無題 

2006年06月11日(日) 13時39分

2回目のオフ 

2006年04月30日(日) 20時22分
オフ会に行ってきましたー
いつも行っているチャットでは無いチャットの人に呼ばれて熊本城へ(ぇ
しかもそのオフ MIXIのオフでした
僕みくしぃしてませんけど?(ぁ
でも7人くらい集まっていい大人がだるまさんが転んだ とか 青空の下で大富豪したり
楽しかったです(ぁ
そのあと飯喰ってボーリング行って一発勝負で130いったからさらにご機嫌
(女の子に1ピン差で負けたのは内緒)
MIXI勧められたけど俺はココで頑張りますよ(何

P.S 熊本城カップルだらけでますます彼女が欲しいと思いました。(哀

無題 

2006年04月29日(土) 20時17分
絶好の洗車日和でしたねー

愛車の心臓部です
やっぱりヤマハのエンジンはいいね(何

Tokyo 

2006年04月27日(木) 20時04分
姉が東京旅行から帰って来ました
予想外のお土産です

ボタン押すと喋ったり光ったり

俺何歳だよ(笑
素敵な姉です(何

一番員異常あり!!(ぁ 

2006年04月23日(日) 19時55分
消防団に入って一週間で大会に出ました
毎日仕事を定時であがって練習に入ってました
ぶっちゃけ練習はきついけど仕事より楽しい(ぁ

もう大会当日何をしたか憶えてません 頭真っ白で気付けば終わってました(ぁ
成績は18分団中5位 個人の記録では15点満点で9点でした
先輩たちも褒めてくれたし まぁ良かったのかな?

そのあとのお楽しみも楽しかったです(何

無題 

2006年04月09日(日) 15時51分
今日から公務員になりました(ぇ
I am firefighter of an area.(何

無題 

2006年03月20日(月) 19時36分
今日は会社休み♪(サボリはなく 先週の土曜が普通出勤だったため振り替え)
なのに筋肉痛で動けないorz
野球には魔物が住んどる(ぇ
日頃 運動してないと すぐこれだ(ぇ
でも楽しかったー
4打席ノーヒット 四球2 内野ゴロ1 エラー1 盗塁2
守備 2エラー

ハッスルプレーの連続ですな(ぁ
懲りずにまた呼んでくれーw

追伸 運動のあとの酒は格別ですなぁ(何

無題 

2006年03月14日(火) 20時41分
誕生日といい

クリスマスといい

バレンタインといい

ホワイトデートいい

いつも残業して普通に帰宅する俺って一体...orz

フフフ.. 

2006年03月07日(火) 19時38分
買っちゃった(何

無題 

2006年03月03日(金) 19時18分
しばらく放置してて気付いたら3月ですね(何
朝礼当番も終わって早起き(といっても20分)しなくてよくなったし

ぁーそれにしても何もいいことないなぁorz
もう 駆け引きとか訳わからんし なによりめんどぃ(ぁ
「どこか遊び行こう?」って言えたら苦労しないのかな?(ぇ

恋愛ってなんですか?(ぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さわ
» 無題 (2006年04月11日)
アイコン画像ぽーてち
» 無題 (2006年04月09日)
アイコン画像さわ
» 無題 (2006年03月14日)
アイコン画像よし
» 無題 (2006年03月14日)
アイコン画像さわ
» フフフ.. (2006年03月14日)
アイコン画像ゆりあ
» フフフ.. (2006年03月13日)
アイコン画像さわ
» 無題 (2006年03月06日)
アイコン画像ぽーてち
» 無題 (2006年03月05日)
アイコン画像さわ
» 無題 (2006年03月04日)
アイコン画像よし
» 無題 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs200z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる