はつーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

July 30 [Mon], 2007, 22:27

こんばんはっ(・∀・)!


いやぁ〜気分でまたブログを始めてみました★笑
あっ読んでくださってる方、はじめましてヽ(●´∀`)ノ

山田 担     凛々です(・∀・゜)!!


詳しくは、プロフのほう覗いてみてください♪


もう、あさって『Hey!Say!7』のCD発売だ〜
まっ私は4枚頼みましたが(・∀・)ばく
うん、重症でもなんでもいいのo(*゜▽゜)o 全部山田だからやる★素敵っ ぶ
てか、本当に 涼介 しか興味ない わら
成長ってすごいよね〜笑


これからは、このブログなるべくサボらず頑張って書いていきたいと
思っています。゚( ゚´∀`゚)。あは

あとあと動いたら・・・ばっちりお伝え?爆
レポ とか基本頑張っちゃうんで(σ・ω・)σ 笑




しょっぱなから、長々・・・(;´Д`)!

大冒険行く子、絡もうね〜♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント