んんん 

2005年01月20日(木) 14時57分
なんか不定期に書いてるな〜コレ;
これからはなるべくちゃんと書かな。。


乳がんって基本的にはどんなんやろ。
胸んとこにしこりみたいなんがずっとあったらかな?
そしたらうちどうなんやろ…(汗
なんかしこりっぽいんがあるんよねぇ。
ずぅっと前から。
小学校んときあたりかなぁ??
ずっと気になってて小6ぐらいん時に友達に聞いてみてんけど
「すぐなくなる」って言うてたし…
でもうちの場合全然治ってってない…むしろちょっとしこりが大きくなってる気がする。
でもこの年齢で乳がんって有り得るんかな?
もし違ってたらいいけど、そうだったら嫌だなぁ。
つか、背骨のレントゲン撮る時に背骨のこと以外何も言われてなかったら大丈夫…やと思う。
たぶん胸元あたりも写ってたと思うから;
あー…ちょっと不安。
不安やけど検査つれてってもらうのもなんか恥ずかしいし;

だっりーー 

2005年01月11日(火) 19時52分
あああーー
なんか最近すっごい嫌いな奴がいます(笑 
ココ教えてない人だけどね(うんこて
とにかくすっごいムカつくねん。
メールの対処がかなーりむかつく態度。
たまに内容シカトしてくるし。
さっきも、「日記で字の色変えたいねんけど、やりかたわかる?」ってきいてきたから
「しってるよー」って言ったのに次、その上にあった話題の返事だけやで?
しかも中部地方住みのくせに微妙に関西弁つかってくるしね。
関西人にとって中途半端なのとかベタな関西弁つかわれんの大嫌いなのわかってんのかよ的なね。
ハハハハハ(目は笑ってません/え

あーーはやく3誌がほしい!!でも1人で外出歩くの怖いねんなぁ;
1人でおるときに知り合いにあったらなんか嫌やし。
話しかけられんのも嫌やけど遠くから「あ、アイツ学校いってへんくせに本屋いってる」とか話されてんのもやだし。
もうオフ友ほとんど嫌い。
学校の人間が嫌い。
家族も好きじゃない。
人の気持ち知らんくせになんも考えんと「学校行け」ってなんじゃそら。
ちょっとは協力とかしてくれへんのかよ。
親のくせに何やねんな。
都合のいい時は利用してくるくせに。
あーーーもうホンマうざいっ



なんか愚痴ばっかごめん
あぶない放課後見てるときは機嫌よかったのにな。
PCつけてアイツとメールするたびにイライラが増すわ。
でも気合う友達とメールしてたらめっちゃ癒される(笑 
楽しいし、何やコイツって思ったこと一度もないし。


はぁ。しんどっ

あーー 

2005年01月08日(土) 22時19分
もうねーしんどいです。(笑 
風邪やらなんやらもーわけわかんね!(えええ

てかマジですばる可愛いよ(いきなり
あの子は絶対受け。
受け以外ありえない(笑 
猫舌なとことか人見知り加減とか素敵vv
そんで錦戸さんともっと仲良くなってほしい。
お互い今年の目標ですもんね(笑 
∞全員で協力してあげたらいいのに…!!

なんかもう何かいていいかわかんねー(うわぁ

 

2005年01月04日(火) 19時30分
ちょっとブログに挑戦?してみたり〜
ヤプースくん可愛いよね

何書こうか…
てか、これおもろいなぁ
絵文字とか携帯なくても使えるし
ちょっと重いかもしんないけど

楽しいけどなんか慣れないので今回はこのへんで
あんま絵文字使いすぎたら見にくいかな〜
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs8eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる