うっかりとへっぽこな殴り弓子の軌跡@REDSTONE 

February 02 [Sun], 2020, 10:10
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


「RED STONE」をここから始めよう!

==========================================

バナーつくってみました。
久々の作業なのであまりイカシタのができなくて
フツーになっちまいやした。
合成青テイマで申請下りるか不安です。

ひさびさのネタ 

February 13 [Wed], 2008, 21:50

よかった・・・3ヶ月じゃなかった・・・(適当にいってた)

というわけでやっとパッケージまでたどりついた・・・長かった・・・
(単にカールトン連打がめんどくさくて2ヶ月以上放置していたという現実)

あーだこーだいいながらおもいきってつけちゃいましたよっ
まぁ受けはねらわずに長く愛せそうな感じで・・・

★おまけ★
バレンタイン前日ということで
某所にてデルレイのギフトの値段についうっかり
「一粒700円wwwww」
と言ってしまった勢いで
やっちまった・・・
後悔はしていない。
2月〜3月限定で動かすかw
ちなみにデルレイとBABBIはまだ口にしたことがなす。

我が目をうたがった。 

December 02 [Sun], 2007, 21:12
SSとるのわすれたのですが
やけに装備lvのタケー「竹笛」ってのを露店にて発見。
「これDXってついてっけど名前にXLSとかついてないな・・・」
とかおもってたんですが
文字色をよっくみればU色?
うちの液晶モニタはなにせ古いのでCRT(ブラウン管)だったときと比べ
色の違いがいまひとつよくわかりません・・・
ぶっちゃけ機種変(ノーワンセグ)したばかりの携帯のモニタのがクオリティタケーとかいう。



どうも説明文読んでもDXUっぽえなということがわかったのですが
(一応DXUをアーカイブしているサイトも確認しました)
N武器と同じ名前のUってどうなんだ?
まあ装備lvや付加効果からして欲しがる人もあまりいなそうな武器なんで
露店詐欺の材料にもならないとは思うんですがね。
テキトウスギダゼ・・・

Te・Su・Toしてきました。 

October 15 [Mon], 2007, 11:04
今回はあまり計画性がなかったのでスフィア放り込みそびれ
徒歩トライアルでしたが
白はドラゴン30個あったので移動はさほどきつくなかったっす。
まぁメインクエ3を試せるほど進めていないので
ペットの使用感を見る程度でしたが。

いわゆるmobを捕まえた状態のペットではなく
ギルドペットに近いものかな?
私は火の霊でしたが応急処置のスキルがあったので
それが唯一「つかえる」スキルだったかな
攻撃スキルは発動していたのかすら謎。
精霊型のままだったのでそのせいだったんでしょうか?
神霊型にしたかったな・・・
ドロップアイテムを無差別に食わせたのがイカンカッタ。
早々に成長させたくば
ゼンシかその他水武器&防具を売ってる商人から
アイテム大量購入でアイテムを餌にするのがベストですかね。

そいえばアイテムを複数購入できるようになってましたね。
花連打の負担が軽減されそうですな。

またなんかFu・E・Ruらしいお。 

October 06 [Sat], 2007, 12:30
以前こんな記事を書きましたが
こういうバグみたいなことがおこるのって
元々そういうモジュールを追加できる仕様になってたからっていう事なんですかね。

ま、そんなこんなで課金ペットができるらしいですね。(公式参照)

何のために?
ただのオサレ?
ネクロのPくらいの働きにしかなんなそうな気がしますお。

どうせ他のMMOでの課金実績かなんかみて
「結構うれそうじゃね?」
みたいな妄想して追加したんじゃないかとは思うんですけどね。

もっとほかに実装することあんだろうがっ!

とりあえずメインクエ3も同時実装らしいので
呪いアイテムの有無を確認してから進めようと思いました。

いままでできなかったこと。 

September 28 [Fri], 2007, 19:22
クエですが
正直やってもやんなくてもいいお( ^ω^)
ってなクエでした。
これね。
苗木まだクリアしてないのかYOってつっこみは受付終了。
ただクエアイテムが見たことないタイプだったのでちょっと載っけときます。
課金アイテムじゃねーかYO
って気分にさせてくれます。
(RSバッジと一緒)

さて、前々から思っていたことですが
で、せっかくなので言ってもらいました。
これだけで二人して二丁目方向から来た人に見えてくるから不思議です。
さしずめあたしはKABA.ちゃんでしょうか。
本当は山咲トオルちゃんってことにしたいんだけどねっ
ズーズーシィーw
金髪だから假屋崎さんかな・・・美輪様なんてオソレオオイことはイワナイヨ。

ここまで育つとはな・・・ 

September 19 [Wed], 2007, 1:48
とうとうテイマがここまできましたよ。

※プライバシー保護のため紋章と名前は伏せています。

400歳。

と、いうわけでちょっとした情報公開。

装備★晒しMa・Su・Yo

ざっとこんな感じで・・・(ワカンネーヨ)

スペースの関係上名称+OPのみで・・・

2箇所くらい適当のままです・・・

いまとなっては相場換算して異次元一回分でおつりくる位の装備ですかね・・・
これ+運比率が手と頭であって、HP84%の耳とランク9ベークラがあります。
(常にインベにIN)
今後+する何かは婚約2個ほど?後首と肩をもう一個上にグレードアップですかね。
それだけで予算異次元一回分ですな・・・
余裕があれば大家ロマをLXにしたいところです。

使ってない装備としてはハイコンパス、レミネッサ、エリプトは銀行にいれっぱなしです。

なにやらよろこんでいるようです。 

September 15 [Sat], 2007, 13:46

最近本当まじめにlv上げと貯金にあけくれていたもので
さっぱりネタがなかったのですが
テイマが参加しているステGのイベントでクイズをやったときのこと

「倉庫に入れている投げ武器をアリアンの誰に売れば一番高いでしょう?」

で見事一人勝ち。
日ごろ「投げ武器最高額目指せトライアル」をしていた成果です。

で正解は鍛冶屋だったわけですが

これってまだ自分で出したことNEEEEEE!!!!!!
↑コウフンシスギデス

で、賞金として現物支給。
見事SSゲットだぜ!

っつうわけでこんな感じです。


OPは魔具lv3知恵lv9でした。

勝手にふやすなYO 

August 14 [Tue], 2007, 1:47
えっとコメ欄にご新規さんがいらしていたらしく
うれしさのあまりにリンクしちゃいました。

青鯖で活動されてる殴りアチャの♪袖子♪さんの
「この広い空の下で。」

なんでかリンクしている人の名前が似ているような気がしなくもないです。ステチな偶然。

あとでご挨拶コメしてこようかな〜と思ってます。
事後承諾かYO!

あ、あと某ギル麺にリンクはってもらってたのに
ずっと放置してた罪に今気づいたお!
後でギルホ裏でフルボッコにされるおっおっおっ
(;^ω^)ヤヴェーおっ

某風さんのブログはこちら

「すりすり」

最近あんまINしてないな・・・ 

August 12 [Sun], 2007, 20:37
新秘密ダンジョンが実装して結構時間たちましたかね。
通算で7回くらいしか行ってません。
IN時間も最近減っていて
それならそれでさっくり2キャラ分秘密いくとかすると
成長率あがるとは思いますがね。
なにせ野良PTアレルギーがががが
っとか思ってたんですが
参加してみるとアレルギー起こすほどのこともなく
300↑くらいの秘密の野良なんてさほど変な人いないっぽいのかなっと。
塔秘密とかでも可燃物いなかったし。
BISのスキルの恩恵ってことか・・・

殴りっさのlv帯の秘密なら何か香ばしネタもありそうな気もしますが
何せ最近はソロGの紋章品あつめだけでおなかいっぱいになってます。
カールトンと3ボタン連打(セリフの選択のね)・・・
一時やりすぎで腱鞘炎になるかと思いました。
軽く高橋名人(ネタが古ッ)目指してる人みたくなってましたよ・・・
早く紋章ネタをここで語りたいもんです。
☆プロフィール☆
殴りキティ子
○黒鯖をうろうろしている殴り弓子です
2020年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像社長吾妻
» ひさびさのネタ (2008年10月01日)
アイコン画像青鯖住人
» ファミっ子大集合! (2008年06月09日)
アイコン画像ざぎ
» ひさびさのネタ (2008年03月06日)
アイコン画像ギ・・
» 我が目をうたがった。 (2007年12月02日)
アイコン画像ざぎ
» またなんかFu・E・Ruらしいお。 (2007年11月15日)
アイコン画像殴りっさ。
» またなんかFu・E・Ruらしいお。 (2007年10月07日)
アイコン画像袖子
» またなんかFu・E・Ruらしいお。 (2007年10月06日)
アイコン画像殴りっさ。
» ここまで育つとはな・・・ (2007年09月28日)
アイコン画像G〜
» ここまで育つとはな・・・ (2007年09月21日)
アイコン画像ざぎ
» 勝手にふやすなYO (2007年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる