2010年07月26日(月) 4時10分
暑い暑い(*_*)

明日とゆうか今日はりちと遠出。


ぐだると思うけど楽しむ(^o^)




どうすれば良い?

僕の心を揺すぶって

頭の中を埋め尽くして

例えきれない程 君が好きだよ

何の色で僕らは染まっていくんだろう

君との蕾は まだ咲かせず

大事に育ててたい

蕾/TRIPLANE


by.よ ち

水槽 

2010年07月15日(木) 17時22分
 
最近 水槽がバージョンアップしたあ
 
 
 
でも水換えがとても大変
 
 
 
りちが昨日カメの為に、
煮干しと干し海老を購入してくれた
 
 
 
カメらぶなりちさん‥
 
 
 
あ。最近ハムスターかミニうさぎを
飼いたいんだけど
昨日ペットショップに行ったら
ハムスターの所の貼り紙に
 
ハムスター可愛いがって下さる方
無料で差し上げます
 
って書いてて、おお
って思ったけど‥
 
カメもおるし‥とか悩み中。
 
 
てかそこのペットショップ、
犬とか猫少ないんぢゃけど
めっちゃ安かった〜!!
 
ア○ーゴの値段の半額より
安いかもしれん!
 
まぁ 今は環境的に飼えないけど‥
 
いつか飼える時が来たら
飼いたいな
 
by.よ ち

ゆきちゃん&はち 

2010年07月10日(土) 6時39分
 
7日は久々に遊べました
 
 
 
ゆきちゃんがご飯作ってくれたから
食べて‥日赤に友達のお見舞い
 
気づけばかなり 長居し‥
 
久しぶりのcafe
 
で、はちも誘って久々の渋川〜
 
のち 金甲山
 
天の川 見えなかった
 
 
今日は遊ぶのが久しぶりすぎて
何もかもが久しぶりだった
よーな気がする
 
 
3人の話しの内容は 
暗いモノばかりでしたが←
色々 話せたからそれだけで満足
 
会えただけで私は嬉しーぜ
 
 
早く5人揃って何かしたい〜
 
 
by.よ ち
 

2010/07/05 tweet!! 

2010年07月06日(火) 0時00分

31ぬ 

2010年07月05日(月) 22時44分

アイスうまかったぜ!(∀)

ありがとう(*・ω・)



電子ピアノ結構安いんじゃな。

ほしいわぁ・・・ 練習してもっと腕あげたい(゚Д゚)


素敵な言葉 

2010年07月02日(金) 5時39分

悲しみに暮れる人にも喜びを詠う人にも平等に雨は降る。
大切な人を失った人にも楽しさを分かち合う人たちにも平等に青い空は広がる。
雲に覆われた夜空も、雲の上には星空が広がっている。
僕らは同じ空の下にいる。

2010/07/01 tweet!! 

2010年07月02日(金) 0時00分

日本vsパラグアイ 

2010年06月30日(水) 5時24分

サッカー残念だったね(/_;)

今日は見れたので応援したよ!!!


PKで負けるのはちょっとなぁ
って感じだけど‥_(._.)_
でも!次のワールドカップは
必ずベスト8に入るはずp(^_^)q

4年後がもうすでに楽しみ

てか4年後とか何しょんかな('_')


まぁ 私は過去と未来に
とらわれやすい人間なので
あまり自分の未来は気にせまー!


ぢゃーね(-_-)



by.よ ち

2010/06/29 tweet!! 

2010年06月30日(水) 0時00分

SAW 

2010年06月29日(火) 22時40分

おもしろいわー!

あと6と7か(*・ω・)


まだ結構続きそうな気がするんじゃけどなぁ・・・w





もしあんな状況で目が覚めたら

まじ絶望じゃわな。笑



ジョン頭良すぎんかw
人間があそこまで先読みできるもんなん?







いやー、最近暑い。

今年の最高気温、岡山はどこまでいくかな。


今の気温はまだまだ序盤な感じがする・・・



カメにとっては最高なんじゃろうな。





久々に海で泳ぎたいわー

さかなとかとって食べてやりたい






これから日本VSパラグアイじゃな。

サッカーあんま興味無いけど、同じ日本人としては勝ってほしいな!ヽ(`・ω・´)ノ

yaplog!PR
* りちProfile *
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryo Narimatsu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- X JAPAN。マキシマムザホルモン。安室奈美恵。Every Little Thing。レゲエ全般。etc...
    ・車- (8808)33Cima。
読者になる

* よちProfile *
・・・・・・・・・・・・

 名前:Natsumi Kichigen
 性別:♀
 誕生日:1990年1月15日
 血液型:A型
 現住所:岡山
 趣味:ダンスと旅行☆


2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
* Picture *






* New Comment *
アイコン画像のり
» ZIPりちくん (2010年06月13日)
アイコン画像
» neta!! (2010年05月29日)
アイコン画像
» cry (2010年05月22日)
アイコン画像りち
» 2010/05/12 tweet!! (2010年05月16日)
アイコン画像りち
»  (2010年05月16日)
アイコン画像よ ち
» kamekamekamekame (2010年04月29日)
アイコン画像よ ち
» ♪+゚ (2010年04月28日)
アイコン画像りち
» 初めて(^O^)/ (2010年04月28日)