( ´ー`)フゥー... 

2006年03月17日(金) 0時46分
http://goof.jugem.jp/

↑に引越しましたヽ(´ー`)ノよろしこ

引っ越す 

2006年03月16日(木) 18時47分
1時間かけて書いた記事を投稿したら
消えうせたので、ひとまずヤプログ(´Α`)ウゼーヨ
って感じなので、適当にどっか引越します

ではまたノシ

( ´ー`)y−~~ パートU 

2006年03月04日(土) 7時04分
こんにちU・ω・)ノワフン

いや〜、まだまだ(-Д-)サムイネェ
もしや、部屋にある暖房器具が布団・パソコン・カイロくらいだから寒いのか・・・・
布団とパソコンは暖房器具じゃないという突っ込みは不可でb
だって、僕にとっては暖房器具だもの(ノ´∀`*)

で、また色んなタバコ吸ってみたんで、ぶぁ〜っと箇条書き〜ヽ(´ー`)ノ

・GITANES CAPORAL
・GAULOISES BLOND
・Natural American Spirit Menthol Ultra Lights
・PEEL Sweets Melon
・Hiphop Vanilla
・Hiphop Cherry

え〜っと、PEELはフィルターのデザインがカワイイんで
女の子とかが食いつくかなぁとか思いますです▼・ェ・▼
まぁ、そのためだけに買う気は全くせんですけど・・・・・

ジタンカポラルは結構好きな感じでした〜
まぁ、癖があるタバコなんで、好みがハッキリ分かれるタバコだと思うですけどね〜

アメスピは、缶入りの限定物だったから買っただけです(ノ´∀`*)ウフフ

ヒップホップは、コレ買うくらいなら、キャプテンブラックかアークロイヤル買うなぁ〜、僕なら
って感じですた〜

う〜む、僕の部屋、タバコだらけだ・・・・

んじゃ、タバコ買いに行ってくるので、また〜ノシ

ぽろっと出たヽ(´ー`)ノ 

2006年03月02日(木) 7時17分
おはよんございますU・ω・)ノワフン

滝B5かB6で狩ろうかと移動中、ぽろっと出ましたヽ(´ー`)ノ
何がって、Uが、スタビが( ̄ー ̄)ニヤリ
Uを拾うのあまりに久しぶり過ぎて、一瞬戸惑ってしまったのは秘密(ノ´∀`*)ウフフ

今まで、オルクリ、パパ手しかUなんて拾った事ない僕ですが、スタビを初ドロップ〜♪
ちなみに今まで拾ったUは全部、滝でです・・・
たまには違うトコで拾いたいですよ。゚(゚´Д`゚)゚。



スノボ旅行から帰ってきてから、左肩がホント痛い・・・・
仕事に支障あるから、早く治ってくれよ、僕の肩・・・

あ、医者は嫌いですので、行きませんよ(・∀・)

ディズニー好きの友達から薦められてキングダムハーツ(2じゃなく1のファイナルミックス)
やり始めたんですが、結構楽しい!
結構ディズニー好きだったりするんで、新ワールド行くとワクワクしちゃいますw
早く1をクリアして、2をやりたくなってきました(ノ´∀`*)

たまにゃ、誰かとランドかシーに行きたいと思うぐーでした
ではまた〜ノシ

スノボ旅行ヽ(´ー`)ノ 

2006年02月24日(金) 0時53分
こんにちU・ω・)ノワフン
まぁ、コレ書いてるの夜中ですが・・・・

え〜っと、月曜から水曜までスノボ旅行行ってました〜ヽ(´ー`)ノ
ちなみに昨日は実家でマッタリして、また髪の毛を坊主頭にb

いあ〜、スノボ楽しい!でも、疲れる!
月曜の夜から筋肉痛が・・・
まっ、もうほとんど消えてますけども(ノ´∀`*)

旅行中、禁煙しれとか、タバコ吸わないって言ったのに吸って
意志が弱いとか言われましたよ(´・ω・`)
まぁ、意志は弱いですな
そして、実家に帰ってきてから、タバコをやめようとか思ってしまったヘタレな僕です・・・

タバコやめれば、健康にも生活費にも良いのはわかってるんだけども。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、ひとまず減らそう!うん、減らして行こう!
と、意志の弱い人がとりそうな、きっとどうにもならん対処方法を選択ヽ(´ー`)ノ

我ながら、意志弱ぇぇぇぇっぇぇ!


そう言えば赤石、姫とか実装されましたね〜
もうキャラ作るスペースないし、スルーですがね^^;
赤石引退も結局してないし、言った事守らない子だなぁ、僕・・・・

今、エアエッジ(128k)で実家は光(100M)
実家に帰らせて頂きたくなってる今日この頃・・・

さてと、まとまりなしな文章でしたが、今日はこの辺で
ぐ〜ふでした〜ノシ

( ´ー`)y−~~ 

2006年02月17日(金) 1時42分
メッチャお久しぶりですU・ω・)ノワフン

久しぶりに更新ですが、赤石・GW話じゃなく、最近はまってるタバコの話でも

僕ぁ、趣味の一つにタバコを入れるくらいタバコ好きでして
特に他人があまり吸ってないようなタバコを吸うのが好きで好きで(ノ´∀`*)
なので、マルボロなんかは割と嫌いです

最近の常喫タバコはJTの「凛」でして、これがまた(゚Д゚ )ウマーなのですよ
シンプル イズ ベストって感じでして、こだわり抜いた上でのシンプル!
変な癖もなく、吸いやすく吸い応えもありますヽ(´ー`)ノ
問題は1箱350円な事と、地域限定銘柄なため入手がちと困難な事くらいかな〜

ちなみにここ最近吸ったタバコは↓な感じっす

・凛
・CALUME Flavor
・Peace Acoustic
・NATURAL AMERICAN SPIRIT ORGANIC
・GITANES BLONDES LIGHTS
・Peace(缶)
・Seven Stars REVO SUPER LIGHTS
・isit? REGULAR
・SOBRANIE Cocktail
・SOBRANIE BLACK RUSSIAN
・COHIBA cigaret
・Captain Black Sweet Cherry
・Captain Black Sweet Lights
・ARK ROYAL
・ARK ROYAL Apple Mint
・Seven Stars
・JPS MENTHOL
・Golden Bat
・KOOL Milds
・富士 Renaissance 100's

はい、節操ないっすね^^;

お勧めは、缶Peace!
これ、開ける時もワクワク出来る最高なタバコですよ〜
数値(T/28mg N/2.3mg)ほど強くも感じないですんで、メッチャ強いタバコは無理って
思ってる人でも、そんなにツラクないと思うです
10本入りの箱より、50本入りの缶のが(゚Д゚ )ウマーですんで、そこ要注意でb

あとは、ソブラニーのカクテルとブラックもそこそこ(゚Д゚ )ウマーでした
まぁ、20本700円という値段を考えると常喫タバコには出来んですけど・・・・

消費スピードで見ると、ジタンのライトも結構あっという間になくなったんで、
これ自分で思ってるより、気に入ってるかもですw

isit?とSeven Stars REVOはあまりお勧め出来ない感じでした・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、isit?は貰い物なんで損してないんで良いんですけどw

これ、見てる人少ないだろうけど、見ててお勧めなタバコある人教えてくださ〜い
タバコ、1箱1000円以下のなら普通に買う子なんで(ノ´∀`*)ウフフ

であ、また〜ノシ

Guild Night Japan 

2006年01月16日(月) 8時26分
GWで僕たちのギルドGuild Night Japanが設立されました〜ヽ(´ー`)ノ
そして、HP(wiki)も開設〜!
オガさん&もさん、ありがとです〜

Guild Night Japan [gNJp]

まだまだ情報全然ないですが、これから色々載せていくつもりなので、みなさんよろしくです〜

では、また〜

あけましておめでとうございますです! 

2006年01月01日(日) 0時22分
みなさん、あけましておめでとうございます!

新年早々ですが、ここでイキナリ引退宣言(仮)を!
え〜っと、2006年1月から始まるギルドウォーズに移住しようかと計画してます!
問題は、僕、回線が弱いんでギルドウォーズ出来ないかも知れないんで、
出来なかったら戻ってきます!w

ギルドウォーズのオープンβをやってみて、いけそうな感じでしたら
引退アイテム放出でもしますb

するかしないかは、ギルドウォーズのオープンβ次第ですんで
その時にまた書き込みます〜b

ではでは、また〜♪

坊主&大上 お披露目第2回目 

2005年12月10日(土) 18時07分
U・ω・)ノワフン
もっと更新頻度を上げろとプレッシャーをかけられてる坊主です(´・ω・`)

まっ、ステ晒しの次はやっぱりスキル晒しでもb
ネタも特にないですし!

まずは壁剣士の坊主君から〜ヽ(´ー`)ノ
タゲ取り剣士ですんで、多少デュエルに多く振っているくらいで、
あとは特筆すべきことがないかな・・・
強いて言うなら、パラ覚えてみたくらい
(弱いんで全く使ってないですけどね(´Д⊂グスン

サザンでCP貯めて、デュエル&インフィニって感じのシンプルな狩りスタイルですb
横沸きにウォークラ、紙な人やBISさんにシマーも使ったり
地味にPTの役に立つ事を第一に考えとります|゚Д゚)))コソーリ!!!!

続いて大上君▼・ェ・▼わんわんっ!

まぁ、多分オーソドックスなベルチェ犬だと思います(ノ´∀`*)
ウルフファングでCP貯めてベルセ使ったら、
その後はCP貯めて貯めてチェーンチェーンチェーンチェーンty(ry
です!
で、チェーンのダメは↓の感じですb
←が普段 →がベルセ時です
他のワンコさんがどんなものなのか、
すごく気になる今日この頃です・・・

ワンコさん(特に同Lv帯の方)、情報よろです!
では、また(*゚ー゚)ノシ

新キャラ2人作成 

2005年12月08日(木) 13時26分
え〜っと、お久しぶりです!
ぐ〜ふと言うか、「坊主頭」と「大上」ですU・ω・)ノワフン
今更ですが、剣士とワンコを作りましたヽ(´ー`)ノ

で、まぁ、ひとまずステ晒しでも
まずは壁剣士の坊主頭君!

見ての通り、低火力!
実に低火力!なんと言っても壁ですから!
基本は攻速剣に攻速手!そしてLvを上げれば攻速盾も(ノ´∀`*)
攻速盾装備で防御100↑下がりますけどね・・・(´・ω・`)

続いて、大上の狼君!
違う、狼の大上君!


↑が普段で、↓がベルセ(Lv20+1)使用時ですb
同Lv帯の坊主君とは比べ物にならない火力を引っさげ引っ掻き回します(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、現在クリティカル発動率+26%で、
昔ココにも載せた致命打Lv1頭を装備予定なので
将来的にはクリ発動率+30%の予定ですです(゚ー゚*)

もしかしたら、運も上げてダブクリワンコとかにするかも知れんですw

さてと、そんなこんなでお仕事の時間になってしまったので、またいずれ〜
(=゚ω゚)ノまたね〜