がむ 

2008年10月17日(金) 18時51分
貰った

あぁ… 

2008年10月13日(月) 19時11分
なんかね
うまくいかないよね。

ここんとこ沈み気味だわ…


でもいいや
鬱になんのめんどくせぇからなんも考えない!


飴ちゃん舐めながらポケモンやって癒されよう。


写メなんか混沌としてらぁ(笑)

たこ 

2008年10月12日(日) 18時56分
たこやき!!!

バイト先のじ―ちゃんがみんなに一箱ずつくれた!
美味いし!
残りは明日のお昼食べます(笑)
ありがとうございます!

かき!! 

2008年10月10日(金) 19時45分
やばいうまそー!!!!!!

@CoCo壱

ライヴ 

2008年10月05日(日) 22時23分
今日は知り合いのライヴを見に新宿まで行ってました。
ヘッドパワーって初めて行ったんだけど駅からすげぇ歩くんだね。
辿り着けた自分たちはすごい!

で、今回のライヴは90年代のコピーバンドのライヴだったんだけどもね。


うん。
知らない曲ばっかだったけどすげぇ楽しかった!
いい刺激を与えられましたよ。

メンバー、どうやったら集まるんだろ…

まじで活動したい。
このまま終わるの嫌だよ。

そういや 

2008年10月01日(水) 7時52分

梨!!!!
箱買い!!!
親父が買ってきてくれた!

この梨はうますぎた。

ねんみいー 

2008年09月19日(金) 8時25分
おす!おら悟空!
最近朝電車座れるから寝ながら通学してんだけどそれでも眠くて結局学校でも寝てる。
寝過ぎなんだけど死ぬかなぁ。


今朝は時間あったから外はねしたんだが親に「どうしたのそのぼさぼさ頭」って言われました。

ちょ、ちが…
セットしたのに…

写真のうちのおネズ変な顔してる

◆◆ 

2008年09月13日(土) 11時45分
高校生若いな…(笑)
歳を感じました。

◆◆ 

2008年09月11日(木) 7時53分
昨日ぐらいから毎日行ってるコンビニのドリンクコーナーの梨がなくなってしまいました。

梨の時期ももうすぐ終わるんですね。
とても悲しい気持ちになりました。

昨日は10時半に寝た。
のに眠いね。

土曜日は高校の文化祭に行くっぽい。
後輩に会いに行ってくる。
久々だからちょっと照れるね。
元気に頑張ってるかなぁ。

梨食いたい 

2008年09月06日(土) 16時05分
梨食いたいなー今。


それよりDMCとハンコックとウォンテッドが観たい。
全部同じくらい観たいからどれかいっこにはしぼれないよ。

10月から忙しくなるから今のうちに映画見まくっておかなきゃなんですねーこれが。

誰か一緒に行かない?(笑)
メール待ってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨が好きな人
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひめ
» がむ (2008年12月03日)
アイコン画像ヨシオ
» がむ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あぁ… (2008年10月17日)
アイコン画像
» ライヴ (2008年10月10日)
アイコン画像
» ねんみいー (2008年09月20日)
アイコン画像
» 梨食いたい (2008年09月08日)
アイコン画像
» 我が家に。 (2008年09月08日)
アイコン画像
» やぁ。 (2008年08月31日)
アイコン画像
» 昼飯 (2008年08月11日)
アイコン画像
» デザート (2008年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる