています
これもひとえにセンセやジョージをはじめとする
皆さんの支えがあったからですねぇ。
本当にありがとうございます

この記録・・・結構臨場感あふれてるよね・・・。
もはやすっかり忘れてしまっていることなんかもあったりして驚かされます。
ていうか、2年ほど前の私ってばかなり日比谷方面にアツイなぁ〜。
しかも思ってたよりも更新してやんのね。

来週の記念パーティー楽しみだね〜

はい、確かに・・・ 

July 17 [Sun], 2005, 23:20
最近本来のレッスンに行ってないなぁ。
先日の関西出張が最後だ。
東京にも刺激が欲しいです。

☆緊急会議☆ 

July 09 [Sat], 2005, 0:20
みなさま、今日はお疲れサマンサ
カレーバカです。
久しぶりに全員集合で楽しかったっす!
マジで、夏合宿の計画立てましょうョ。

ヤバーーーーイ!! 

July 03 [Sun], 2005, 21:42
わたし、
━┏ 
 ━ 
↑この人と同じ誕生日らしいよ。

知らなかった〜!つーかビミョーーー!!
同じ誕生日の有名人は、唐十郎(渋すぎ)だけだと思ってた。
急に親近感がわいてきた。

インディアン 

July 02 [Sat], 2005, 17:45
あまりのショックゆえ、背景変えてみました。
MAMIDA様、たぶんこれ不評だから・・・また変えてね。

はて、今年も買うっきゃないかなー?
それにしても顔が枯れてる人はあれでいいのかい?
もはや拓三そのものになっていましたね。

こんなんいました 

June 25 [Sat], 2005, 22:52
マツケンとタッキー??

再び 

June 25 [Sat], 2005, 0:04
test
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像CHIEDA
» はじまりはいつも「龍」 (2007年07月30日)
アイコン画像mamida
» はじまりはいつも「龍」 (2007年07月30日)
アイコン画像mamida
» はずれた・・・ (2007年06月14日)
アイコン画像CHIEDA
» 3周年記念パーティー (2007年06月05日)
アイコン画像mamida
» 3周年記念パーティー (2007年06月05日)
アイコン画像MAMIDA
» もうすぐ3周年 (2007年06月02日)
アイコン画像チエリン
» もうすぐ3周年 (2007年06月02日)
アイコン画像MAMIDA
» もうすぐ3周年 (2007年06月02日)
アイコン画像☆MAMIDA☆
» はい、確かに・・・ (2005年07月18日)
アイコン画像☆MAMIDA☆
» ☆緊急会議☆ (2005年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる