うちの楽しい時間を、利子付けて返してくれまいか

December 20 [Tue], 2011, 20:56
この間のお話次元がソフトなチョップ仕掛けてくるから、それブッチャーやろてゆうたら、なんで知ってるんて爆笑驚かれた次元がオリラジのチャラい人のきみぃカワウィーネとリリでしてきたから、面白かったけど、なんか最近の次元どっかネジ外れたとゆうか壊れてきたと思いました酷雑誌の付録のマルチケース、ゲット久々に愛人買って失敗した初音ミクの予約特典ゲット昨日のお話ネムネムしながら、外出。
約4ヵ月ぶりに美容院お会計を色々割引いてもらえたぁその足で、アバンティへ。
均にてゲットウホウホグルーミーのバスボールゲット何が出るかな実家寒すぎて、ゲット本屋さんにて、3巻テガミバチ13巻ゲットテガミの表紙に主人公居なくて吹いたオッサン巻とか言われてるけど、納得ロイドってオッサンなのかアウトレットにて、一目惚れゲットコリしゃんにハァハァハニーズ物色してたら、可愛かったのでゲットこの眼鏡見てると、なぜかくみっきー思い出すんだがったまたま品で、前から欲しかったデザイン見けてゲット地下でのんびりマクマクお食事してたら、いきなり男の人に声かけられて、頭ショートした。
お嬢ちゃん何歳とか訊いてくっけど、オラもうお嬢ちゃんってゆう歳でねぇ勇気出しておことわるしたら、下手なマジックとかし出して、になた。
食べ始めたばっかのとこ逃げ出す訳にも行かず、相手が帰るまで生きた心地しなかった。
気分最悪で、食欲激減頭クラクラした。
女子の皆様、アバンティの地下ポルタ入るとこの吹き抜け要注意です変態リーマン居るよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs7czo9q7w
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rs7czo9q7w/index1_0.rdf