梨沙の恋... 

May 13 [Sat], 2006, 12:07
ひと言で言ぇば、微妙だょォ。
前は何となく付き合ッてた『彼氏』がL1た。でも楽Uくなくて、
@ヶ月もたたなL1うちに、別れたaa
何で梨沙は、OKUちゃッたnだろォねぇ...好きでもなL1のに!
ま-過去のことだUね、忘れた方が良さそォ

でぇ、今はフリ-なワケだょォ↑ま、その方が梨沙的にも楽だU、L1L1nだ
でも何気..『彼氏』はL1なL1ヶド『夫』がL1るnだなあ ヮラ
ま-当然ふざけてるだけなnだヶドNE
相手先輩だU ヮラ 年好きだヵlラ、チョォL1L1ね★+゜
先輩だとUょッちゅ-会ぅワケでもなL1U
クラスとヵlでは緊張UなL1でやッてけるぢぁn ヮラ

ま-コレが恋愛に入るヵlは知らなL1ヶドょォ ヮラ 
コレが梨沙の現状ッてワケだaa

GW最終日。 

May 07 [Sun], 2006, 21:43
今日は、遊nだのォ↑汚友拉致と。
楽Uヵlッたょォ最初はNE!! ヮラ 途、徒歩遠足みたL1に
なッたヵlラ★+゜まヂゥケま⊃な

そUたら、途で雨降リ出Uてぇ、車で迎ぇに来てもらッちゃたaa
なのに帰ッてヵlラ雨のランニング行ッたヵlラ。アホッUょ
でも梨沙走るの好きだヵlラL1L1nだ。ひとリだと寂UL1けど、
最近は汚友拉致と走ッてるヵlラ楽UL1のNE

明日ヵlラまた学校。体育がぁるnだょ..まヂ最悪
でもL1ちォ-頑張るヵlラな!!

ぢぁ-終わリまス

開設おめれとォ↑♪ 

May 07 [Sun], 2006, 1:57
開設Uまスた。て、何回目になるnスヵlッて話L1
ま、どォでもL1L1ょNEそnなこと。
これヵlラちゃnとやリゃ↑L1L1ワケだU
またサボリそォだヶド..

今日はギャルサ-だッたょNEギャルとヵl憧れるなaa↑
ま、梨沙には程遠L1ヵlラ、本気にはUてなL1ょォ♭

最近、ダィェット頑張ッてまス。そnなハ-ドではなL1ヶド
お菓子食べnの我慢Uたリするだけ。ぁとHanachu-に載ッてた、
『プチヨ-ガ』とヵl
めさЁょォ♪効く↑↑てヵlnヂだもn(○'3`●)/
ランニングも塾なL1日は欠ヵlさずやッてる-。

てなヵlnヂで、楽Uく毎日生きてる梨沙デス!!これヵlラヨロシクNE
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs_takaramono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる