無理。 

2005年03月18日(金) 0時37分
荷物詰め終わらない。寧ろ私やる気ない。引っ越す気あんのか?

ここんとこ毎日姉から電話がかかってきますウザイ暇なんですかね、あの人。いや、多分一番暇してるのは私ですが。今日も寝てたら電話かかってきたよ。
寧ろその寝てる時間に引越し準備しろって話ですが。
今から引越し準備開始します。夜中だよ夜中。昼間にやれよ。
明日でこの部屋とも暫くお別れかと思うと感慨深く…なりませんね。ええ、ひとっつも。しみじみなんてもんじゃねぇや、隙間風がひどすぎてどこからともなく風が。空気の動きを読むんだ!!(何の漫画だよ)

今描いてる絵ども(PSDファイル保存=作業途中・サイズでかい)をどうするかが問題です。いや、GWには帰ってくると思うけど、それまで放置?ルキアさんとかサクラてぃんとか放置なの?放置プレイ?駄目だろ。

ユーザーを増やして、私のところはパスないと入れないようにしてはみたものの。
CD-R/Wが使えない=このパソ使えねー。全く持ってつかえねー。持ち主に似たのか。

もうなんかわりとどうでもいいことしか思いつかないよこの頭。引きこもると駄目ね。何もしないのだったら出かければよかったのか。

ギャアァ。/レス 

2005年03月17日(木) 11時13分
はずみで見てしまい、後悔したような嬉しいような(どっち)

女の子が強いのは大大大好きです。


作品が上がり次第更新したいとは思っているんですが、ね。
おわらないし部屋も荷物まとめも終わってないのですよ。もうだめだーorz
引越しは明後日なのに!に!!
てか、引っ越したら暫くネットできなさそうなんですけどね、ここはブログだから更新できるけどさ。

結局遊びには行きませんでしたよ。いや無理だって。
--お返事
>野上さん
そうなんですか!?結婚できる‥、そういえばそうだったかもしれません。どっかの漫画でエジプトだったんですけど異母兄妹で結婚とかって。うあああ、すごいですね。笑
定春は可愛い顔して凶暴なところがたまらないですよね!笑 神楽(飼い主)に似たのか。。
ヒトコトどうもでした!

格闘。※汚いです 

2005年03月16日(水) 18時20分
してきました、自分の部屋と。今いる部屋(これは自分のものにしている部屋)とは別なんですが、一年に一回足を踏み入れるかいれないかぐらいにいってなくて(数年前ネズミ大量発生時にいろいろあって撤退したっきりです)、恐ろしくて避けていたんですが引越しで荷物をまとめたり整理するためにはどうしても必要だったので片付け作業をしてきましたよ。(ちなみに今現在使用している部屋はまだそのまま/ォィ)
「ぎゃあああああああ」とか「うをををををををを」とかいろんな叫び声をあげながら格闘してきました。窓開けようとカーテン開いた瞬間上からカメムシが落ちてきたり、引き出しの中のノートを片付けていたら間からカメムシがでてきたり、カメムシがカメムシが、その他カメムシが。(全部じゃねぇか)全部死体だったのがせめてもの救いです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
極めつけは一番下の引き出し外したらその下には!!!ネズミのフンが。あれだよあれ、もうやばいよこれ。これがあったから私この部屋出たんだったと思い出しました。(そりゃ夜中に部屋でネズミちゅーちゅーいってりゃフンぐらいありますよね)こう見えてもセンシティブな私はすぐに耐えられなくなって1階の座敷に寝泊りするようになったのです(決してPCがあるからとかじゃないよ)
・・・部分改築してからはネズミいなくなったんですが、怖いですよほんと。うちのネズミのでかさは半端じゃねー。プレーリードックぐらいあるよ。いや、マジで!!!怖ぇ!あれ、ネズミの域を超えているよ。ガタプル

進研ゼミは6年間やってましたが、開いてないのが5年分ありました(捨てろ
高3になってようやく袋を開くことを覚えて中身を開けて見、放置しました(やれよ。しかも見たのは教材ではなく、読み物です。
こんなんでよく大学いけたなと自分でも思います。人生何とかなるもんだよね、ハハッ。

後は持ってく勉強道具と衣類とヲタ道具だけかー(最後いるのかよ)。全部ちゃんと準備できてないよ。しかも明日遊びにいこうぜだって。ふざけんな、誰がいけるかーーーーーーーーー!!!といつものメンバー(+何人か)怒りつつそれでも「おかんに聞いてみるわ」と返信した自分に自己嫌悪。ううっ。

ニルヴァーナ*幸桜(異母兄妹設定) 

2005年03月16日(水) 0時38分
かきたいものとかいいたいこととか、つたえたいことばとか全部忘れてしまって僕のページは真白だ。ずっと前に放り投げてしまったみたいで、どこに落としてきたのか皆目見当がつかない。もしかしたらその程度のものだったのかもしれない。そう考えるようにして、手にしていた筆を置き、墨で汚れた紙をぐしゃぐしゃに丸めて屑篭に捨てた。
「精市さん?」
大きな瞳を覆い隠すようにして在る瞼を眠そうにこすりながら、少し後ろの方で彼女が動いた。
「何をしていらっしゃるんですか?」
「…書いておこうと思ったことがあったはずなんだけど、忘れちゃった。寝てたほうがいい。今夜は冷えるから、また風邪を引かれたら僕が困るからね。」
小さく口許で笑い、子供を宥める母親のような口調で彼は言った。
「私が風邪を引いたら、もう離れにこなければいいじゃないですか」
「それじゃ僕が困る」
「あなたが風邪を引いては、この家の皆様が困ってしまうでしょう。わざわざ風邪を貰いに行くなんて、ってまた言われますよ。」
最後に小さく咳をした彼女に彼は布団をかけなおした。
「皆が言いたいのはもっと別のことさ。そんなの今更だよ。さぁ、早く寝て寝て。冷え込んでしまっては眠れないだろう?」
「なんだか私のお母さんみたいですよ」
くすくすと布団の中の彼女は笑った。
「君が寝ないと心配で僕も眠れない。お母さんで良いよ。大きな子供だね、これは」
「じゃあ一緒に寝てください。もう布団の中は冷え切ってしまって、私1人ではあたためられません。」
「ほんとうにしようのない子だ。」
じゃれあうようにしてひとつの布団で肌をよせて、寒さから逃れるようにした。
「さっき、何を書こうと思って筆をとっていたんです?」
「ああ、あれ。」
その続きはふふっという笑い声になって、言葉はなかった。
「それを聞いてから寝ます」
「駄目」
「何故?」
「知ったら君はまた泣くから」
「そんなに弱くはありません」
「君は弱いよ、すぐ風邪を引く」
子供がひそひそ話をするかのように会話は続く。
終わりがけに彼は仕方なく遺書、といった。
その言葉は空気にとけこむなく、寧ろはき出されたように妙に浮きだっていた。
「そうですか」
「でも君宛じゃないから、心配しないで。きっと僕たちは死ぬときは一緒に死ぬから」
だから風邪を貰いにくるの、と聞くと僕は君と一緒じゃないともう眠れないからねと答えた。

欠かすことなく 

2005年03月14日(月) 23時24分
日記書いてる=私は暇ということです。ハイ。暇じゃないのに暇にしてます。
今日もオダギリジョーかっこよかった。本気で結婚したい
優しくしたいのと傷つけたいっていう本当は一緒に在るはずのない感情の同居っていうのは逆に向いているベクトルだからこそ一緒なのかもしれない。
アンパン●ンを見て泣きました。今日あいつボロボロでさ、それでもみんなを守ろうと必死だったんだよ。みんなは自分は手出しできないからって、応援しよう!とかいってあの歌を歌いだした。でかい声でみんなから「愛と勇気だけが友達さ〜」なんて歌われてうれしいだろうか。
あいつ、みんなを守るために闘うんだって。宇宙で今日は戦ってたよバイキンと。(もはや何がテーマなのか)もうすげー、泣けてきてさ。何かを守るために自分を犠牲にするヤツ(=アンパン)の姿勢はマジカコ良かったッス。
あとメロンパンナちゃんに妹萌え(粧裕ちゃん的なもの)を感じました。(本命はドキンちゃんです。小悪魔チャン)アンパンすげーよ、アンパンのくせに私を泣かせやがりました。アイツ、すげー。最近ホントなんもなくても泣くんですよ。
あ、ペン入れ一枚しか終わってませんorz最近生活がダラダラです。料理するとか以外なにもやってない。ちなみに勉強もしてない。部屋の片付けも終わらんかった・・最低限のモン出しただけだよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
立海桜ファミリー漫画はペンいれしないことにしました。時間かかりすぎる。

しっかりしないとね。ボケやドジをやる顔じゃないので、できるだけ見た目相応の行動とれる人間になりたいです。しっかりしてそうな顔してるらしから さ!

メイキングB 

2005年03月13日(日) 23時07分
→メイキングを見る←
基本的なことしか教えてませんね;私の塗りは何しろただ塗って塗って塗りまくっているだけなので何も書くことないのです。なので作業の仕方というか。そういうのだけなんですよ。

誰かのお役に立てばいいなぁと思いつつ。

決意表明。

ダイエットをします。また太ったので元の43キロに戻し隊です。ぐうたら生活やってっからだよね!不安だらけなキャンパスライフの悪寒。(さむいです、外は吹雪いてる)

ゆるい、ゆるいよ。 

2005年03月13日(日) 21時17分
涙腺が。
感動とかじゃなくてなんでもないようなことですら泣けてくる。ちょっと酷いこと言われたりとかで。あれ、こんなに弱かったっけ?と自分でもびっくりする。
軽く死んでしまいたいとか思えることもある。今が忙しくて、それで周りに迷惑ばっかりかけてるせいか、何気ない一言に敏感になってる。そんな自分も嫌だ。そういう自己嫌悪でさえ泣けてくる。ヤバイな、ゆるすぎるよ。だれかこれ締めてください。

ぬうパソ買って来ました。パンプスとメガネも買ってきました。

考えすぎるのはよくないけれど、うちに溜め込むタイプなので黙ってると暗い方向にしか思考が向きません。これも良くない傾向だ。被害妄想強すぎる人間って病気なんですって。なんでもかんでも悪い風にとっちゃうの。危ないな。
引越しがもうすぐです。引越し前にはHPも整理してでていくつもりです。ハハ。

そういえば先日久しぶりに普通のテニスSSを書きました。すんげー下ネタになりました。いいたかったことは、恥かしがりやの女の子はちょーくぁいいってことだったはずなんですが、下ネタ満載に。。
しかもCPは千桜。ごめんね、千石。私の中では君は普通の中学生なイメージだからさ。(何
↑なこと書いてますが、嬉しいこともいろいろありましたよ。ぬぅパソとかとかとか。こどもってさ、自分より大きい年の人が妙に綺麗にみえたりするもんだよね。フィルターがかかるっていうの?自分も昔はそうだったなぁって思います(ま、今でもそう思うこと多々あるのですが)
妹の同級生に誉められるとはおもってなかったので驚きです。そこまでの容貌をしているとは思えないのだけど(言われるに値するほど)何でも好意的にうけとるべきですよね。
いや、女の子は綺麗とか美人っていわれるより可愛いっていわれたほうがいいと思うよ。
後者には絶対当てはまらないのでいいなぁとかおもいます。可愛い女の子が大好き。
今日一日は疲れました。明日こそ部屋を綺麗にしなくてはPCの中身も。ペン入れも終わらせるつもりで。
大好きなサイトさんが閉鎖宣言なされてて後ろから鈍器で殴られたような衝撃をうけました。挨拶に、落ち着いたら伺おうと思ってた矢先の出来事で本当に凹みました。早くメールを送ろうと思っています(溜め込んでるメールあるくせに)。
なんていうか、その人の描く絵の独特の雰囲気が多分好きなんだよなぁ。うんうん。表現される空気っていうか。

冬将軍、出戻りか。 

2005年03月12日(土) 19時21分
ま た か !
ちなみに外では雪が舞っていて、チョーさみぃですわよ。コートひっぱりだして出かけました。ありえない!メガネたけぇよ。なんで4万とかすんの?!は、レンズだけでそんなに?!とかメガネ屋初体験でGOやってきました。無難なの選びました。これ以上個性的になりたかないからね!メガネ屋で友人と出会う。きっと彼女は高いの買ってるんだろうなぁとか思いながら。うちビンボーだから、ビンボーダンス踊れるくらいビンボーだから。このあと30万近く一気に私が使う予定だからせめてもの思いやり(嫌な言い方)で安めのフレーム&レンズに。すっごい視力下がっててショックでした。・゚・(ノД`)0.4と0.5だった。
数年前まで3.0ぐらいあったのにな(どこの国の人ですか)
本当に、老けて見えるというか・・いや、大人っぽいの域を逸脱してるんだよね。秘書みたくなるから銀フレームはやめました。頭良さそうとかじゃなくてキモいな、メガネ自分。晒し首する勇気があればここに明日晒されるかと(明日出来上がるらしい)おかんと一緒な顔になるのでメガネは嫌いです。
まだ銀魂6巻買えてません。むしろアイシールドなんて8巻でとまってます。BLEACHの噂の16巻もほしいんですがそんなヲタク買いなんてできないんで(え?!)16巻だけかったらあれだよね、不自然そのものだよね。(犬夜叉は殺りんがある巻しかないけどね←殺りんヲタは親公認)今日、北海道の知り合いが、て話したらおかんが「え、何、マンガの子?」って言った。・・・同人誌あるの見たな!(゚Д゚;)(ちなみに北海道の子はhideちゃんつながりでパンピーです。大阪にもそういう友達がいます。ヲタクじゃないよ!笑)転居することで困るのはヲタク道具をいかに隠していくかということです。初イベントでまとめ買いした同人スィーとか。
ご飯食べてお昼寝したら5時でした。私の四時間返せ…。ペン入れ終わってないのに(´Д⊂グスン 土神・立海桜マンガが仕上がらない。部屋の片付けも終わりません。
なんか引越しの日(私自身が)が早くなったり元に戻ったりで大混乱です。私にも予定があるから早く決めてほしいのに‥なんなんだぁあああ。
<追記>
引っ越すのが21日になりそうです。
H智さんと、Kゆきさんと、T子さんに連絡いれなきゃ。

反抗期 

2005年03月11日(金) 21時55分
なので明日の試験は辞退します。…部屋の片付け荷物整理だなー。うーん。

そのまま閉鎖にならないように改装作業すすめてます。笑もうあげちゃってもいいんだけど何も加えるもんがないっつうんも寂しいのでペン入れ終わったもんとかなけなしの文章(くず)をかき集めてきます。んで、作業中にいろいろなもんが失敗してることに気付いてアチャー;って感じでした。恥!ハレンチ!チカン!(あ、終わっちゃった/しりとりか)
最近毎日食事を作ってるので手がタマネギくさいです。毎食タマネギ切ってるよ(たまねぎに お か さ れ て い る !)
昨日は超超ちょーう楽しかったです。年齢(と見た目)の割には若い子の言葉は使わない私も思わずつかっちゃうくらい楽しかったです。ありがと、糖子さん。私の天使だ。(ストーカー!)まさか人様の我サクが見れる日がくるなんて1マイクロも思ってなかったんで。昨日は天国でした。まぁ、朝おかんの怒鳴り声で起こされてその気持ちが消えそうになりましたが(ログをみてエネルギーをとりもどす←病気)
おとんもおかんもいい加減いいよ。ほんといいよ。でかい声出すなっての。あれだよほんと、親から愛情とかそういうものを感じない。特におかん。こいつほんまは自分の子供好きじゃねぇんじゃねぇのとか思います。(大問題だよ)ま、私みたいな子供私だったら嫌ですけどね☆(お前もかYO!)
ストレスためつつ、引越しのことを悩みつつ改装作業しつつ他所様で萌えつついますよ。
LINKページが本当に充実してます、今度もね!(銀魂が増えます。テニスは一件アザーに移動・一件様新たにお迎え・素材も一件追加)そんな感じです。ほんとりんくだけでいいんじゃないかなってぐらいの充実っぷり(´∀`*)
あ、ちなみに作品個別部屋今回はナシで。復活したのに縮小です。(笑)
最近のブツ以外は私が目を覆ってしまう出来なので。特にテニスが大幅に削減。見るものが少ないので申し訳ないです;その分これから頑張って増やせたらなと。(ま、新居に新しいPCが入ればの話だけどね!
父と喋ると毎回喧嘩になる(か私がものすごく不快な思いをする)のでまだPCのこと何も話してません。…本当にネ、なんでここまで合わないかってぐらい合わないんだよ。ハハ。

メイキングA 

2005年03月10日(木) 19時33分
こちらだと画像がきれてしまうのでブログ移動させました。
→メイキングの続きを見る←
説明したとこよりも結構先に進んでたりします。現在は。
色塗りはやればやるほど細かくなるので途中嫌になりますね。(光源考えて影をだすこととか)デッサンをちゃんとやってなかったものですから、影のつけ方がいまいちわかりません。
あと色をたくさん持っていないので、辛いところです。(色を持っているというのはデッサンしてる人かそうでないかの違いに現れてきます)自分は線をたくさん書き込んでしまうタチなので線画が一番辛かったりします;ここで手を抜くと本当にあとで大変な目にあいます。(といいつつ学習能力がない私…_| ̄|○なんでだろ)
塗り方は厚塗りでもなんでもなく普通でいこうかと。(アニメ塗りではないです)かといって水彩でもないですよ。

真田:俺はネバーギブアップしない!!・・・ということでH智さんへ。
ガハガハガハ(何笑いだよ)、昨日というか夜はどうもでしたv笑
正気があんな感じなので全然大丈夫です(少しは反省しろよ。 なんせクイーンですから!
頑張りますv<オカズ 気合いれていきますね。(何)
またお相手宜しくお願いします・・・!ありがとうございました。本当に楽しかったですよ!久しぶりのぶっちゃけだったんで(そんな)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる