めでたいねえ♪ 

2007年04月09日(月) 23時27分
本日は、入学式でした!
お友達できたよッ
明日が楽しみだあ−
そおいえば、明日は
キョンだねえ!
一足先に、おめでとう
ゆうちゃん、かわいい

そういやですね
この前の土曜日に、
なっつとお泊り会しました
めっちゃ楽しかったよね−
酒飲んだりね
夜にね、散歩行こうとしたら
怖がりなNさんのせいで10Mで終わり。
そのかわり、外で語ってた−笑
夜ご飯は2人でカレー作ったあ!
あと、ケーキも。けど、悲惨なことに…


あと、朝の5時まで鑑賞会してた
ふみキュントーストつくったりね
おいしかったよお!

最近のこと− 

2007年04月06日(金) 0時04分
そおいえば、1日に携帯買った−
使い方ワカラねえ。

って思ってたら、使えてた。
人間って凄いね!笑
あと、ダイヤモンドに行ってきました−!
うん。 疲れた
てか、店ありすぎじゃん!笑 
けど、楽しかったですよ−

2日は−なっつと遊んでえ
これまた写メの方にUPしときますねあそ
まあ、楽しかったわけですよ。

3日は−いとこの裕美ちゃンと
仙台に行ってきました−!
めっちゃ楽しかった
てか、裕美ちゃンと初めて遊んだかも! え
今度は、ゆうちゃンともお出かけしたいなあ
早く喋らないかな−
りさちゃん!て呼ばせたいなあ。 笑

で4日は分散会を開いてもらいました
みんな、ありがと−!
けど・・・まあ、楽しかったです!
その後がとても楽しかった


さて、クイズです。
楽しいと何回言ったでしょうか!笑
まあ、楽しかったんです。
けど残り少ない休みで
宿題のドリル2冊と、作文5枚と、単語5ページを
おわらせなくちゃ!
てか、何でやってなかったんだろう。
バカだあ− 時間よ戻れッ。

HAPPY DAY 

2007年03月30日(金) 23時01分
今日は楽しかったの! so happy day ←なに
今日の事は、写メの方にUPしておくね♪ あそ

なっつと、久しぶりに遊びまくったあ!!
なっつのメイクにはビビッたけどねえ
まあ、うちも髪の毛巻いてたから
ちょっとは変わってたかな

結局、なっつとウチんちに行って
遊ぶことになりました!
部屋で喋ってたら 何か、外から視線が…
そしたら、あおとくンと、ゆうたくンでした。ワラ
何かめっちゃ暇そーにしてたので
一緒に遊んだよ
家の中荒らされた…笑 まあ、しょうがない
ちびっ子?が4人も居たんだもん!!
ちなみに(きょん・かれんちゃン・さっきの男の子2人)が
遊びに来てくれましたのよ
平均年齢5歳ってトコです!!

それで、ジュースかってきて
懐かしいファーストママのアイスメーカー
を出してきて、シャーベット作りましたあ!
ほとんど、ただのジューズだったけど
おいしかったの
そしたら、カキ氷が食べたい!
って言ってたから、カキ氷機だして皆で作った!
ちょうど、シロップが揃ってたから良かったあ
それとあーちゃンも暇かなあ?って思って
あーちゃンもお呼びしたの
総勢7人でカキ氷作った!笑
季節外れだけどおいしかったよ−ン

それで、皆が帰った後なっつと2人で
summary(サマリー)』見たり、『少クラ
見たりしたんだあ
なっつが光大好き?でよかったあ!!
いっぱい語れるもん 
そおいえば
うちとなっつは、中学生レベルなんだよ! なに
ねえ?笑
あと夜ご飯も、なっつもお呼びして笑
お母さん手作りの牛丼食べた♪
これまたおいしかったよー!!
てか、今日「おいしい」っていいすぎだあ。

最近、長文が大好きなりさでした!
ここまで読んでくれて、ありがとお
んじゃ

完成♪ 

2007年03月30日(金) 0時32分
今日、やっと完成しました
なっつ−との共同HP『great close friend!!』が!
great close friend!!とは、大親友という意味です!!
約1時間半で完成!遅ッ。  TV見ながらやってたしなあ。笑
HPは、うちが全部作りました! エッヘン!笑
これからは、2人で作っていこう ね?なっつ−

あー!!1日と8日が待ち遠しい←
早く会いたいな
そおすれば、チョットは病んでる心も
良くなるよ
けどね、今月は我慢したもん! 
もう、我慢は嫌だよ
ってか、めっちゃつらい もう、意味分からんわ笑

あなたにお手紙書きましょう』のコーナーです。笑
第一弾! 「ゆいへ
いつも?相談とかのってくれてありがと
病んでるのはウチらしくない。かあ−
そおだねえ!4月1日が過ぎたらきっと、落ち着くさあ
だって、あれがあるんだもん。
それまで待ってて!! なに
それとさあ、また遊ぼうよ
今度は、絶対仙台ね!!
じゃあ、またメールでもしますよッ。  
                        りさよりッ。

あの・・・ 

2007年03月21日(水) 23時47分
まずはこの前の土曜日の出来事

あーちゃンちにお泊りしてきましたよン!
すっごい適当な流れで泊まりの話になりました。笑
夜ご飯のお好み焼きはおいしかったですよー!
またしましょッ! というか、誘ってください。←
それにしても、うちはバカですねえ。
泊まりの準備をしに家に戻って、いろいろ持ってきたのはいいんですけど
パジャマを忘れた!んですね。
とりに戻ろうと思えば戻れたけど
もうすでにその時は11時過ぎてたんでねームリでした。
それでパパありがとうございました
助かりましたよ
お風呂から上がって、いろいろあーちゃンと喋ったたら…
返事が無くて。フッ!と横を向いたら
あーちゃンは寝てました
まあ、仕方がないです。もう2時すぎてたし
いやあ。ここでまたひとつ、バカなことをしてしまいましたッ。
6時だあ!って思って起きたら・・・ 何と!
お昼の12時でした・・・
いや。ホントに工藤家の皆様に迷惑をかけました
すいません 以後気をつけたいと思います(◆´э`)ノシ

日曜は大河原に連れてってもらいました! ありがとお
また連れてってください!! あ・けど今度はあれがいいなッ笑



で、今日21日は!
墓参り・・・のあとにばーちゃンち行ってきました!
っていっても墓参りだけどね。笑
ばーちゃンち行ったら、愛しのゆうちゃン・ボーイが居なくて…笑
ずーっとテンション↓でした。でしばらくむンつけてたらー
ブーンて音がして・・・ゆうちゃンが帰ってきましたぁ
もうテンション↑ですよb ゆうちゃン可愛い
しゃぼんだまで遊んでたら、すさまじい事になって大変でした。
しゃぼん液で頭と顔を洗っちゃってんだもん! あせったよー
結果的に、うちが怒られました← 当たり前だけどねえ。
で、3時には帰らなくちゃいけなかったけど
ゆうちゃンちに残りましたッ!
それで、丸森巡りですよお笑 楽しかった
ガソリンスタンドでお友達が5人出来てました笑

で、帰り間際…またまた!うちってバカですね。
帰り道ーチョットでてったっけ、
「イヤホン忘れてるよ!!」って裕美ちゃンから電話がかかってきて、
ばーちゃンちに戻って、取りに行ってさあー帰りましょう!って帰ったら
また電話がかかってきて。そしたら次は「ジャンバー忘れてるよ!」って笑
結局2回戻りました。


と、今日はながーく語りましたあ! 
では


なんかなあ。あはは 

2007年03月13日(火) 23時04分
高校合格しました
けどなんかなあ。
受かった人たち!!!おめでとうございます
よかったですねえ♪
これからは自由ですよ
やんちもやまきもうかったようでね。よかった02
でね、なっつー!おめでとう
バスケ頑張れよ!!

で、夜はあーちゃンちがお祝いに来てくれました
お菓子がいっぱい!!
そこで、次はあーちゃンからのコメント!! はい
飛び入り参加です!


あやのからです
今日は理沙ちゃんのお祝いをしました
お菓子を食べたり、トランプをしたりしました
コーラフロートを作ったら、なんと泡があふれてきました
ジュースを買いにいったらすごくこわかったです
でも、星がきれいでした
今日は、楽しかったですおやすみーーー

はい!あーちゃンありがとねえ
今度はダイヤモンドシティに行こうねえ
予定立てたお店で食べめぐりしようね笑

では

ギターのゲームは難しい! 

2007年03月11日(日) 23時49分
8年ぶりに唯と遊んだあ!
楽しかったー
妹のあいちゃン可愛いねえ
名前覚えてくれたかな?笑
けんぼーにも会いたかったけどね
まあ、うちが会いに行く時は居てね?

プリねえーショックだねえ
あのプリ画ね笑
めんどくさいから言いませんー は

太鼓の達人やったー
3年ぶりだあ!! 何か唯は初めてらしいよ?笑
「夏祭り」ね、一回もミスらなかったb
ね?笑

ギターのゲーム難しいね
興味そそられたからやったけど笑
まあ、楽しかった!!
初めてにしては、出来ました
ちょっとハマったりね笑
唯ってリズム系ニガテ―?笑

いやあ。本当に遊べてよかったあ!
また遊ぼうよー 
明後日あたりかな?笑

んじゃ


ありがとう。 

2007年03月10日(土) 22時18分
昨日は卒業式でした

先生たちありがとう!
1・2年生たちありがとう!
3年生たちありがとう!
そして、3年3組ありがとう!
楽しかったですよ!

特になっつには、お世話になりました。
本当にありがとね
そしてこれからもよろしく!
変わらないでいてください。
ヒッカあ とか、バスケとかもね!!

あと、近所の人たちありがとう♪
あーちゃン遊ぼうねママもね!笑
ダイヤモンドにいきましょ


明日は唯と遊びます!予定・・・
変わってないといいなあ!
性格ね。 って変わってるか。

やっと! 

2007年03月07日(水) 22時25分
入試おわりましたあ
これで、ひとまず安心です♪
まあ、13日まで分からないんですけどねえ。
けど頑張ったんだ!前向きに。

それはそうと、みなさん!
お疲れ様でした 全員合格!
皆、4時30分に来なくちゃダメですよ?
5時30分なんて・・・ねえ。
って言ってるうちも、アレなんですが。
まあ、明日は遊びましょう笑。

ここでちょっとお礼を。
今まで応援してくれた身内はもちろん、
近所の皆さん!ありがとうございました
特に
おばちゃん、ママ、あーちゃんね。

それはそうと、11日に
唯が白石に来る!
って事で、8年ぶりに遊べます!
楽しみだねえ。 ね?ゆい!
早く11日にならないかなあ。

うわあ。 

2007年03月03日(土) 23時23分
昨日のみましたか?
最悪ですねえもしかしたら
と思っていたら、まったくあの人は出ていませんでした。
はあー。別に出てなかったことはもういいんです!
何でキスマイかなあー?
あれかっこいいかなあ・・・
まあいいやb

それは置いといて。笑
今日はあーちゃんちと一緒に
白石巡りをしましたb
いやー余裕ぶっこいてちゃダメですねb
そういや、新ドコモショップ行きました!
ジュースは無料じゃないんですね笑
50円でした。
今日は、車の展示会で
バイクっぽいのを運転しました!
超たのしかったぁ

では、7日までPC閉鎖します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
読者になる
適当に書いていきます
文章へンです。ごめんなさい
つまらないですが
読んでくれると嬉しいです。

では、どうぞ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる