眠いのです…。 

2006年12月25日(月) 7時14分
寝たいよー…。だって昨日(つか今日)寝たの12時だし!!有り得んしorz
あぁぁぁ寝不足で早退するかもwwwあ、でも今日って4時限しかないんだっけ。+短縮授業だっけ。
これは途中で帰ったら勿体無いかなぁ。うん…。給食も無いしねw

あー、ところで、父さnじゃなくってサンタさんが来たみたいです。うちにも。
1/1スケールのポッチャマドールと、「NightmaRe」と「聖少女領域」のCDww
朝はずっとポッチャマドールを撫でて過ごしました(笑)
帰ってきたらCD聴こーv

ではvv

右手左手振りかざして闇を切り裂いてGO! 

2006年12月24日(日) 19時36分
やっと更新orzトップ絵はサンタなイエ子です。
でも仕事しなくてケーキとか食べてばかりだろうなぁとか思ってああなりました;;
細部にも自分なりにこだわってみました。結構気に入ってるかもvv(使い回しがききそうだから(←おま
あとは年賀状絵だけ!!でもまだリアルの年賀状は描き終わってない;;ヤバい;;
あー、塾の冬期講習の勉強もせねばorz学生って忙しい(;-;)

明日も学校かぁー。早く冬休みになんないかな!
でも明日の体育はバスケだーvvバスケ好きvvv

ではっ!短いけど終わります;;


…あ、掲示板変えなきゃ。

三者懇談は怖いよ;;(否、先生は怖いよ;;) 

2006年12月23日(土) 20時00分
昨日は三者懇談でしたー。んで、到達度テストの結果が返ってきました。

国語 85点(笑)
社会 94点(奇跡)
数学 92点(まあまあかな?)
理科 97点(ぶちゃけ100点だと思ってた;;)
英語 98点(神様ありがとう。
総合 466点、学年順位 5位

以上、結果と感想でした。(笑)英語についてはもうなんつーか死んでもいいですwww(ぇ
点数は今年一番良いです。順位は…、どーしても5番から上にいけない;;まぁいいや。

で、まぁ…、いろいろと先生に言われまして;;
バレないだろうと思っていたことが先生にバレて、親にもめっちゃ怒られました;;もう平気ですけどねー。
私は怒られてもそれをまともに受け止めないので懲りません。(←おま

あとひとつ、先生に怒られたことは、やっぱり男の子と本気で喧嘩するなと。
一時期すごかったですからねー。腕とかアザだらけで。(←殴られたから)
あと、顔とか殴られて鼻血出したこともあったし。(爆)
もちろんこっちもやられっぱなしは悔しいので立ち向かうわけですが(このへんがバカです。)まぁ当然のことながら敵うわけが無く;;

最終的な先生からのアドバイスは、「女の子らしく」だそうです。
畜生黙って聞いてりゃ言いたいこと言いやがってコバが!(コバ=担任のあだ名。)

。+ o ○+。+ o ○+。+ o ○+

今日は友達と私の家で遊びましたvv3人でおい森やってました。超楽しかった。
途中でファミマ行っていろいろと買いましたよー。
私はふわポカのプーさん買ったwwカワイイww月曜日から使おー。

。+ o ○+。+ o ○+。+ o ○+

えーっと、クリスマス絵、間に合うかどうか分かりません。(笑)
や、ホントは笑ってる場合じゃないんですが;;。年賀状絵も…。あとリアルに年賀状も;;
あとそうだ、1ヶ月くらい遅れてるけどグリ誕小説ね。
あとー、かなり前ですがリクエストを頂いた「グリブルorゴークリ小説」と、Rちゃんのリクの「タカリイハル(←自ダイパ設定)小説」も書かねば;;;

うーん…。もうグリ誕は無理っぽいかな;;多分年内は無理;;
クリスマス絵は、構図は決まってるので今からでも作ってきます。
年賀状絵もなんとか…できるかな?;;問題はリアルの年賀状だorz
毎年うちは母親が描いた絵で出してるので、友達に「うちの母さんの絵でいいよねー?」って聞いたら、「ダメ!!チョコの絵に決まってんじゃん!!」ともの凄い剣幕で言われて;;;
亥って難しいじゃないですか;;戌とかなら、例えば自分の家で飼ってる犬とかでOKだけど;;
うあー…。とりあえず考えてきます。

。+ o ○+。+ o ○+。+ o ○+

あ、最後になったけど。
マイマザー45歳の誕生日おめでと。
ついでに天皇おめっと。(チョコは天皇制反対なので天皇の扱いは一般人と同じです。)

ではー!

いっぺん、死んでみる? 

2006年12月20日(水) 7時13分
地獄少女。ヤバいハマったwww
「闇に惑いし哀れな影よ、人を傷つけ貶めて、罪に溺れし業の魂…いっぺん、死んでみる?」
が完璧な台詞です。閻魔あいかっけーwww(※閻魔あい→地獄少女の本名)

…あ、なんか地獄少女語りになってるなぁ。
でも最近すっごくハマってるんですよw
金曜日に塾から帰ってきて暇だったら24chつけて桜欄高校ホスト部見て、その後必ず地獄少女(二籠)見ます。そんぐらい好きです。寝る時間少なくなるけど。

そういえば、最近またおい森(おいでよどうぶつの森)熱が上がってきたww
友達も昨日買ったとのことで、さらにwww
今弟の村に住んでいるのですが、2人以住んでいないと手に入らない目玉商品もあって嬉しいですw

さらにそう言えば、(笑)同じクラスのO村S司君(爆)がダイヤモンド(ポケモンね)を買ったのですよw
しかも学校でやってるしwwwしかも早いしwww
買ってから二日でカンナギの前まで来たらしいです。うわー…。

さぁて、学校行ってきます。
ではーv

うわっはw 

2006年12月18日(月) 17時20分
期末テストの順位来た!
えっと、

5教科 15位
9教科 5位 でしたー

5教科とかモロに下がったw15位てwwww1年の時2位だったぞ漏れwww

。+ o ○+。+ o ○+。+ o ○+

友達が面白いゲームっぽいのやり始めたんでうpしとく。

☆自分の前の人が出した質問に対して、嘘の回答をするゲーム。(ネタとかウケ狙いとかアリ)

例)前の人:りんごって何?
         ↓
   自分:新種の哺乳類のこと。
       テレビって何?
         ↓
  次の人:○○ちゃん(人名)の得意技のこと。
       動物って何?
         ↓
       …………(続く)

と、まぁこんなかんじにエンドレスなわけですが(分かりにくいな;;)
当然のことですがマジレス(マジメに回答する)はダメです。
クラスでやる場合は、同じクラスの人の名前とか使うと盛り上がります。多分ね。
授業中とかの暇つぶしに最適です。でもマジメに授業受けてるコを巻き込んじゃダメです。
ノートの紙とかに書いて回したりするといいかもです。

ではーww


NightmaRe欲しいなー。 

2006年12月16日(土) 14時26分
SNoWの曲なんですがね、売ってなかった。
地獄少女二籠のOPなんですよ。めっちゃ好き。



今 何時か教えて ゆめと云って 抱きしめて

廃墟の街に 見覚えがある
あなたと めくった 写真集の中

どうしてひとり あたしはひとり
すぐに すぐに夢なんだと気づく

瓦礫を走る なにか蹴飛ばす
夢から覚める 出口をさがすの

はやくいかなきゃ はやくいかなきゃ
どこかで あなたの声がしてるの

動いている 時の中しか
永遠なんて 見えないんだ…

今 何時か教えて ゆめと云って 抱きしめて
止まりかけた あたしの心を 動かして お願い
隣に あなたはいる
たぶん 違う夢を見て
太陽なんか いらない
あなたの笑顔が 今 恋しくて

あなたを想う こんなに想う
そんな あたしを ゆめで みつけたの

もっと知りたい もっと知りたい
あなたのことを もっと もっと 知りたい

なんとかしなきゃ しっかりしなきゃ
どんな世界にも せつなさが溢れる

時が愛しい なぜか愛しい 
今はもっと あなたを知りたい

忘れてたよ 信じなければ
どんなことだって はじまらないんだ

一分一秒でも ずっと ずっと 抱きしめて
悪い夢を みていただけと 囁いてください
隣に あなたがいた
今も きっと そばにいるの
アラームが鳴ったって
あなたの声しか 届かないんだ

とろけたいんだ
頭 痛いんだ
”君を守る”とか たまには聞きたいんだ
はじけたいんだ
笑っていたいんだ
はじめたいんだ

今 何時か教えて ゆめと云って 抱きしめて
止まりかけた あたしの心を 動かして お願い
隣に あなたはいる
たぶん 違う夢を見て
太陽なんか いらない
あなたの笑顔が 今 恋しくて


↑がNightmaReの歌詞です。多分ね。

。+ o ○+。+ o ○+。+ o ○+

えーと、劇場版どうぶつの森見てきました!
なんかよく分からなかったのですが(爆)とりあえず楽しかったですv

では、追記でコメントの返信…。

アンケートにご協力くださいっ! 

2006年12月14日(木) 17時16分
※アンケートにご協力ください!※

童謡の、「ぶんぶんぶん 蜂が飛ぶ」で始まる歌(←曲名忘れた)の、「お池の周りに」咲いたのは、何の花ですか??皆さんは、何と歌いましたか??是非教えてください!
コメントでもweb拍手でもメールでも掲示板でもなんでも結構です!

。+ o ○+。+ o ○+。+ o ○+

はい、ご協力お願いいたしますです(笑)
今日ですね、学校でこの話題になって。今3つに分かれてるんですね。
「お花」が咲いたよ と歌った人と(←私もここです)
「野バラ」が咲いたよ と歌った人と
「野花」が咲いたよ と歌った人がいるんです。
で、どれが本当なのか分からなくなって。(笑)

ではでは、宜しくお願いいたします!

ジョニー…。 

2006年12月13日(水) 17時45分
某県某シカだらけの公園(笑)でいちばんでっかいシカは「ジョニー」て名前なんですってね。
国語の先生が言ってたwだから今、国語の先生を「ジョニー先生」と呼んでいます(←おま

ところで…、最近思ったんですが、

私が自分のこと「皐」って呼ぶのはおかしいのかなと。

他の人にはチョコって呼んでくれって言ってるくせに、自分では皐だとやっぱりおかしいですよねぇ(笑)
つーわけで、今日から自分のことは「チョコ」と呼びますww

あああ風呂はいんなきゃ。
ではw(短いけどごめんなさい;)

1人暮らししたいなぁ 

2006年12月12日(火) 16時45分
そうすれば、深夜まで絵茶しててもなーんにも言われないのにねw

と、遅くなりましたが(茶飯事ですね、すんません。)
某様宅絵茶に参加してまいりました!
まぁ今回は絵は描かなかったわけですが。お話だけでも十分楽しかったですv
後日某様の日記拝見したら24人も来てたそうですね;;流石ルサパワー。(笑)
主催者様、お話してくださった皆様有難うございました!

。+ o ○+。+ o ○+。+ o ○+

えーと、今日、到達度テストが終わりましたっ!
期末の一週間後にまたテストとかM中マジ逝けwwホントはH中行きたかったんだよ、私は。
なのになんか勝手にM中になってるしアッハッハ(壊)

それで、期末テスト全部返ってきましたv
とりあえず全部載せとくか。

国語 95
数学 94
理科 95
社会 85
英語 88

5教科合計 457

美術 79
音楽 96
技術家庭科 98(技術 50、家庭科 48)
保健体育 100

4教科合計 373

9教科合計 830


まぁ前回の期末よりはいいかと。でも1年1学期期末がやっぱり最高でしたね。
今回は何位かなぁ。5位以内は無理だろうな、やっぱり。

ではー! 

眠いなぁ。 

2006年12月09日(土) 14時10分
本日起床8:30。因みに昨日寝たのは11:30辺りだったかな。
そういえば、昨日は塾のテストだったww「今のあなたの学力だったら○○高校合格率△%ですよー」的な事が分かるテストです。
ピアノの時間と塾の時間が被っていたので(ていうか毎週金曜日はそうですが)1時間目、数学のテストは受けてませんが。まぁいいや、家で受けられるし…。
英語のテストは、死にそうなくらい暇でした。
でも自信があるというわけではなくてww実際空欄1個あったしw
全50分の中、35分は確実に寝てました(ワロス

あー、そうそう。
漢検3級受かりましたーvv
どうでもいいけど…。(@クレ○ン王国のホウレン草娘)

あと、学校のテストでは家庭科が返ってきましたv
50点満点中、48点。自己最高記録です(笑)
でも100点満点だとすると、96点なんですよね。大したこと無いかぁ…。
あと返ってきていないのは技術と美術…両方不安だorz

ではでは、追記でコメント返信♪

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像織宮 楓
» アンケートにご協力くださいっ! (2006年12月14日)
アイコン画像文月 栗丸
» 日記書かないって言ったけどw (2006年11月09日)
アイコン画像稚夜子
» 1人で…。 (2006年10月14日)
アイコン画像昴 永久
» 今日はちょっと余裕がある・・・v (2006年08月05日)
アイコン画像久美
» ハウル観たかったっ・・!! (2006年07月23日)
アイコン画像皐 弥生
» よっしゃぁぁ!!! (2006年07月20日)
アイコン画像皐 弥生
» コ○コ○はすごい。 (2006年06月17日)
アイコン画像皐 弥生
» またやってみた。 (2006年06月10日)
アイコン画像皐 弥生
» バトンその2でござーい (2006年05月25日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rs-ry-gb-gc/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs-ry-gb-gc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる