お気に入り 

April 05 [Thu], 2007, 0:37
ZEEBRAのアルバムに入ってるDo What U Gotta dofeat.Mummy-D,AI,NAMIE AMURO
m-flo Loves Crystal KayのLove Don't Cryにハマりing!
さいきんパソコン開いたらずっとこの2曲のPVみてるね〜

つーかいまさらだけどワイルドスピードみたのね。もう激あつ〜
ちょーおもしろくて3回もみちゃった(笑
話もおもしろいけどTERIYAKI BOYZのTokyo Driftが流れてきた瞬間がいいよねww

うわ〜・・・ 

April 02 [Mon], 2007, 0:47
やっちゃいました。
1ヶ月も放置しちゃったね
いやいやだってね、まいにち忙しいわけよ?うん、ごめんなさい。弱

これからは心機一転がんばるとおもうよw
はるやすみももう終わりじゃーん。あっ、高3になれました

てかひさびさにうれし泣きしたね
その理由はRIP SLYME
わかるひとにはわかるよね?笑

てか3月31日にあったライムスのライブにRIPでたらしいね!
ほかにも豪華ゲストがでたって聞いたんだけど・・・
行きたかったなー
Mummy-Dさんの生声聞きたかった。
なんで行かなかったんだろ。なんでバイト入れちゃったんだろ。バカだなぁ自分。病
まさにキングオブステージじゃん
ちくしょー。もうライブ逃さないっ!!SOUL'dOUTのどーしよ←何こいつ


今日はひさびさに焼いてきたよてか暑かったよね。
夏だよ、常夏だよ
あたしの部屋、窓開けるとすごい風通るからすずしくて、外が暑いと気づかなかったのね。
だから出かけるとき思いっきりダウン着てニット帽かぶって・・・頭おかしいよねww
ちびっことか半そでなのにさーほんっとあたしまじでうんちくんだよね
←これが使いたかったw

タワレコいったら欲しいいっぱいあった!!
m-floのアルバムでてるし、バーニン3もでてるし
もっと音楽通になりたいんだよね。
つーかiPod欲しいっす。ヘッドホンつけてがんがんにノりたいww

ま、そんな感じで。寝ますでも昨日13時間寝たからねむくないw
SEEYA!

2月終了 

February 28 [Wed], 2007, 23:45
あしたから3月ですよ。はやいね〜w
今月はぐだぐだな生活だったなぁ

今日は給料日だったんだけど、思ってたより少なかった・・・orz

てかリプロクでING流れたね超いい
録音したやつ編集してまいにち聞いてます。素
まじでシングル化してほしいよーっ
PVもフルで見たけどげろやばい!笑
会議室に入ってくるところからもう「きゃー」なのに、
PESくんが歌うとき「ん〜」って言うところがテラスキス(´∇`)
しかも最後なんかポンポン持ってとびはねてるもんね、神だよ神
RYO−Zくんはペロリって言ったあとほんとにペロリするところがかわいい
今回もさすがだなーって思うラップでした
ILは最後のとこでかっこつけてておもしろかったwいや実際かっこいいんだけどねww
SUさんはもういるだけでおもしろい!(失礼w)あと変顔!これかなり笑ったよ
FUMIYAスーツ萌え
ちょこちょこ笑っててこっちも笑顔になる!

ほんとRIPには元気もらってるなー。
だいすきだっちゃ〜

本当ならあした大阪にとびたつ予定だったのに・・・

Shine like a star 

February 21 [Wed], 2007, 23:38
ついにWISEソロメジャーデビュー
シングル第一弾“Shine like a star”発売
この日をまちに待ってたよ
ステッカーついててしかも500円って超リーズナブルこんなんでいいのか?笑
PVもかっこいいし、WISEさらにすきになった(´∀`)
ダンスチューンでかなり好みリリックも前向きで励まされる
カップリングもたそがれでいいね

Mステ系列でてほしいな〜

たんじょうび 

February 16 [Fri], 2007, 23:34
今日はおいらの17回目のたんじょうび
お祝いしてくれたみんな・プレゼントくれたみんなありとぅーす(´∇`)!!
ちなみに2月16日って金正日将軍も同じなんだよね・・・
ま、余談ですがww

春から高3だ〜(進級できるかな?)
ここんとこまともにガッコ行ってないや。がんばろっ

犯人は・・・ 

February 12 [Mon], 2007, 23:24
“和田アキコ殺人事件”たのしっww
バイト終わってから見たから、うちが見たときにはすでにアッコさん死んでたけど。笑
最初からみたかった!

てかVAIOとRIPのコラボCMかわいい
もおっ!やーばい
スーツ姿萌え
仕事すんのかな?って思わせる雰囲気がまたいいよね(失礼)
曲もかわいい「わわわわわ」w
あの新曲はCMのための書き下ろし?

うわ〜お 

February 09 [Fri], 2007, 23:08
めっちゃ放置しちゃった・・・
ごめんなさーい
てか読んでくれてる人っているのかな?(゚,_ゝ゚)
とりあえず今、13日0時12分だけど更新していきまっす

今日はガッコー早帰りで2時間だったから、みんなでバイキング行く約束だったのね。
でもなんかむしょーに“無”になりたい気分だったからドタキャン
まっすぐ帰ろうとしたけどTSUTAYA寄ってみました★
「ザ・ファイネスト3」?ってゆーアルバム借りたかったんだけど新作だからまだなかった
HIPHOPとかR&B系列のオムニバスなんだけどね。
レゲエコーナーみてたら三木道山ゴリ押しされてた!笑
いい歌だよね、「一生いっしょにいてくれや〜
この前カラオケで挑戦したけどサビしか知らないからサビ以外はとりあえず歌詞みてたんだけど。
リリックほんっといいよ
なんか借りたくて、でもTSUTAYAカードないから作ってもらおーとカウンター行ったら、
受付のお兄さんがかっこよくて!!ww
でもあたしすっぴんだったから!!痛
あきらめて帰ったよね。

んで2時から5時くらいまで昼寝して、化粧して着替えて友達と合流してちば
ふつうにプリ撮ってから【和民】入ったらことごとく追い返されて。笑
しかたなく【月の雫】ってお店入ったんだけど雰囲気いいし、料理おいしいしよかった
かんぱ〜いしてからだいぶ痛い会話炸裂だったね。
カップルにかこまれちゃったしね。見せ付けないでほしいよね。怒
日付かわって0時半くらいに店出てうたひろ(カラオケ)に流れてフリータイム
懐メロばんざい同盟だから

朝5時に出て、満喫1時間パック入って、7時半くらいに帰宅
朝8時から夕方4時までばくすい
1日ムダにしちゃったー

覚悟 

January 28 [Sun], 2007, 19:55
覚悟きめて鼻ピあけちゃいましたーヽ(´∇`)ノ
まだ耳あいてないんだけどw
あきらかじゅんばんミスってるってゆーね。笑
WISEとおそろの気分にひたってます
次は耳をPESとおそろにしよーかな

てかMステかっこよかったね
テラカコヨスってやつです
WISEが通訳してんのかわいかった!
てかVERBAL〜
きれいなお姉さんと肩くんでたよ!軽く嫉妬します。笑
そーいえばWISEの[Shine like a star]PV見ちゃった
やばかっこいいwwWISE踊ってるよ〜!!w
かなりいい感じの曲だね!
出演してる人も豪華だよね。NIGOさんとかいるからね
てかPESくん、起きてる・・・?爆
あした予約してこよーっと

せっかくエクステつけかえたのにガッコーでぐだぐだ先生に言われた
うちより髪茶色のやついるじゃんよっざけんな
ガッコーやめたいよぉおぉお〜

I still love H.E.R. 

January 25 [Thu], 2007, 21:56
[I still love H.E.R.]
NOW ON SALE!!



なんと・・・
なんと・・・
なんと・・・
さっそくTSUTAYAで売り切れ&レンタルすべて貸し出し中
すごくない?さすがだよねー
ずっとリピってるけど、やっばいね。
かっこよすぎる
WISE発音すばらしーww
カラオケではぜったい無理だね、特にKanye Westパート。笑
Heart Breaker RemixVer.もかっこいい
とにかくゴリ押し。
しかもあしたは
みゅーじっくすてーしょん
出演だし、そのあともILオンリーだけど出るよね

金欠 

January 22 [Mon], 2007, 21:18
けーたいしょうせつ読んで号泣しました
夜中の3時まで夢中になっちゃって寝不足

きょうは朝からいいことあった
夢にリップでてきて、
PESとべたべた⇒SUさんといちゃいちゃ⇒ILにうっとり⇒
RYO−Zくんと爆笑⇒FUMIYAとメアド交換ww

最高でしょw
これで1日中にやにやしてられました〜
いやー、しあわせだったなぁ(´▽`)

あと、少し雨降ってたんだけど気づかなくて傘もってこなかったのね。
たまにエレベーターで一緒になる女の人に会って、でも軽く挨拶して反対方向に別れて。
傘とりに戻ろうかと思ったんだけど、ガッコー間に合わなくなるからそのまま歩いてて。
そしたらさっきの女の人が後ろから走ってきて「傘ないの?風邪ひいちゃうよ!」
って言って、傘に入れてくれたんですよ
何回か会って挨拶したことあるだけなのに、こんな優しい人がいるもんなのかと思うと感激した。
ほんとうにありがとうございました

ガッコーではやたら爆笑したり、戦ったり(笑)たのしかった
日サロ行く予定だったんだけどめんどくさくなったから買い物〜
デニムとベルトと下着(笑)ゲッチュ
ほんとに金欠ですやばい。24日にテリボー新曲出すのに!
欲しいものもいっぱいあるし・・・バイト頑張らなきゃ
ショップ店員みたいなスタイルになりたいよ
“セルライトローラー”ってやつ買ったw
効果あるといいなぁ・・・
今日のリプロクFUMIYAだ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RIPSLYME・TERIYAKIBOYZ・AI・HOMEMADE家族・ケツメ・KICK・SOUL’dOUT・HALCALIとか
    ・ファッション-最近moussy★
読者になる
とにかくRIPSLYMEだいすきです
絡んでくださいっ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像華w
» お気に入り (2007年04月05日)
アイコン画像華w
» うわ〜・・・ (2007年04月02日)
アイコン画像舞吉
» 2月終了 (2007年03月12日)
アイコン画像華w
» 2月終了 (2007年03月04日)
アイコン画像華w
» 2月終了 (2007年03月03日)
アイコン画像華w
» 2月終了 (2007年03月02日)
アイコン画像華w
» たんじょうび (2007年03月01日)
アイコン画像華w
» 覚悟 (2007年01月31日)
アイコン画像華w
» みてみてー (2007年01月16日)
アイコン画像華w
» みてみてー (2007年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる