やっと休みー♪ 

July 03 [Sun], 2011, 1:58
こんばんわ
ようやく休みが1日貰えましたアミスタットです。


やっとです!
12時間労働×19連勤が終わりました(´・ω・|||)
疲れましたよホント・・・・。






さて、ブログ更新頻度が落ちてきてますねw
久々にアミスタットを動かすことにしました・w・
なーんも装備が無かったのでとりあえず・・・
運比1/2チェンシューズGDXと運比1/3骨首とFDハンズを購入。w
もうGvとか出ないしー・・・こんなんで十分さ!

そして狩りをしてみるものの・・・
 

落ちない・・・


何も落ちない・・・


10N品すら落ちなーい!!!


ガ━━(´・ω・|||)━━ン


萎え萎えー!orz


まぁ昔からドロップ運ゎ最悪なので慣れてますが。
運が10しかない逆鱗の方がよっぽど良品落としてる。w
やっぱりLvか?Lvなのか!?
Lv上げ頑張るしかないか(*゚ー゚)ゞ


そんな萎え中のアリアン露店巡りー♪

お・・・

アミスの大好物ヒーローズプルーフが売ってるじゃないか(・∀・)
120Mと高めだけど気にしない・・・♪
購入っっ!

単純にあれだよね・・・w
浮ける!HP上がる!少しダメ上がる!
お決まりの三拍子w

毎回N品装備してるのも面白くないので
今回ゎダメエンチャに挑戦してみましたよ(。´∀`)

4%→壊れた壊れた→10%

!?!?

意外とすんなりと10%まで上がってくれましたw
地獄ゎ8M、9,2Mのを購入・_・;
ここまできたらFDにしたい!

という事で

天上35M×2個を購入!



いくじぇー!




結局天上使わずにダメ14%になってしまいましたww
ラッキーっちゃラッキーだけど・・・
なんか複雑な気持ち。w

どうせなので自動リロードと変身速度も付けようと思い
自動リロードをエンチャしたら壊れたとゆう悲劇!!w



天上1個残して完成w
52,2Mで完成っとヽ(´∀`)ノ

結果的に見てわかる通り、
どれほどダメ上がらないけど気にしないww


さぁこれからまた狩りの始まりぽっぽー


終わり♪





━PS━
逆鱗のエンチャが着々と上がってきました!
早く2000台にしたいな・w・


















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:逆鱗
読者になる
【逆鱗】
ステG 『。☆RastA☆。』GM
【ベルサリオ】
ステG 『。☆RastA☆。』
【未来蘇生人】
ステG 『。☆RastA☆。』
【アミスタット】
350制限 『。○恋の埋火○。』
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像逆鱗
» 疲労困憊 (2011年06月29日)
アイコン画像睡蓮
» 疲労困憊 (2011年06月29日)
アイコン画像逆鱗
» 初!納骨秘密! (2011年06月27日)
アイコン画像神和
» 初!納骨秘密! (2011年06月26日)
アイコン画像沙夜
» 再開 (2011年06月15日)
アイコン画像逆鱗
» さらなる高みを目指して (2011年06月09日)
アイコン画像☆なつみん☆
» さらなる高みを目指して (2011年06月09日)
アイコン画像☆なつみん☆
» さらなる高みを目指して (2011年06月09日)
アイコン画像逆鱗
» さらなる高みを目指して (2011年06月08日)
アイコン画像☆なつみん☆
» さらなる高みを目指して (2011年06月08日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rs_gekirin1207/index1_0.rdf