熱〜 

2007年06月11日(月) 19時28分
あろは〜(・ω・)ノ

朝起きてから学校行くまで秋幸とメール して

学校
1限目‐学園創立集会 なんと昨日はHiroshiさんの誕生日らしいです
で、終わったあたりからフラAしはじめてたんだけど普通に生活してみてた休み時間に秋幸with花園さん来てくれたんだけど、どうせ貧血だからすぐなおるし〜ってことで勉強してるふりして大丈夫っぽくやってみたけど、
『じゃあ帰っちゃうよ』っていじわる〜

って僕がいけないんだけどさ ごめんなさい

で給食の時すっごい雨 機嫌悪くなるジャンか

午後は秋幸に恋文と今日出たオレンジジュース渡しに行ったんだけど、いなくて残念
話したかったのに

で、また秋幸たちが来てくれたんだけど声は出ないし、男たち空気読めよって感じでイライライライラ

部活は最悪
最初一人でいる時はまだ腹痛とフラつきだけだったんだけど、後輩と2人でキャッチボールしてたら
両耳が『ピーーン』って感じで5分くらいなにも聞こえなくなり、秋幸なら原因知ってるかなぁと思って呼んだら、
○○○〜
しかもどっかいっちゃったし〜〜〜

まぁそのあとキャッチボールしてたらまた例の事故
実は今日フラいてたら教室でも椅子にぶつけて〜
また痛いよ
ってか最近よくあるねぇ
あははははは〜ぁ

ま、そんなこんなで帰りになって声もまた出なくなり喉が痛いなぁって思って、とりあえず今体温計やってみたら〜
38.2℃





うん貧血じゃなくて風邪だったね
これで耳が聞こえなかった理由がわかった
耳って熱出ると痛くなるんだよね


まぁ薬飲んで安静だな
秋幸にまた心配かけちゃうよね。。。ほんとにごめん
でも薬飲んだし大丈夫だょ



じゃあまた書くかも
自分にHave a Good Day

ぷひょ 

2007年06月07日(木) 18時25分
あろは〜

昨日の夜。秋幸がライブから帰ってくるから待ってた そんでちと頑張って起きてたら眠くならないとこまできちゃって
まぁ秋幸にあわせて3時に寝れた

んで朝〜
急いでしたくして学校
オレらが遅いからって怒るより、バスが出発時間になっても来ないから遅いわけで
ちなみに僕は間に合ってもす

んでまたテスト 今日は英語なんだけど、9時〜10時爆睡 いびきかいてたのかよ〜
ってかそのせいで共通・標準の問題どっちも問6までしかやってない
まぁしょーがない

給食 今日は早く食べ終わった で、現会長に渡しものしてきて、秋幸と絡み、お返事まだ書けてなくて、数学Vのときに書いて
5限終わった休み時間届けに行ったんだけど、テストだったみたく、6限がおわったあとにした したら、非常階段で監禁され、上にいた人たちにばっちり見られて。。。

そんで、午後も普通に授業。ってかリーディングが一番好きな科目だから授業をやりたいんだが みんなもう少し授業真面目にうけてほしい
部活
今日は人数少ない・・・
来年のキャプテンはどーしよー。。。
ってか、キーパーに入ってたらみごとにあれに当たりましたよ
そう男にとって一番痛い(いろんな意味で)あれですよ。
ワンバンならまだ耐えられるが、あのシュートが直であれに・・・
痛い・・・・・未だに痛いよ・・・・
どーしよー。。。 いま10時だよ つぶれたんじゃね

秋幸大丈夫かなぁ
また始まったみたいだけど ってか治らないのかな

まぁいまだに痛いってか違和感があるが
またね
Have a Good Day

ふぇ〜 

2007年06月06日(水) 18時37分
あろは〜

今日もいろいろ大変な一日なわけで、心身のダメージがすご
まず、朝起きて学校 今日秋幸は休みだってさ 一気に萎えたね
まぁなんとか気持ちなおして、学校着きーの テストとか
数学のとき
『マゼラン:えっ下から2番めだ…星十:うるさい
なかなかいい攻撃だ
そんで激萎えてがまぁ耐えて3限
体育〜
だけど今日は第2グランドで…萎えまくり〜
1・2組の女子とシミセンと野球した方が楽しい気がした
でもなにげいい感じのパスからイタチと西岡雄太がシュート決めた
ナイスだょ2人

そんで給食〜
今日はネチの大好きな八宝菜〜
ケニアの人に指攻撃されて痛がって〜

教室着いて充電
ワタルがきて4限があることがわかり萎えて、まぁリーディングね
自習ザビエルはチラっチラ見てくるしね
いちいちハゲの後ろで隠れてるんだからこっちのことも考えろし
なにげ左手攻撃されたし

物理のテスト受けて
ワタルの数学Vやって
途中でいきなり頭頭痛と心臓がいたくなり
部活〜
今日から2年は宿泊
ってかあいつは居残りかよ

でひたすら一対一
相澤ってのが一番上手い
あれは2年より上手い
林ってのもなにげ真面目だしバスケの経験者だから根本と同じタイプだな

帰りは中学生のファンがうるさい
バスではおれを見ないで欲しいしおとなしくしなさい


まぁそんなこんなで萎えまくりな一日だった
じゃあまた
Have a Good Day

ぷはぁ〜 

2007年06月05日(火) 23時16分
あろは〜

今日は朝から大変だったよ〜 なんでか
起きて貧血
そろそろ病院いったほうがいいかな 学校の内科検診でも貧血症の疑いとか宣告されちゃったし
てか貧血症の疑いじゃなくて貧血症なんですワラ

そんで、学校着いて授業はほどんど聞く耳たてづ〜
体育はさっかー
今日は得点も決めたよ〜 しんのおかげだね
明日もがんばろ>しん

そんで、午後秋幸帰ったってから、授業きくみみなし
明日のフォローたのむぜイタチ

そんで、8組withイタチでこびえさんに伝言

今日は部活も少なかったし県大会前にいい加減にしろよ
ってかんじ まぁ今日も必死になった

じゃ、またね
Have a Good Day

初カキコ〜♪ 

2007年05月31日(木) 22時21分
黄昏SKY BLOGへようそこ
僕が管理人の星十です ヤプログは半年振りかな
なんだかなつかしいね
まぁHOSHITO’ROOMからみにきてくれてる人は「また更新しないんじゃないかぁ?」なんて思っていることでしょうワラ
でもこれはやりやすいのでこっちでやりますね

しん・かずリンク更新よろしく

じゃ、Have a Good Day
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星十
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月7日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像秋幸
» ぷひょ (2007年06月08日)
アイコン画像しん♪
» ぷひょ (2007年06月08日)
アイコン画像しん♪
» ふぇ〜 (2007年06月07日)
アイコン画像秋幸
» ふぇ〜 (2007年06月06日)
アイコン画像秋幸
» ぷはぁ〜 (2007年06月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる