言葉にすれば

November 30 [Tue], 2010, 16:48

何か最近ほんとに学習しない人間になったなって思う
直さなきゃいけないのは自分が一番よくわかってるのに、結局自分の気持ち優先して人を傷つけて後悔してって毎日その繰り返し。
正直今までどんなに不平なことあっても何も言わずに生きてきたから、今我慢出来なくなった自分に自分がびっくりしている。前は辛いことは人に出すものじゃない、自分の中で考え結論出してきた。今、人に自分の考えをすぐ言うようになった。おかげで深まった友情関係もある。でもそれと同時に深まった大切な人との溝もある。もちろん大切な人が一番でそれ以上に大切なものなんてない。ま、口でそう言いながら自分の身が一番大切だから、こうなってるんだろうけど。私は大切な人との関係を深めたい。そう思っている。なら私がしなきゃいけないのば自分を抑制すること。友人を簡単に信じて自分達の恋愛を表にしないこと。もっと信じること。深い慈愛を持ち怒りを抑えいるだけで安心する、リラックスできる、癒される。と思ってもらえるようにする。1に大切な人2に大切な人、3、4も大切な人、5に友達。自分を一番下げる常に謙虚である。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やえこ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rs1112/index1_0.rdf