たまに 

2006年12月02日(土) 4時58分
どんなに願っても貴方は戻っては来ない。
どんなに叫び泣いても貴方は振り向かない

たった一つの夢すらかなわい。
離れたくなんかない

ねぇ、私はこんなに貴方を好きなんだよ
お願いだから、振り向いてよ

バカだなって、笑って見せて…

むふふ 

2006年11月28日(火) 12時55分
携帯変えました〜!
903だよ(*_*)新しいよ〜!
まだまだ慣れれないね〜(笑)
困ったわ

ナンナンデショウカ 

2006年11月26日(日) 23時35分
もう、いやや。
さむい。さむい。

北海道なんか嫌いだ〜!
なんなんでしょ。この寒さ
ナニアタシヲコロスキ?
イヤ、レイトウスルキ?
ダレモヨロコバナイヨ?

本題にはいって。
某ゲームのキャラが可愛くて仕方ない(・ω・`)
あんな風になれないかなぁって、考えてしまう。(笑)はい、そこ!無理だからとか想わない!

無理・無駄・無謀〜♪なのは知ってます。
家事万能・運動神経抜群・頭よくて、好きな子には尽しておまけに少しドジっ子属性。
あたしには無理・無駄・無謀〜♪

なれませんから……

はぁ

あぁ〜あ。 

2006年11月22日(水) 17時08分
ぇぇと、さぼってたわけじゃないよ?
携帯水没させまして、最近電源入りました。
だいかえきで頑張ってたんですが、もう無理!
なんですか、話中に雑音って〜!
まぁ、それはいいとして
水没させた被害状況!
じかほうでん。カメラ壊れた。イルミテーションつきっぱ。
どうよこれ?
最高じゃない?(笑)
泣けてくるわ〜

わ〜い(笑) 

2006年11月18日(土) 8時02分
新しくブログつくってみました沙羅です(・ω・`)
いやぁ、前にもつくってたんですが放置(笑)
もぅね、作り直そうと考えたわけでありまして〜

ぇ?怠けてたわけじゃないよ?
書くことがなかっただけよマジで……(・ω・`)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる