プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか:)
読者になる
ペンタLoveです´・∀・`
なんであんなにかわいいのかしら・・・
作りかえました^^*
登録してる友達の方は変更よろしく!
相互様も募集中★!


515528257507
あおぞら村
ゆか

  
今いる住人*゜$!
最新コメント
アイコン画像真那斗
決めた!! (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
決めた!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
決めた!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
決めた!! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
決めた!! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
決めた!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
決めた!! (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
決めた!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
決めた!! (2008年09月16日)
アイコン画像りょお
フリマ★! (2008年02月03日)
決めた!! / 2008年03月23日(日)


ペンタがこんなことを言い始めました。

いかないでくれー(´;◇;`)!!!!!!!!!



……ちょwwwww

ジョーダンかよ……

良かったあ(´;◇;`)

安田ちゃんのブログ、リンクしときました
これからよろしくね(●`・ω・)


いやーデザイン張ってて思ったんだけどうちの村の地形が…気に入らない(゜Д゜)##
ペンタは残念だけど村作り直したいと思います;;
が!!荷物預かってくれる優しい方はいないかなあ(^ω^)ノ?
ぶっちゃけ友達じゃないと信用できませんが・・・
誰か…よかったらよろしく頼みます(´;◇;`)
 
   
Posted at 17:52/ URL%.
コメント$.(9)
うけけけヾ( ^ω^)ノ / 2008年03月22日(土)


村を改良しておりましたヾ( ^ω^)ノww

まず○カチュウがお出迎えw

○ッシーも穴からひょっこりw

友達があまりいないことに気がつきました(´;◇;`)

友達&相互様、募集しております(^∀^)!

デザイン作んの楽しーわー

ちよちゃんのブログ見てみたら私のブログが…(゜Д゜//)

あんなに放置していたのに・・・・・

申し訳ない(´;◇;`)!!!


またみんなで通信したいねえ(●`・ω・)
 
 Next...★!  
Posted at 19:36/ URL%.
コメント$.(0)
あったー(^∀^)! / 2008年03月18日(火)

いやいやいや…
おい森なくしてたーΣ(゜3゜`)笑

どんまいだよね。
見つかったからいいけどヾ( ^ω^)ノ

はにわ・・うちの前に居座ってるww
こんど売ろうかな(∵)!!
 
   
Posted at 19:32/ URL%.
コメント$.(0)
さぼさぼさぼ / 2008年02月10日(日)
だーいぶサボってました( ゜Д゜) !

申し訳ありません(´;ω;`)

最近ちょっと飽きてきた

がんばりますー・・・

今日はちょっと関係ないことを・・・



RIPSLYME良いよ、RIPSLYMEヽ(^o^)ノ
さいこーww

そんだけ。
 
   
Posted at 20:13/ URL%.
コメント$.(0)
フリマ★! / 2008年02月02日(土)
今日はフリマのはずですが^^!
一回も家の中に入ってないので誰も何も買えずにいますww

うっひっひwww←

この前砂浜で転びましたヽ(^o^)ノ
こうなりました。


うっすらと・・・砂浜に人の後が・・・



そして関係ないのですがね。

右上の雪だるまはこの前の雪だるま君です(´゜ω゜):;*.':;

ちょっと顔の角度が直りましたww



 
 Next...★!  
Posted at 20:54/ URL%.
コメント$.(1)
ブログ開始(-ι_- )!! / 2008年02月01日(金)
やっと完成ヽ(^o^)ノww
ふー。


めんどかった(´゜ω゜):;*.':;

手抜きですよ、手抜き。←


そんな中、黄色い人こと千代子ちゃんとブログが繋がりました^^*

わーい(´・ω・`///)〜

記事書く前に・・・笑

あざます!! もういっちょ、あざます!!!!!


そうそう、雪だるまって・・・難しいよね(´;ω;`)

作ってみたらこんなことにwww

なんか首曲がってますけどー(´゜ω゜):;*.':;

無理して笑ってるように見えますけどー(´゜ω゜):;*.':;

そんなに嫌か(´^ω^`)?


それなら・・・フンコロガシにでも転がしてもらえってね(-ι_- )

ゆか<ふんころがし


ちーん( ゜Д゜) ナンテコッタ
 
   
Posted at 18:55/ URL%.
コメント$.(1)
P R
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!