一目ボレ。 

April 24 [Sun], 2005, 2:09
今日はバイトの時間が遅かったので、それまでショッピングするコトに。
今凄く欲しいものは、カーディガンとバッグ。
でもいくら給料日後と言っても両方買えるような財力は無く、どっちか一方で気に入ったものがあったら買おう!と心に決めて横浜駅周辺をウロウロ。

で、そごうのアズノウアズの前を通りかかると、店頭に並んでいたカーディガンにまさに一目ボレ!即、購入。なんかやっと春らしいアイテムを手に入れたなあ。嬉しい☆

にしても、今月はお給料を大切にしなくちゃ…。
スロットで負けてる場合じゃない。
つーか最近ビックどころかバケすら引けない。
今度ビック引けなかったらホントにスロットやめよ……。

肉に恋して。 

April 14 [Thu], 2005, 1:44
10日ぶりに彼とデーツ!!わー。
それはそれは、盛り上がりましたとも。えぇ、色々。

ひさびさに彼のゆるんだ愛しい身体に抱かれて……。

ふふふ……あぁ、やらしかった。(妄想中)


で、家に帰ると予約していたリップスライムのDVDが!わーい。
早速観てみました。

アタシはやっぱり、RYO-Zが好みだと再確認……。
あのファットなボディがタマラナイ!!
そして笑顔もキュート★抱きつきたい!!

それにしても、リップのみんなは凄くオサレだなあ。
フミヤ氏が着てたバイクプリントのロンT欲しい!

いいもんめっけ★ 

April 12 [Tue], 2005, 0:39
あたし、よくバイト先に着いてから髪型を整えるんです。
家を出るのがいつもギリギリっていうのもあるし、バイクで駅まで行くのにメット被るからセットを後回しにするっていうのもあるんですけど。

で、いつも使っていたモッズヘアのワックスがなくなったので、横浜のソニプラでヘアケア製品を物色していると、高校のときに周囲で流行していた「pro-take」シリーズの「ショックワックス」なるものを発見。



説明書きを読んでみると、フムフムなかなか良さそう。
買い!ってことでウキウキでバイト先に到着、早速ユニフォームに着替えた後でコレ使ってみました。

(・∀・)イイ!!

今まで使ってきたワックスって、どれもつけたては上手いことフワフワになるんですがすぐに重みでぺちゃーっとしてしまうのがイヤでイヤで仕方なかったんですが。
これはほんとに、夜までバッチリ!
いいもん見つけたな〜。

三木道三…。 

April 06 [Wed], 2005, 23:34
ココのところ、彼の仕事が忙しかったり休みが合わなかったりで、なかなかゆっくり会える機会が無くて、たかだか3日くらいマトモに電話すらできなかっただけで、危機的状況を迎えてしまったかのように落ち込んでいる自分がいました。

それというのも、高3のときから3年ちょっと付き合った彼氏に、仕事を理由に振られた私としては、「仕事が忙しい」がまるで遠まわしの別れ言葉のように聞こえてしまい、不安で不安でタマラナクなってしまうのです。トラウマになっていることに今日気付きました。

それで、今日。

欲求不満。 

March 01 [Tue], 2005, 11:17
エッチしたい。エッチしたいよー。

最近、20日くらい。エッチシテナイ。
どころか、ゆっくり彼とくっついてもナイ。
チュゥも長いことしてない気がする。

それは……デートがいつもスロットだからじゃーい!!!
こないだもスロットのあとラブホ行こうって言ってたのに、連チャンしちゃうしさー。
いや勝つのは嬉しいけど、私の性的欲求はつのるばかり……。

彼はエッチしたいとか一言も言わないけど、どーなのそれ?
1年経ったからアタシの身体に飽きたのか?!

とにかく、したいのだ。いつになったらできるのだ。
もう生理がくるぞぉ。

やばいっ! 

January 16 [Sun], 2005, 12:11
ココんトコ、デートと言えばスロット打ちに行ってて、こんなカップルでいいのか?という疑問を抱きつつも、楽しいからいっかぁ〜と思ってるユリです。

今日も今日で、「買い物行きたいな〜」と横浜に出かけたものの。やっぱりすぐに切り上げて、スロット。1軒目、負け。2軒目で、大勝利!
たまたま座った、打ったことの無い機種(サルカニ711)で大当たり!きゃー。その後他の機種(銭形)でまたまた勝ち。いひひ。5万近く勝ち!やた!

初めの頃はカレの隣の台じゃなきゃ打てなかったアタシが、最近はカレが他の台に行ってもだいぶ平気になったし、目押しもちょっとずつ出来るようになって……。

ぁあ、このままじゃ、自己紹介に「趣味:スロット」「特技:目押し」とか書くような女子になってしまうー!以前、バイト先のほかの店舗の女性社員が自己紹介にそう書いてて、「なんだコレ…こんな女子になりたくない〜」と思ってたのに……。

でも、スロットっておもろい♪
父親についていくときは必ずパチンコだったけど、スロットのほうがゲーム性があってやってて楽しいなあ。負けなければ、の話だけど……(汗)

あけましておめでとう! 

January 05 [Wed], 2005, 23:05
朝から隣のオバちゃんにブラジャーに手を突っ込まれてたユリです。

あ、いやいや。着物をね、着させてもらったんです。振袖を。彼と初詣に行くのに。
で、あんまり貧乳なもんで、タオルをブラジャーにつっこまれてました。うふふ。

で、めかしこんで初詣に行って来たんです。鎌倉の鶴岡八幡宮。
5日だからもう人もあんまり居ないかなー、と思いきや結構な人出でびっくりでした。
晴れ着を着てる人がぜんぜんいなくて…ちょっぴり恥ずかしかったですが。

お参りしてから、おみくじを引きました。
「末吉」でした。びみょう。。
縁談のところに「くよくよして失敗する」と書かれており、ちょっとショックでしたが
交際のところに「安心して続けてよし」って書いてあったのでヨシです。
で、彼のおみくじ、「凶」。ガーン。
ちょっと覗いたら縁談のところに「もう一度相手を見直したほうが良い」とあり、
相手ってアタシか??と、少なからずショックを受けました。

駐車場から本堂まで歩いただけで疲れたので、速攻で家に帰って
せっかく着せてもらった振袖を脱ぎ散らかし、デート後半スタート!

あんまり晴れてたので海岸線に出て富士山を観に行きました。
雪化粧をした富士山が青空にくっきりと浮かんで、
それはもう最高に雄大な景色でした。富士は日本一の山、ですまさに。

その後、ご飯を食べに行き。
ちょっとスロットやりましょか、ってことで近くのパチスロへ。
そこで、なんと。15万も勝ってしまいました!ぎ や ー ー ー !

とりあえず2005年のパチスロ運はもう使い果たしてしまったような気が。
それとも2005年勝ちまくるっていうことでしょうか。
……どっちにしろ、あんまりやんないからいいや……。
彼とヤマワケして、ほとんど彼が目押ししてくれてたのですが
アタシが最初にその台に座ったってことで、9万円ちょうだいしました☆
何かおーー。うふー。とりあえずお財布が壊れてるのでお財布を買おう♪

そんなわけで2005年もたくさん笑える一年になりますように!

ライヴっっ!! 

December 27 [Mon], 2004, 23:30
うまれてはじめて、リップスライムのライブに参戦!!
彼氏と行ったんですが、も〜かなりノリノリで過ごしました。
途中、ノリ過ぎてフラついたほど。。

今回、ニューアルバムのツアーということで
ニューアルバムの曲だけかしら?と思っていたら
スタンダードなナンバーも何曲か歌ってくれまして。
まさかあの曲を生で聴けるとは思わなかった!!という感じで大興奮。

それにしても、リップのファンは年齢層が低い上に女の子ばっかしで圧倒。
なんかキャピキャピしてるんですよ周囲が。負けじと踊りましたが。
個人的に、また18歳以上のライブなんかもやって欲しいなあ。

ひそかにいちばん好きなRYO-Z(黄色い声援が一番少なかった)の
お腹は、アタシの彼氏と同じくらいでした。
背脂ばんざい!リップ最高!
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*Profile*
しゃしん
なまえ:ユリ
とし:23歳
しごと:あるばいたー
しゅみ:ドライブ(車・バイク)
すき:リップスライムとか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs5-72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる