(★´∀`p【どぅも〜茶です。】q´∀`★) 

2006年12月05日(火) 15時00分
フフフ。初日記。
ここでは主に、ワタシがはまっているオンラインゲームREDSTONEでのあんな事、こんな事を書きたいと思ってま〜〜す♪
(ノ∀` *)(* ´∀)q"уояоsiкц*:..。o○☆
まずはキャラ紹介しようかな・・・(・∀・` )
このREDSTONE(以下RS)では1ID4キャラ作れてあそべるんです♪

まずメインキャラは・・・・職業・アチャです。

今では結構LVも上がりまぁまぁな火力かな〜と思います(;・∀・)

次に2番目キャラ・・・ビショップ
最近、活動あんまりしてなぃ。。。かもメインと違うギルドに入ってますw
そろそろLV上げ頑張らないと・・・・


次に3番めキャラ・・・・テイマー
これはペットに暗殺クンをテイムしてからおもしろくて結構やってますソロ狩がめっちゃウマー知恵の生き物だけあって経験値もスバラスィ

最後、4番目のキャラ・・・剣士
これは半分、ノリで作ったような・・・でも今とてもオモシロイ!!
アチャのギルメンにとても強い剣士さんがいて、その人のキャラ名が●と3文字で真ん中だけ変えて●一族作ろう〜って作ったのがきっかけですw

これからこの4キャラでの活動(成長)記録をここで書こうと思います




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs_applecha
読者になる
ようこそ〜!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる