お引越ししました。 

May 27 [Sat], 2006, 1:50
ブログこっちに変えました→http://ameblo.jp/risa41/

暇だったらみてね

おかまに救われた日 

May 12 [Fri], 2006, 23:24
昨日英語の授業だったんだけど、毎回ペアでやる授業なのに人数的にあぶれてしまった私はおかまと女の子のとこに混ぜてもらいました?

しばらくしたら、語学何とってる?って話になって…

「いや私3年だから語学ないんだよね…」
って言って、気まずい空気が流れる感じでした。

そしたらおかまが
「そうなの?僕も本当は今4年生なんだよ☆」

ってすかさずフォロー。えー!?って感じ。
彼日吉4年目ですから。
友達は就職がどうだとか話してるって笑って言ってたけど、笑ってていいの?

塾高?って聞いたら違うって言ってました。

で、女子高?って聞かれたから、うんって答えたら

「じゃあしょうがないね☆」
だって。くそ失礼。笑

結局自分はなんだかんだいっておかまに助けられてるんだなぁってへこんだ1日でした。

ひまつぶし 

April 13 [Thu], 2006, 16:26
今4限の英語が終わりました。ラクそう。
でもペアの男の子が完全に陽気なおかまなので絡みがめんどくさい。
いちいち先生の冗談に反応しなくていいんだよ
でも私がボールペンしかもってなくて間違えたとこ斜線で消してプリントが汚くなってるのを見て、消しゴムを貸してくれました優しいいい子です。なのになんでシャーペンは貸してくれないの

日吉は完全に居心地が悪い世界になってしまいました。
若いよね。てか今年の1年生幼いってか垢抜けない。
それとも自分たちがふけたのかニャー?

今17時に銀玉でマネージャー希望の子と待ち合わせてるので30分くらいひま。
しかも銀玉から15分くらいトークしなきゃいけないからな。。。
まじ人見知り。

昨日流行に流されてカチューシャつけました
小学生以来かな。
でもカチューシャって頭痛くなるね。
カチューシャなんてつけて調子にのるなってことでしょうか。

そういえば、髪は短くしてません。
少しだけきったけど。
デジタルパーマかけました痛まないらしいし、長持ちするらしいし、最高です。

最近なんでもデジタル化だね。
ゴジラも。ね、とわさん

20歳 

April 05 [Wed], 2006, 20:16
4月1日。
とうとう20歳に到達しました
わーい。

まじブログ書きどこなのに、こんなに日が経ってしまいました。

意外だったのが、例年になく沢山のお誕生日メールが来たのです
ありがたいありがたい。
え、こんな人までみたいな人からも頂きました。
素直にまーじテンションあがったよ。

マネージャーのみなさんからはプレゼントももらいました。

津末氏からもらったのは部屋でプラネタリウムが出来ちゃうやつ。
自分で組み立てるのまじ私向きなプレゼント
気軽な気持ちで製作にとりかかりました。
取り掛かる前はルンルンしてました。
しかし、実際まじエグイ…。
2時間くらいかかった気がする。
さすがトワチーニが選んだプレゼント。
南半球と北半球が用意されてるのですが、まだ南半球しかおわってません。笑
でも完成したときにはマジ達成感がありました。

さて。
もう大人になっちゃったにゃー。
何か変わったかしら?

うーん。

まだわかんない。

まだ「20歳になったから〜。」みたいなコトを悟ることが出来ておりません。
その時点でまだ子供なんだろうな。

ま、いーや。
だって米も私の自由奔放っぷりを許してくれるらしいし、永遠の子供でいいじゃない。

卒業シーズン 

March 25 [Sat], 2006, 9:24
写真はグランドの近くに咲いてた梅です☆

グランド脇の桜もほんの少しですが開花してました。
春だなぁ。
あったかくなってきたし。でも夜はまだ全然寒いよね。ばかだにゃー。

最近バッサリ髪を切ろうか悩んでます。
今は9割くらい切る方に傾いてます。

だから

短くしない方がいいよ!

って人がいたら今のうちに教えてください。

思い起こせば高2から伸ばし始めたのです。
ちょっとだけ短くしたことはあったけど基本伸ばしてました。

髪ブラが出来るくらい伸ばしてみたかったから。

本当にただそれだけの理由なんだよね。

もうすぐ丁度ハタチになるし、切っちゃえ〜って感じ。

ご意見ちょーだいな。ちょーだいにゃー。

心身共に 

March 23 [Thu], 2006, 23:01
昨日は私にとってけじめの日というか一つの区切りの日でした。

どうにかしたくてもどうにもならないことがあるんだなぁってつくづく思います。

でも自分が悲しんだり落ち込むことで、誰を苦しめたり否定しちゃうこともあるんだって学びました。
だから自己中に生きるのはそろそろやめないといけないと思ってます。

さて、最近早慶戦の仕事も増えてきました。
米とかにも仕事で連絡することあって、なんだか身近な人にいつもとは違う側面で接するのは楽しいです♪

昨日はOBの人のとこに伺ってプログラム広告のご協力を依頼しに行きました。そして美味しい鰻をご馳走になりました。ちなみにそのお方は女子高バレー部の2コ下のカオリのお父様☆世の中狭いですね。

今日は企業が出してくれた広告の修正をしたりしてました。
やっぱり広告を考えたりするのって本当に楽しい。
仕事をしてて心から楽しめるのは、やっぱりパソコンとかで図とか絵を書いてる時だなって改めて実感。
モチベもあがります☆

明日は汐留にある電通に行きます。初電通☆素で楽しみ。

しかし頭痛がひどいです。

恋に近いもの 

March 21 [Tue], 2006, 18:20
それは高校2年生のときくらいのこと。
バレー部で忘年会をしていました。

会場はとっても素敵なアジアンダイニングみたいなお店に行きました。
晩白柚」ってゆう新宿にあるお店です。
http://takano.jp/shop/vang-pei-yu.html

料理もまーーーぢおいしくて本当にオススメ
ナシゴレンとか生春巻きももちろんおいしかったけど、確か里芋のグラタンがやっばいおいしかった気がする☆

で、そこで私と立米さんは素敵なステキなお兄さんに出会いました。
そう。17歳のはかない思い出です。
その人は、そこで働いてた店員さんです。

ドリンクのオーダーをとったり、料理を運んでくるため、何人かの店員さんがやってきました。当たり前ね。
だけど、しばらくすると私と立米ってぃはちょっとした異変に気付くのです。

ん?ちょっとおかしな店員がいるぞ
声がやったら低くて紳士的というか、やたらいい発声をしていて。
低さは麒麟の声がひくい方ぐらいだった気がします。遠い記憶なんであまり憶えていませんが。

で、それだけならただの軽くキモイ店員で終わるのです。

しかしながら未だに彼は私たち2人の伝説となっているのです。

私か立米さんが
「これで4人分ですか?」
とかそんな感じの質問をしたんです。パーティーメニューだったから。

そしたら彼、こう言ったんです。
「4名盛様です。」
もちろん声はダンディーというかなんというか。渋い。

でもそれ以上に
4名もりさまー
モリサマって。

「4名分です。」でよかったじゃん。
言うとしても「4名様盛です。」でしょ。

モリサマって音にするととてもおかしいんです。しかもあんな声で。

私達は完全にやられました
忘れたくても忘れられません。
だって冷静にあいつまぢキモイ

たぶんこれを読んでる人は全く面白くないと思います。
あの場にいなかったらわからない内輪ネタ的なものです。
でもいいんです。
私はあのときの感動をユミちゃんに伝えて、共感してもらいたかっただけだから。
ただの自己満です。
ごめんなさい。

強風 

March 19 [Sun], 2006, 17:36
今日は東京農業大学に行きました。TOPの練習試合で。
農大だから田舎の方かと思ってたら意外に用賀でした。

ひさしぶりにTOPの練習試合を見るので楽しみにしてたのですが、風が強すぎ。

強風とかそんな一言で片付けないで。

実際まぢ危険だったから。

試合中にいきなりどーんって音が鳴って…。
何だと思ったらうちのチームのゴールが倒れてました。

キーパーのコージは前の方に出てたから良かったものの、もしゴールの下敷きになってたらどうしてくれんのって感じ。本当危なかったよ。

電車とかが「強風のため遅れが出ています」ってのを見ると、前までは何で風ごときで電車が止まるのって思ってたけど、今日完全に納得しました。
初めて強風の意味を知りました。

怖いにゃ~。
もう、にゃ〜。

ホワイトデー 

March 18 [Sat], 2006, 0:19
今回はちゃんと続くようにと言っといて結局続きませんでした。
結局私はそんな人間です。
お花見の約束も流れてもおかしくはありません。

今日ミーティングのときにうちの学年からバレンタインのお返しもらいました。本当うれしかったー☆泣けるくらい嬉しかったです。
今年はスタッフの皆さんからもいっぱい頂き、哲平さんからも頂き、学年のみんなからも頂き、こんなに甘やかされていいのでしょうか。

皆さん本当にありがとうございます♪

に〜んげん☆みんなに〜んげん 

March 03 [Fri], 2006, 8:32
本当に久しぶり☆

最近色々あってずっと書いてませんでした。

でもまた今日からまめに書こうと思いたって。
ちゃんと続くように、これからはケータイから書く計画。

最近ずっとリプトンに付いてるキティちゃんとロディのコラボしたストラップを集めてました♪
前にもあったけど今回はオリンピックバージョン☆彡
今のところフィギュア、ボブスレー、カーリング、雪だるまを集めました。まぢかわいい。
まぁ雪だるまはスポーツじゃないしぐだぐだだね。
中でもお気に入りはカーリングとボブスレー。本当にかわいいのよ。
けどこないだ電車で気持ち悪いおじさんも同じの付けてて、とっさに自分のケータイ隠したから意志は弱いです。
飲み物とか商品に付いてるおまけ系は誰もが持てちゃうから危険です。

最近気になるコトがもう一つ。
ケータイでメール作るとき予測変換ってか候補出してくれる便利な機能があるでしょ?
で、昨日メール打ってて「え」って入力したら

「H」

って出てきて、いやいやそんなの打った記憶ないから!って思いつつそれを選んだら続きの候補に

「してるから」

って。そこで終わりました。
完全に誰かにイタズラされた〜。
なんとも悪質です。
まぁでもおもしろいから許します☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきこ
» 20歳 (2006年04月17日)
アイコン画像りさ
» 20歳 (2006年04月13日)
アイコン画像あきこ
» 20歳 (2006年04月09日)
アイコン画像ka
» 卒業シーズン (2006年04月01日)
アイコン画像
» 恋に近いもの (2006年03月31日)
アイコン画像
» 心身共に (2006年03月31日)
アイコン画像通天
» 卒業シーズン (2006年03月25日)
アイコン画像かぁ
» 卒業シーズン (2006年03月25日)
アイコン画像かぁ
» 心身共に (2006年03月24日)
アイコン画像ゆみ
» に〜んげん☆みんなに〜んげん (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる