昨日は嫌な夢を見ました。

February 03 [Mon], 2014, 5:21
私は、OLのころは日本橋にある大きな会社の経理の仕事をしていました。
その時に同僚の知り合いを紹介されて結婚したのが、現在の旦那です。
私は結婚してその会社をやめました。派遣社員として勤務しました。
出産ぎりぎりまで、派遣社員の仕事をしていました。
子供を産んでからは、子育ての時間はきっともう2度とないなと感じた私は子供が可愛いと思う2歳までは、子供のそばに居たいと思って仕事はしてませんでした。
でも同居する旦那の父が、歯医者の受付の仕事の話しを持ってきたのです。
私は仕方なくその仕事を引き受けました。その歯医者では、院長夫人が領収書の控えを失くして、それを私の責任にしたことがトラウマになっていました。
夢でその歯医者のことを時々見ます。昨日もその嫌な夢を見ました。




皮膚科医シャンプー 女性薄毛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs7np28
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rs7np28/index1_0.rdf