ハロウィンパーティの準備

October 25 [Sun], 2015, 21:36
世代的に子供の頃にハロウィンパーティなるものがなかったので、何もない普通の日だという認識でしかないが、
ここ数年、ハロウィンパーティをやって盛り上がっている若者たちを見ると少しうらやましい。
何もなくやや寂しい感じのする秋の季節が少し明るくて楽しい雰囲気になることはいいことだと思う
私もまた何かの縁があって友人がハロウィンパーティに誘ってくれた。その友人はバーをやっており次の週末に
その店でイベントとしてハロウィンパーティを行うようだ。男性も女性もたくさん集めたいということなので
私は明らかに人数集めで呼ばれた感じもするが、それでもなんか嬉しい。
キエコト
ただ、ひとつ問題があって悩ましい。ハロウィンパーティって何か仮装をしなければならないということ
女の子であれば多少変でもカワイイで済まされるが、男である私だと何をすればいいのだろうか。
そんなんでドン・キホーテにでもいけばなにか面白いものでもあるだろうといって見に行ってきた。
いかにもっていう商品が多く品揃え手あったが、これらをあまり目立たないように生きてきた自分がつけるとなると
しり込みをしてしまう。かといって、何もせず参加して自分だけが仮装してなかったときのことを考えると
何か用意しなければという義務感があってなんとなく嫌な宿題を出されたときのような感じがあって
悩んだ一日でした。皆さんはどうしていますかね?そうゆう質問しているページでも検索してみようと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs75miy
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rs75miy/index1_0.rdf