免許更新

March 29 [Thu], 2012, 19:19
してきました。
朝イチで行くつもりが、30分寝坊してしまいまして。
着いた時には長蛇の列でした視力検査の後、写真撮影になるんですが、これが数年使われる訳ですから、事前に前髪をチェックしてバッチリと思っていたら、メガネがライトに当たって反射するそうで撮影担当のオジサンが困っていたようだったので、じゃあ、メガネ外しますねと外してからパチリ。
前髪はバッチリでしたが、メガネを外したこと出会い マリーでどこを向いていいのか焦唐ェ微妙にずれちゃって、残念な仕上がりになってしまった。
まぁ、しょうがないか30分の優良講習を受けて、トータル1時間10分ぐらいで終了。
あれだけあった列もすっかり無くなっていたので、こんなことなら遅くくれば良かったかもと思ったのでした。
でもねー。
更新しておいて、こんな事言うのも何なんだけど、私、ペーパーなんだよね。
そんな訳で、また5年身分証として使用するとします。
ではこの辺で。
また明日zzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs52xm6t21
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rs52xm6t21/index1_0.rdf