今年を振り返って

December 30 [Fri], 2011, 14:13
挨拶回りも終わり明日は御用納め月に長期の単身赴任を終え札幌に戻って来ました戻る前は長年女房一人で子供達を育てたから、帰ったら女房孝行しょうと思っていたが帰って来たら自己中になり女房の苦労も忘れ、ゴルフ仕事と僕ってまだまだ未熟かもただ、大好きな旅行だけは夫婦で楽しんだよ春にはで青森秋田新潟能登半島松江萩長崎広島四国京都帰路と約キロを欲張って株式会社ウェディングキューピット走った海外は近場の中国とベトナムでエンジョイしたちなみにを利用したから超安かった月に初めてに挑戦、何故って何かとかとかを皆がしているからさおかげでの友達から数日早いけど感謝と言うお年玉を貰っても感激来年は感謝と言う言葉を肝に銘じて頑張ろうと思ってます皆さん、風邪には気を付けて良いお年をお迎え下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs2co4h0kd
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rs2co4h0kd/index1_0.rdf