あああああああああああああああああああああ 

September 26 [Mon], 2005, 20:04
死んでしまいそうだよ
嫌いなら早く言ってよ
つらいんだってば

さみしい
さみしい
さみしい

(-_-) 

September 18 [Sun], 2005, 13:37
ふいにちゅうがくじだいがなつかしくなった

 

August 24 [Wed], 2005, 9:14
一瞬符太の描いた絵かと思った(笑)
しかし靴下。

(無題) 

August 19 [Fri], 2005, 22:32
ムガ子ちゃんとバカリンご対面。

アヒャ 

August 03 [Wed], 2005, 13:07
コトブキですって

ウホイ 

August 03 [Wed], 2005, 12:08
芭無服発見!
しかし何故こんなにシワがι

うわぁぁ 

August 01 [Mon], 2005, 14:57
友達との落書き発見。
下に注目して下さい。


「股間ジャングル」

って何だァアァア(爆笑)

ああそうだ 

July 25 [Mon], 2005, 18:36
あと萌仕草にもう一個追加。
*足舐め

笑。萌行為て感じだがまあいい。

萌バトン 

July 25 [Mon], 2005, 16:25
端音幸から回ってきてるので暇だしやっぱ答えます(笑)


◆属性を正直に告白せよ(メガネ属性とか妹属性とか)
よくわかんない……何属性だアタシは…。無涯属性。なんだろう、普通とは少し離れた感じの…あぁあ説明しがたいな。無涯さんを好きになる前は犬飼が好きでそのかなり前はテニプリの海堂でした。多分これ系。笑
あと筋肉属性。忘れちゃいかん。筋肉セークシィイ!

◆萌衣装を答えよ(メイドとか背広とか)
*和風?メイド
*見えそうで見えない破れた服(笑)
*学ラン、セーラー
*スーツ
*体操服
*スクール水着
*フリルがビロビロついたやつ(ゴスロリとか)
*和服
*Holicに出てきそうな服(侑子さん…!ぁあ)
*軍服
*チアガール
言ってるとキリが無いです。はは…!

◆萌小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
*ガムテープ(笑)
*SM拘束系小道具
*鋭利なもの(刃物愛)(包丁と鎌とカッターはたまらん)(ノコギリもいいよなあ)
*医療系(包帯に絆創膏にメスに…)
*人体模型

◆萌仕草を答えよ(受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)
*殴る蹴るの暴行
*刺す
*すがりつく
*吐息で喘ぐ
*にらむ
*だきしめる

◆萌場所を答えよ(海でも山でも二人が居ると最高にイイって場所)
*浴室(排水溝に流れる水はたまた赤い血と僅かに薄暗い電球と白いタイル…!はあはあ/細かいな)
*墓場(和でも洋でも萌える)
*学校
*檻の中(ぁ笑)
つか芭無たちなら井戸の中だろうがお菓子の家だろうがゴミ袋の中だろうがどこに居ても萌えるんだよ。うん(笑)
◆バトンを渡す五人
友達少ないからなあ。
とりあえず森羅たんに回す!(笑)
見てたら答えてやってや(笑)

うわぁぁ 

July 25 [Mon], 2005, 11:25
家にあった日焼け止め塗ったらラメ入ってた。まるで砂場で遊んだ後みたいだわ。

つか補講遅刻する…!バスまじ早よ来い!orz
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs24xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる