もうだめだと思った。 

2010年04月30日(金) 16時35分
 
シフト聞いた
 
決まってなかった
 
私の休み送った
 
誕生日だって言った
 
返事はなかった
 
だからもっかい聞いてみた
 
ざんねーんって言われた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会えるなんて考えてなかったよ?
仕事だって思ってた。
けどふざけるところじゃないよ。
 
仕事だったよ。でよかった。
 
久しぶりに涙が止まらなかった。
 
私の気持ち伝わってなかったんだね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかった、ありがとう(^ω^)
って返事した後
やっぱり無理で初めて分かってたけど悲しいってメールした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シカト\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう無理なんだって思った。
 
追いかけても届かないもん。
 
私がいけなかったかもしれない。
 
ウザかったのかもしれない。
 
 
 
分かってるけどツラい
 
 
 
できることならもうなんも考えたくない。
 

/(^O^)\ 

2010年04月25日(日) 12時22分
 
電話でない!!
 
メール来ない!!
 
イライラするっ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前は10投げたら5返って来たけど、今じゃ1しか返って来ない(つ∀`)
 
 
 
 
100投げたら10返ってくるかな
 
 
 
 
 
なんておばかな話。

はい、シカト〜 

2010年04月22日(木) 15時17分
 
シカトって結構傷つくのにな。
 
 
結局待ってる、自分おばかさん。
 
 
ずっとぼーっとして通勤中水たまりに突っ込んだからね
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとこのままかな。

全く分からん 

2010年04月21日(水) 17時50分
 
全然連絡ない
メールは一週間以上。
 
 
 
 
 
連絡取るのがイヤなら
はっきり言えばいい。
私がウザいと思うなら
はっきり言えばいい。
 
 
 
 
 
 
なにも聞けない。
なにも言えない。
それがツラいんだってば
 

こんなに好きなのに。 

2010年04月02日(金) 17時26分
 
覚悟決めたときは出ないくせに!!
(仕事忙しかったの〜ていわれ納得←)
勝手に電話かけてきやがって!!
(5:17出た私の頭バロス←)
 
ずるい(`ω´)
 
 
 
 
 
しかも、絶対覚えてないくせに
そろそろ言ってや〜
いがちゃんの好きな人誰!
俺やろ?
とかいう。
誰が朝5:30、酔っぱらいに告白すんだよ
おバカ\(^O^)/
 
 
 
うちから仕事通いや〜
って何度も言われた
 
共同生活無理ぃ〜/(^O^)\
 
 
 
とりあえず今日はやめとく。
シラフで話ついたらだな
 
 
 

眩しいくらいの愛で 

2010年03月31日(水) 10時51分
 
今日で3月終わりだね。
なんか早いね。
 
 
気づけばまた年をとる
もう23才だよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
4月はなにか変わるかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分がワガママすぎること
改めて思い知る日々です。
 
 
 
 

321 

2010年03月24日(水) 15時48分
 
 
休憩時間にお電話
会うことになる。
千葉からお電話
でなくてイライラ
しばらくして着信
『迎えに行くね』
ジャルの最寄り到着
…なにもない(笑)
お迎えに来てくれた
私服も素敵\(^O^)/
気づけば彼宅
ちびまる子ちゃん見てろ
と言われて黙って見る←
ジャルさんお料理ww
サザエさんがつまらなくて
お部屋&ジャルさん観察
どんだけ見てんねん
って言われて爆笑
静かにご飯食べる
パスタおいしかった!!
本人は不満げでした!!
静かにテレビ見る
ジャルさんお酒?
ビールからの焼酎!!
テレビのクイズとかやっちゃう
基本負けるの私www
近づいたり離れたり
せわしないわたしたち。
んで、流れにのってみた…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵すぎる、あいつ!
なにごと\(^O^)/
全部好き、もっと好き
 
見つめられんの
耐えられなくて
何回目をそらしたことか…
全体的に恥ずかしかった。
 
 
 
 
んで幸せだった。
 
 
 
 
また道に迷ったけど
変わらず大好きです

(無題) 

2010年03月12日(金) 8時01分
 
↓下日記のは夜中書いた。
 
 
結果…
ちゃんと寝れた\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっからいろいろと
にリアル更新すんね。
 
パス→1235476
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えが見えない\(^O^)/
 
うやむやはやだ。
けど一緒にいたいよ。
 
 

なんか(・_・) 

2010年03月12日(金) 6時12分
 
びっくりとドキドキで
寝れる気がしません。
 
 
 
 
 
 
 
 
お前のこと抱いていいん?
 
いがちゃんいないとあかん。
 
次会ったらちゅーしてや
 
たくさんちゅーしてほしい
 
しばらく一緒に住んだら?
 
どうなっても知らんよ?
 
嫌って言ってもやめへんで?
 
パジャマ買わなあかんね。
 
 
 
 
 
 
 
…酔っ払いの迷言集
 
 
 
 
 
 
 
 
本心ならば!!
付き合ってほしい
覚悟は決めてる(`ω´)?
 
 
 
とりあえず二日酔いにならなきゃいいな…

何度でも君に伝えたい 

2010年02月21日(日) 21時37分
最近ミリヤ&清水翔太リピートしてますw
 
 
これ久しぶりすぎる
1ヶ月以上も放置とか!!
さすが私だわ\(^O^)/
 
書いておきたいこと
たくさんあったのに〜
全然書いてないから
頭ん中ぐっしゃぐしゃw
 
とりあえず昨日のこと
ちゃんと書いておきます。
 
 
 
 
ジャルさん前日休み
勝手に遅番と予想(^ω^)
大好きな12:08
いつもの電車に乗るつもりが…
クレームあってお呼び出し!!
朝からショックすぎる〜
 
そっからお仕事
マネージャーに気を使い
ジャルさんも見当たらず
忙しくて休憩もなし!!
久しぶりに瀕死状態orz
 
とりあえず息抜きがてら
ゴミ捨てに行くことに…
 
ダラダラ歩いてると
ジャルさん発見!!
一気にテンションあがったw
向こうも気づいたから
手を振ってみたら
ちょー笑ってる\(^O^)/
 
 
満足。←
 
 
て思ってたら、
追っかけてきてくれた
まーさーかーの(゜∇゜)
 
立ち話しようとしたら
とりあえず行けって言われ
一緒にゴミ捨て場。
ずっとついてきてくれた!!
掃除のおじさんガン見w
無事ゴミ捨て終わって
向かいながら軽く話したし
立ち去ろうとしたら
『お茶飲もっか』
って言い出した!!!!!!
まーさーかーの(゜∇゜)
 
とりあえずよく分からなくて
テンパってついてくが
よく考えたら…
 
お互い仕事中\(^O^)/
 
『やっぱ帰んなきゃ』
って慌てて言ったら
『5分くらい大丈夫だろ』
って言い出したwww
素敵なジャルさん
もっと強引でも可←
 
 
一緒に階段登って
それだけでデレデレ
休憩室で向かい合ってお話
わたし手が震える←
 
緊張緊張緊張緊張緊張
 
津田沼の探索の話してて
誰と行ったの?て聞いて
一人だよって言われたから
一安心してましたら
『今度一緒に行こうか』
って言ってくれた
どうした、ジャルさん!!
 
んでまの心配してくれて、
たくさん話聞いてくれた。
家族のこと聞かれて、
ヘラヘラしゃべってたw
 
したら突然真剣な顔して
『力強く生きてきたね』
って言ったの。
『あんまり無理すんな』
って言ったの。
 
本当に好きになってよかった
この人に出会えてよかった
 
改めてそう思った。
泣いちゃいそうだった。
 
 
ジャルさんの電話なって
呼び出されたから
おしまいな感じだったけど
『笑ってろよ?』
っていつもの笑顔で
最後に言ってくれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告白しようかなって思った。
振られても後悔しなそう。
むしろ言えなかったら後悔する。
 
そんくらい大好き
 
あぁー…
神様お願いします(;人;)
ジャルさんの女にしてください!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 何度でも君に伝えたい (2010年02月21日)
アイコン画像
» 何度でも君に伝えたい (2010年02月21日)
アイコン画像
» 何度でも君に伝えたい (2010年02月21日)
アイコン画像
» なんかな… (2010年01月19日)
アイコン画像
» やだやだ (2010年01月16日)
アイコン画像
» いろいろ悩む… (2010年01月14日)
アイコン画像
» (`ω´ゞ (2010年01月13日)
アイコン画像
» こんな日も必要さっw (2010年01月13日)
アイコン画像
» (`ω´ゞ (2010年01月13日)
アイコン画像
» 下がって上がって (2010年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる