姫&リトルウィッチ実装(o・∀・)b゙ 

2006年02月23日(木) 20時51分
とうとう今日実装されましたょ(*´ェ`*)
モチロンキャラ作成しました私は姫で姉はリトルウィッチデス
今回のメンテで色んな物が実装されたり変更されたりしましたが・・・
納得いかなぃトコが1つ
なんでGPのモーション変更したの
GPのスキル自体を大して上げてないので、ダメはしょぼぃけど、派手なモーションだったので、なんとか格好だけはつぃてぃたのに、モーションまでしょぼくなるなんて。・゚・(つ∀`)・゚・。まじヘコみますょ

古都に姫とリトルウィッチが溢れかえってぃたので、レベル20まであげましたが、飽きて姉ちゃんのリトルウィッチのレベ上げを手伝い、その後メインクエをやってぃました
新マップの探検にも行ったりで結構楽しめたんですけど、これから用事があるので今日はもぅできなぃですね〜(;・∀・)
帰ってきたらフィギュアスケート見なくちゃいけなぃのでね(*´ェ`*)

昼ヵらずっと・・・(;・∀・) 

2006年02月22日(水) 0時47分
はぃ。RSをしてぃました((´∀`*))ヶラヶラ

アーチャー→Lv139
WIZ→Lv90
テイマ→Lv49

今日は、サブキャラ達は少ししかやらなぃで、メインをずっとやってました
肩も腰も首も頭までも痛いですよハリキリ過ぎですね(・´艸`・)

今日、藪外周でやってた時のPTなんですが、テイマさんが「励ます」をマスターしたって事で、同じPTにいた方が花火を上げてくれました(*´ェ`*)
優しい方がぃっぱぃのPTで楽しかったですょ
早くエンチャでコロ狩りに行きたいですね〜(´∀`*)


そぅいぇば、毎日電話かけてくるコがぃるんですけど、今日はなぃな〜なんヵ話すコトとか毎回なぃんですヶど、毎日掛かってくるんですょ(´艸`o)゚.+: まぁ、楽しいからいぃですけど、1日電話がなぃだけで心配になります(;・∀・) 明日、たまには私から電話してあげるヵw

今日ヵらスタート(o・∀・)b゙ 

2006年02月21日(火) 2時26分
かる〜く自己紹介をしておきたぃと思います

名前→なおてん(RSで使ってるHNデス
年齢→コレは内緒
性別→♀
趣味→RS(*´ェ`*)・ビリヤード・ヵラォヶ・スロット

ぁとはコノブログを読んで知ってぃってくださぃ

RSを始めて2ヶ月なんですが、わからなぃ事がぃっぱぃデス。・゚・(つ∀`)・゚・。
現在、マジアチャ(Lv134)・エンチャWIZ(Lv88)・運テイマ(Lv47)を育て中デス。
メインがマジアチャなんですヶど、つぃ最近までマシンだったんですょ(・´艸`・)
Lv130を超えてヵら再振りしてマジアチャに転向(o・∀・)b゙
ただ今、藪外周で鍛えてるんですヶど、Lvが上がりにくくなりましたね(;・∀・)
姉が教えてくれて始めたRSなんで、姉にイロイロ聞くんですヶど、
「そのくらぃヵらLv上がるのに時間かかるょ」って言われて納得しました(´∀`*)
頑張ってLv200↑を目指します(o・∀・)b゙

そぅぃぇば、この前、電車に乗ってたんですヶど、高校生二人組みが目の前に座ったんです。で、話しが聞こえてきたんですヶど・・・・RSの話しをしてました(・´艸`・)ワラ
BISさんとWIZさんだったみたぃです。どこの鯖か聞きたかったですね((´∀`*))
世間って狭いんですね〜

今日は、油が銀行にめちゃくちゃたまってるので、露店落ちです(゜ロ゚;)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs-naoten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる