ねーむーいー 

March 06 [Mon], 2006, 19:38
テスト3日目終了して家で寝てたら友達に電話で呼び出されたのでバスに乗り込みました、こんばんは。
バスに乗って20分程度のところにあるHoneysに行ってきました。
友達の服選びに1時間以上付き合いました・・・疲れた。
1万以上使ってたよ・・・何あいつ。(ぉ
しかもその御礼が板チョコ一枚って。・・・え?本気で怒ってもいいですか?
その後本屋へ行ってギャグ漫画日和買って来ました。あとでゆっくり読もう。
うさみちゃん(だっけ?)好きですvv笑

そういえば、またライブの話で申し訳ないんだけども。(・・・
ニヤケがとまりませんどうしよう。テストの時もニヤケてたら先生と目が合いました。恥ずかしっ!
ていうかそのニヤけの原因のナオトさんの行動(?)誰にも言ってない・・・!
一緒に行った子とも語り合ってない・・・!
某Mちゃと絵チャしたときも言ってない・・・!(この時は納豆のことでいっぱいいっぱいだった!笑)
わー・・・誰かに言いたい!!笑

あと「リリィ・シュシュのすべて」読み終わりました!
読み終わったあとのこのモヤモヤした感じがたまんない!!!(ぇ
また映画版見たいなぁ。

面白い 

March 05 [Sun], 2006, 23:19
何がってあれですよ。山ちゃんはやめへんでーってやつ。笑
これ本当にいつもやってるよね。笑
くだらないけど面白いです。

色んなサイトさんがポカリっぽくなってる!!素敵!!!
そんな中、当サイトは何もやってませんね。笑
あ!でも今のサイトの色ポカリっぽくない?!(・・・
嘘ですすいませんちゃんと描きますたぶん

化学の勉強してないー!ていうか今日()なんにも勉強してなーい。

(ё) 

March 05 [Sun], 2006, 14:40
おっと、また昨日も書くのサボっちゃいましたね・・・。
未だに2日のライブを思い出してニヤニヤしてしまいます(・・・

テスト2日目終了しました。国語現代文がボロボロです・・・orz
私ほど作文下手な人はいないだろうな、絶対。笑 えない
明日は何あったっけな。あー、やだなぁ。

あ、CM見れました!!金曜にもうサイトで見ちゃったんだけどテレビでも見ましたー!
爽やかですね!素敵!!発売はいつだろう。
タイトルからしてもっとNANANAっぽいのかなぁと思ったんだけどそうでもないのかな・・?
DVDに新曲・・・楽しみが続いてワクワクドキドキですvうふふv

そういえば・・・昨日のチューボーですよの一輝がめちゃめちゃかっこよかった!!ラブ!!!(・・・
カレーうどん食べたくなっちゃうよぅ(>_<)笑


レスお返事
>>まりのさん
おお!早速コメントありがとうございますvv
行ってきましたよ〜!もう本当に楽しかったです!
MCにもビックリしましたよー。1曲ごとに入るMC・・・笑
阿部さんも哲朗さんも本当に面白くて素敵な方ですよねv
夢のような時間でした、本当に!!

どんどん楽しみが続いてますよねv
私も昨日はテレビに貼り付いてました。笑

テスト期間になると何故か遊びに行きたくなったり部屋の掃除したくなったりするんですよね。笑
はい!頑張ります!!ありがとうございますvv
ではでは、コメントありがとうございましたv

(・e・) 

March 03 [Fri], 2006, 17:29
行ってきました!アコライブ!!
本っっっ当たのしかったです!!立ち見だったけど結構いい位置だったしv哲朗さんは全く見えなかったけど・・・;
ていうかナオトさんのライブってMC多いですね!超面白かったです!爆笑でした!
2ndアルバムも楽しみだーv
またナオトさんのライブ行きたいな・・・。
それにしてもナオトさんの細さと白さにはビックリしました。(どこ見てんの
もちろん演奏も最高でした。弾いてるときの動きがすごい綺麗だった!!

さて、テストが始まりまして・・・
もう最悪です。前日にライブ行ったとか関係なくて・・・ね。
行かなくっても勉強してなかったし・・・ていうか列車で勉強したので多分今回の日本史は結構点数取れるんじゃないかと。
で、何が最悪だったかと言うと数学です。全くわかんねぇ。ノートとか提出してるから大丈夫かなー・・・
テスト1日目のくせに遊びに行ってきました。
最初は友達と軽く昼ごはん食べるだけのはずが服買いに行ったりプリ撮ったりジェラード食ったりしてました。
ジェラードって初めて食べたんですけどすごい美味しい!ミルク味すごい美味しい!友達のオレンジは美味しくなかった!笑 まぁミルクのあとにオレンジは・・・ダメだよね。笑
明日もテストだー・・・;

そういえば新曲!!楽しみですね!!
ていうか本当に会報の裏のあれ、ポカリって当たっちゃったね・・・笑>私信
明日CM見れるかなー。

うひゃー! 

March 01 [Wed], 2006, 23:12
いよいよ明日です!ドキドキするなぁ・・・
ていうか数学の問題集まだ終わってねぇ!笑
どうしよう・・・提出日に間に合うように仕上げればいいかなぁ。でもやるならテスト前にやりたい。
ていうか日本史の問題集もしなきゃだよ!今日寝れるの?!
とかいいつつ今日は遊びに行ってきました!
卒業式だったので早く終わったんです。3年生とは全く関わり無いので終始ボケーっとしてましたすいません。笑
来年は私達ですか。うーん、実感が沸かない。そもそも進級できるかも危ないのに卒業とか・・・ねぇ?笑
まぁ今は考えないようにしよう。笑
そんで、買い物に行ったんですけどまたいっぱい色々買っちゃったよ・・・。
プリも久しぶりに撮りました!これもしかしたら今年初なんじゃ・・・?ていうかプリ整理しなきゃー。
落書きしながら爆笑ですよもう!でも内輪ネタばっかり描いてた気がするよ。・・・楽しかったのでいっか!笑

さて!問題集たちをやっつけてきます!!!3時までには終わるといいな・・・苦笑

おかえり!! 

February 27 [Mon], 2006, 23:25
携帯が元気になって帰ってきました!
画像もお気に入りも無事でしたvいやぁ、よかったよかった!
でも画面メモが消えてたり、設定だけが初期化されてたりはしたけどね。
うん、まぁあの画像さえ無事だったらいいんです。早速SDカードのほうにコピーしときました。もう同じ失敗は繰り返さない!
あとストラップも付けないとな。絶対また落とすよ・・・。
とりあえず今日は携帯ずっと触ってました。ああもう本当私は君がいないと生きていけないわ!(依存
そういえばいつの間にか携帯の側面に抉られたような傷がついてるんですけど・・・。落としたときではないと思うんだけどなぁ。
や、もうそんな傷すら愛しいです(病気だ
今度は大事に使わないと。間違っても投げたりしないぞ☆(・・・

ライブまであと2日ですか。ドキドキしてきたー!
何故か昨日すごくドキドキしちゃって4時ごろまで寝付けませんでした。笑
前日はよく寝れるのに3日前とかにドキドキして寝れないことがよくあります。なんでだろう・・・?
とりあえず翌日がテストってこともあるので前日に何もしないでいいように今のうちに問題集とか終わらせときます。
ていうか範囲間違えてた・・・。ちょっと多めにやっちゃった・・・orz
因みに国語の授業は今日ありました。私じゃなく先生が間違えてたみたいです。ははは・・・。
大事なところは一応押さえたのであとは問題が出そうなところの見当をつけるだけです。
あ。作文?みたいなのも書かなきゃいけないんだ。そういうのテストに入れないで欲しいマジで。しかも配点が涙出るほど高いんですけど。笑
こりゃあ今回は90点以上取るのは無理だな。
ていうか国語はいいから日本史や数学や化学をどうにかしないと・・・本当に進級できないかも;

えっと・・・? 

February 26 [Sun], 2006, 21:44
1日(水)が卒業式で2日(木)がライブで3日(金)がテスト・・・でいいんだよね?
あれー?1日が卒業式なのか?そしたらもうテスト前に国語ないじゃん。先生あるって言ってたよね?
時間割変更あるのかなー?
もう自分の予定が全く把握できておりません。笑
とりあえずライブに着てく服は一応決まったのでいっか。
今日は新しいバッグとベルト買いました!あと欲しかった色のアイシャドウとか。
新しいマスカラも買ってしまった・・・まだあるのにorz
小説も3冊買いましたよ!読むの楽しみ!ワクワク!
「麦ふみクーツェ」と「きよしこ」と「リリィ・シュシュのすべて」
最初の2つはとりあえず説明は要らないと思います。笑
「リリィ〜」は文庫本になってるって初めて知りました!なんか珍しい書き方ですね。
「電車男」みたいな感じです、って言えば分かりやすいでしょうか。そんな感じ。
ちなみにさっき写メ日記に載せた本は読み終えました。
兄妹ってところまではなんとなく予想できたけどスイッチのほうはビックリでした!!
最近よく本読むなぁ・・・活字中毒ですね。笑
たまになります。っていうかよくなります活字中毒。笑
ていうか今日3冊も買ったけどまだ読んでない本いっぱい溜まってるよ・・・
あ。あと本屋さんに行く時にMD聴いてたんですが19の「まばたき」本当最高です!
「君が目を閉じて最初に浮かぶ そんな様な僕でありたいね」
私もそんな人間になりたいです。誰か1人でもそう思ってくれる人がいるならすごく幸せ。
この曲は敬吾さんが歌ってるから余計いいんだろうな。敬吾さんの声大好き!(FC入りたいなぁ・・・)


携帯が最高に使いにくいです。早く返って来ないかな〜・・・


(・e・) 

February 25 [Sat], 2006, 10:50
会報キタジマー!親に聞いたら土日は配達ないよって言われたんですけどあるじゃん!!
玄関で郵便屋さん待ち伏せなんかしてませんよ。うふ。
チラシ2点ってあの振込み用紙もチラシとしてカウントされてるのか?
DVD超楽しみ!!!
あ、ナオトさんのチケット取れませんでした;;;;うぅ・・・ライブハウスでも扱ってくれよぅ;
これで春休みの予定が全く決まってないことになりますね!どーしよう。短期のバイトでも探そうかな。
誰か遊んでください。(・・・

昨日は777☆のロケアさんと熱い一夜を過ごしました。笑
すごく濃かったです。萌えって言い過ぎましたすいません。笑
変態鈴木が最高でした!!!ログ撮っとけばよかったー;
いやあ、本当楽しかったですvゼヒまたお邪魔させていただこう!(やめて

ドキドキ 

February 25 [Sat], 2006, 0:01

さっきまで絵チャに入ってたんだけど誰も来ないので(笑)某サイトさんの絵ちゃにお邪魔してます!
久しぶりに他所で絵ちゃするのでめちゃめちゃ緊張・・・!!

ちょっとちょっと・・・! 

February 24 [Fri], 2006, 16:41
会報届かないんですけど!
携帯使いにくいんですけど!
いつの間にかテストまで一週間切ってるんですけど!
数学が全くわからないんですけど!
来月1日って友達の誕生日なんですけど!

弱音なのか何なのか分かりませんが日記にぶつけてみました。
ていうかナオトさんのライブ水曜だと思ってた あはは

昨日、「百夜行」読み終わりました!そうか、ああやって終わるのか。
やっぱりあれはドラマより小説読んだほうが楽しめると思います!
ドラマだとどうしても色んなところ端折られちゃうしね;
まぁ、あれだけ分厚い本を11時間程度にまとめるのは絶対無理だと思うけど。

サイト・・・改装したばっかりなんだけどまたしたくなってきた〜。なんか今のデザイン気に入らない・・・
土日に出来たらいいな。あとキリリクもアップせねば!

今日の夜(11時頃〜)も絵チャに入ってるかもしれませんのでお暇な方はお相手おねがいします!

あ!明日はチケット予約開始ですね。とれるかな・・・。兎に角忘れないようにしないと。
ポンすけも行きたい〜。京都〜。チケットまだ残ってるのかな。この際1人で行こうか・・・笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs58155
読者になる
Yapme!一覧
読者になる