★平和な一日。 

October 28 [Fri], 2005, 23:20
夕方、洗濯物取り込んだ拍子に蛾が部屋ン中に入ってきて大騒ぎ。
「ぎゃーーーー」以外に何も言えず無駄に逃げ回る自分。
「取って!取って取って取ってって言ってんじゃん馬鹿!」と言われて渋々動き出す弟。
小ざかしい蛾が何度も自分の眼鏡に体当たりしてきたことに腹を立てて、思いっきり潰してました。

着信アリを何気なく見ていたら、思ったより怖くてびくびくしてしまった。
そしたら、ちょうど殺人鬼が菊川怜を追い込む場面で思いっきり自分の携帯が鳴り、文字通り飛び上がってしまった。
いやーもー恥ずかしいけど、あれはまじびびるよ!

メールを下さった皆さん、ありがとうございます。
お返事書かせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ…。

★また…! 

October 28 [Fri], 2005, 5:41
またしても、日記が消えました。
今度は書いて保存ボタンを押したら、なかなか確認画面に切り替わらないんですよ。…嫌な予感はしたんですが……
「サーバが見つかりません」
…見つけろよッ!o(>Д<)o
更新してもバックしても、書いた記事が残っているはずもなく…ヤプログ立ち上がりも遅いし、違うところにしようかな、もう。

「雪の香」更新しました。
今回は、あんまり手を入れたりとかはしませんでした。残りもあと1話しかストックがないので、新しいのを書き始めようと思います。

★消失…。 

October 26 [Wed], 2005, 21:20
茫然自失。
ラスト数行ってところで日記が消えました。
自分で、無意識に何かのショートカットキー押してたみたいです…とりあえず、カットではなかった…(涙)

えと、もう長く書く気が失せてしまったので、今日の出来事はまた今度書きます…。
更新は、また雪シリーズです。あと2つストックがあるので、修正して、早めにまた更新したいです。
全部で6つくらいで本筋は終了予定。それが終わったら、他のシリーズの更新をしようかなと思ってます。

ここ一年で、ずいぶん読むのがすきになったんですが、すっごいたくさんBLサイトさんてありますけど、どこも面白いですよね〜。
そのちょっと前は商業誌、というか○○文庫とか○○ノベルズとかを読み漁ってたんですけど、いやーただで読めるし面白いしでオンラインってすごい。
ほとんど毎日お邪魔するサイトさんで、リンクフリーのところが、今サイトでもご紹介している皆さんです。
本当〜に面白くて、私の下手な紹介文は載せられません…もうご存知のサイトさんもおおいと思いますが、あれココ初めてかもーていうサイトさんには、ぜひぜひ遊びにいってみて下さい(≧∀≦)

★Web拍手つけました。 

October 25 [Tue], 2005, 18:27
この一年ちょっとくらいの間に、ブログとかWeb拍手とかSNSとか、いろんなネットの機能が登場しましたよね。
わたしも今SNSを2つと、ブログをもう1個やってます。結構楽しいデス。
で、満を持して(?)サイトの方にWeb拍手設置しました。
気が向いたらピコと押していただけると嬉しいです。
今は、「きれいになりたい」の主役2人に、質問に答えさせてます。全部で5種類あるので、興味のある方は見てみてください。

「雪の味」アップしました。
読んでいて、いろんな意味で涙が出てきました(笑)
結構、修正しています。
本当は、台詞はそのままにしよう、とか、色々考えてたんですけども、「うわあ〜」と思ってそんなの関係なく手を入れました……原型は残ってるかな、たぶん。
ストーリーも変わっていないので、大丈夫です(?)
読むのは初めてという方も、二度目の方も、楽しんでいただけますと幸いです。

★サイトはじめました。 

October 24 [Mon], 2005, 23:20
また始めちゃいました…今度はちゃんと続けるぞ、と鼻息荒い……感じではないので、今度もどうなるかわかんないですけど、せめて続き物は完結させたいです。

なんでまた始めたかというと、前サイトやめてから、結構ステキサイトさんをたくさん見つけたので(自分的に超穴場だと思ってたら翌々日とかに某紹介サイトさんに紹介されてて若干へこみましたけど/笑)刺激を受けたというか……いや、自分なんて足元にも及ばないのは重々承知。
あと、mixiやってて、日記とかでホモ話できないじゃないですか…リアル友もいてるし。
でも、文章書こうとすると、どうしてもソッチ方面に話題がずれていっちゃうので、ソッチ的ホームが欲しかったというか。
あと、やっぱり本当に完結せずに閉鎖したのが心残りになっていました。はい、これ本当に。
アップ済みの短編もちょこちょこ手加えてるんですけど、シリーズものの方は書いたのがたぶんハタチくらいで、もうすげーおかしいんですよ文章が!
あたしゃこんなもんを人様にお見せしてたのかと思うと胸が苦しくなりました……。
でも、自分で考えた「終わり」があるので、そこまで読んでいただきたいなぁと思って。
とりあえず、まずは、まだ読める方だった雪あたりを修正していきたいです…他のはちょっと、今の自分には直視できない(>Д<)
その間にも、短編の書き直したやつとか、もしかしたら新作とか、アップしていくです。
良かったら、読んでやってください。

しかし、一番疑問なのはこの日記が続くのかってことだなー…←うんこだって。可愛い
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs_fd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる