始業式(・∀・) 

September 01 [Fri], 2006, 21:08
もう夏休み終わったよ(ノ)´Д`(ヾ)
今年は去年よかだちといっぺ遊んだ!
海も行ったし-
花火も見に行ったし-
まつりも行ったしw
楽しすぎましたよ。゚(゚^∀^゚)゚。


んでもね
ねずみ-ランド
行けなかったのヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


理由は…
翔兵がやばくなったから ←?
あひゃひゃ><←きえて
ぢゃなくて
翔兵君風邪ひいたん(:.;゚;Д;゚;.:)
だっけ行くのやめた-
やぱ一人いねと寂しいぢゃん!
ねっ!←しらね
まあ来年わ行くぜえw
大阪も!
たくちゃん待っててなああああ



んで。
始業式無事終わりました
はいはい←?
先生うざかった
校長ハゲて頭ぴっかぴか!
話しなげ-から
まぢ勘弁だしな。
竜馬と喋ってたら怒るし!
まぢいらついた-



demoneA←やめろ
席替えしたらまぢいい席なった!
竜馬かなり近いから(*´ェ`*)
興奮してるよ、まぢで。←いみふ
隣わうるさくて有名な奈々^^^^^^^^^
んまいい席なわけ、うん。



新学期がんばる(;,:´;Д.`;;)
応援してな!←なんで





あ てか
リクありがと。゚(゚^Д^゚)゚。
11件めるきた!
絶対やぷ書くからなあ
ばんばん送ってや!
ぼいすぶろぐも一応(?
うけつけてるんで><


まあ〜リクよろしくな!

はじめましてです。 

August 25 [Fri], 2006, 21:52
こんにちわみなさん。←だれ
前の消して新しくした!
みんな読んでな(゚∀。)
てか愛読しろよ このやろ〜。゚(゚^∀^゚)゚。
愛読してくれたらちゅ-しちゃう(*´ェ`*)←やめて


ほんぺにも前略にものせっから!
あ〜でも
非公開にしようかな∩;´ω`)
んままだ決めてないけど(ノ)´Д`(ヾ)
たぶんばりばり公開するんでw


あ、つかさ!
奏祐ん家のぱそぶっこわれたぢゃん?←しらね
だからあいつまだ更新できねけど
まってあげてな!え
まあ、奏祐わぱそ壊れてなくても更新しねけどヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙←いうな



しかも!!!!←なんなの
ぼいすぶろぐあんま更新してない(ノ)´Д`(ヾ)
ぱす知っちゃってる人(?
ごめんな!
ちゃんと反省してるつもりですヾ´ー`ノ゛⌒*∴°←?
リクエストとかたぶん100件ぐれある!
みんなまぢありがと^σ凵O
んで、更新しないくせに
まだ受け付けてる!←うざい
a9ex02@yahoo.co.jp
送ってあげてくださいヽ(`Д´)ノ 


あ!やぷのも送ってや(○゚ε゚○)
なんか書いてほしいこととか!
ってことでリクエスト待ってますううう。゚(゚^∀^゚)゚。



んぢゃそろっと終わる゚听
これ以上書くと
うざお君になるヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙←?
うんうん。
ってことでばいばい(*´ェ`*)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs4076440
読者になる
Yapme!一覧
読者になる