こんばんは

December 13 [Thu], 2012, 23:49
 
 
 
 
こんばんはりょーすけです。
今日はずっとクラスの女子に借りた漫画を読んでました。
 
『ラブ・ベリッシュ!/春田なな』
 
 
なんかもう後半の展開についていけてないですが面白いです。
亜子ちゃんマジ何事(笑)
 
雨芽ちゃんがタイプすぎてテンション上がります。
しかし明かされる衝撃の事実!
ぶっちゃけ男でもいいだろもう!!
 
 
 
しかし今日一番の驚きはアレですね、
某宮氏が春田ななの漫画読みすぎなことね(笑)
お前少女漫画読みすぎだろ(笑)(笑)
 
 
 
 
あと、こないだゲーセンで獲得した奴
 
かわいいです。
 
 
 
 
 
それと最近は眠すぎて死んでます。
年賀状書きたいのに死んでしまいます。
誰か蘇生の良い方法をご存知ないでしょうかね……
 
なので年賀状は写真になるかも(´・ω・`)
何の写真かは届いてからのお楽しみということにしといてくださいε=┏( ・_・)┛
 
 
 
 
じゃあそろそろ寝ましょう。
明日は待ちに待った金曜日だよ!わぁい!!!!!!!!
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りょーすけ
  • 誕生日:7月22日
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント

» こんばんは (2012年12月18日)
某宮氏
» こんばんは (2012年12月16日)
なお
» こんばんは (2012年12月14日)
りょーすけ
» そういえば (2012年11月10日)
りょーすけ
» 「ストーブあったかーい」 (2012年11月10日)

» そういえば (2012年11月09日)

» 「ストーブあったかーい」 (2012年11月09日)
りょーすけ
» そういえば (2012年11月04日)
りょーすけ
» そういえば (2012年11月04日)
LALA★
» そういえば (2012年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる