追伸ペーターより愛をこめて・・・・

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mini
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
(●’I’●)
絵:音楽
RIPSLYME
高校野球
トロンボーン
ヴァイオリン
おおきく振りかぶって


*´∀)ノ大好きです
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
(無題) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
(無題) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
(無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
(無題) (2008年09月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール
文化祭。 (2007年10月10日)
アイコン画像*ILMAI*
げんみつに!! (2007年07月31日)
アイコン画像SUN
あついよ。 (2007年07月29日)
アイコン画像*ILMAI*
ホタルノヒカリ。 (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる
あ、お久し振りです! / 2009年08月14日(金)


やっとこさHP
リニューアルしました!


こんばんは(^ω^)
キタミーです!


携帯観覧推薦です(゜∀゜)
良かったら見てね〜!



ところで9〜11日まで
家族と一緒に田舎(長野)に
行ってきました!

しかしまさかの台風w
そして震度5の地震www
でも自称晴れ男の父上が
なんとかしてくれて
最終日には牧場で牛と戯れたり
ソフトクリーム食べたり
自然公園を歩いたり
ソフトクリーム食べたり←
ロープウェイ乗ったり
ソフトクリーム食べたり←


いや〜本当に食べてばっかりでしたww


あと夏休み中にパーキングエリアで
ポケモンスタンプラリーやってたから
思わずやっちゃいましたww
75匹中10匹www
まだまだ先は長いねw


泊まるところは
毎年お決まりの清流苑♪
夕食の馬刺しは最高w
温泉にも癒されました(^ω^)ただ夜に見える星空が
曇りで見えなかったのが残念(・ω・`)
でも近くの川で遊べたので
良しとします(*´艸)


来年は今回、土砂崩れで
乗れなかった山の中を走る
電車にチャレンジする予定です♪
早く来年にならないかな(^ω^)


*Aug.13
See yoy*



 
   
Posted at 12:19/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2009年08月11日(火)
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2008年08月23日(土)


「無理」じゃなくて
「頑張る」にしよ

辛い想いさせてごめん
明日は会おうね
早く会いたいよ










 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(4)
文化祭。 / 2007年09月20日(木)

明日は文化祭です。


ん―…

多分吹奏楽部として演奏出来るのは最初で最後。


・・・まあ、イライラもしましたが笑

可愛いもんだ。うん。


部長として最後の最後で
役に立てなかった。
リハーサルの前、直前のチューニング、楽器の準備、練習の時間の確保など……


……明日のソロ、大丈夫かなあ?



悔しくて不安だけど

今日、舞台でリハーサルした時にすごく楽しかったのは、皆のおかげなんだろうな。。

ありがとう。

やっとここまで来たんだ。

最後まで楽しもうじゃないか♪
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
コメント(1)
またね。 / 2007年09月02日(日)

今年の夏休みは
なんだかすごく早く感じた。

色々と予想外の事ばかりで
喜びと悲しみが同じぐらい
激しく動いてた気がする。

忙しくて疲れて
死にそうになった時もあったし、ダラダラして目標も上手くいかないばかりだったけど
すっごい楽しかった。

きっと周りの皆のおかげなんだろうなあ。

ありがとう。
なんか、こっぱずかしいけど。


・・・さあ、宿題だ!文化祭だ!部活だ!

2学期の始まりだ!!!




さよなら、夏休み(*^_^*)
また来年ね。
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(0)
生まれました。 / 2007年09月02日(日)
9月1日、17歳になりました!!!

でもまだお酒飲めないじゃん!!

朝起きたら数件メールが入っていました!!
なんか、ああいうのって本当に感動する!!
メールを送ってくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
あ、あと、となりのおばさんとお向かいのおばさんも!!ケーキありがとうございます♪
↑ここに書くなよ

 
 続きを読む…  
Posted at 10:15/ この記事のURL
コメント(0)
わーお。 / 2007年08月26日(日)

昨日は・・・
まあ、あれですよ。ね?←
素敵な場所に行きました。笑

夜はユキと電話〜!
人に悩みは絶えないです。
考えてるユキは可愛くて大好きだぞ←
29日が楽しみだ♪
バスタオルは5枚だからねっぷ

私の相談も乗ってくれてありがと(●`I'●)

そんな感じで
おさしみなさい
 
   
Posted at 09:16/ この記事のURL
コメント(0)
好。 / 2007年08月25日(土)

最近は色々とありすぎて大変だーー!!

まあ、大変すぎるのは結構好きな方です笑




さてさて、急ですが元彼とよりを戻しましたよ(え


ブログで発表。



でも、そんなの関係ねーー!!!ゎ



軽く昼ドラ的というか…

NANAの幸子からハチの立場になったっていう、最悪なパターンの悪女役(?)をやった気がします。

本当、複雑なんですよ。うん。


でも、そんなの関け(略



てか今日ミルフィーユを4匹ほど殺しました(え

かなりのショックでしたよ。

バス乗ろうとした直後、転びましたから←


あん時の運転手の顔は一生忘れません泣


まあ、そんなこんなで。
夏もそろそろ終わりですね。
宿題やってない。



でも、そん(強制終了
 
   
Posted at 10:28/ この記事のURL
コメント(0)
今が大切。 / 2007年08月19日(日)

まず始めに・・・
しおり、ヒロ、今日は本当にありがとう。
すごく励まされましたm(_ _)m
辛いけど、今が踏ん張り所だから決意を胸に頑張ります。
とりあえず今夜は、画材に埋もれたいと思いますよ。


そんなこんなで。


今日は部活用メガネを買いました。
もちろん伊達です笑
さあ、上手くなりきれるのか?いや、なりきる!!



頑張ろう。


画像は今日しおりと食べたミルフィーユ♪今度家で作ってみよ。
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメント(0)
甲子園。 / 2007年08月15日(水)
お前を甲子園に連れて行ってやるから!!!
だから・・・・・・っ








↑ちょっと言われてみたいなあ〜なんて。
バイト先の店長と昨日ずっとこのネタで話してました(ぇ
「だから」の後は勝手に妄想しちゃってください笑


それにしても、1日に2つブログ書くとか奇跡に近い。
田舎編とか小学生の日記みたいだしね。
7月30日から書いてないけど、色々ありましたよ。色々。
甲子園見たり、甲子園見たり、絵描いたり、こうしえ略。
ホント今、やばいくらい高校野球はまってます。
プロより、やっぱり高校生なんだよね。
同い年のせいなのかな?
見てて尊敬というか、自分も頑張らなきゃなーって。
頑張ってる姿、カッコいいですよ♪
今年は吹部のくせに、野球部を応援に行けなかったのがすごく後悔です。今更だけど。。。
来年までには曲を完璧にして吹いている曲に自信を持って応援しに行きたいな♪
 
 続きを読む…  
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!