さよなら。 

April 01 [Sun], 2007, 2:16

離れることがこんなにも辛いことやなんて思わなかったよ・・・




ねぇ

大好きでした。


誰よりも求めてました。

ずっと一緒にいたかった。




きっとあなたにとってあたしは

そんなに重要な人ではなかったと思う。



でも
あたしにとってのあなたは

なくてはならない存在でした。



離れてから気づくなんてあたしもバカだよ。。。



もっと一緒にいたかった。

いてほしかった。






好きで好きで好きで

思い出すのはあなただけです。


ビックリするぐらいあなただけです。



涙が溢れてくるのよ?

あなたを想うと。


何を聴いても何を見ても。。。

あなたとの思い出がよみがえってくるの。




気づいてなかったでしょ?

あたしがあなたに依存してたこと。







ねぇ

なんでもいいの。


なんでもいいから
ふとした瞬間にあたしのこと思い出してください。



それだけであたしは幸せになれるから。









さよなら。

ってちゃんと言いたかったなぁ・・・







あなたのぬくもりは忘れません。


大好きです。

恋。 

December 17 [Sun], 2006, 12:56
どうして

人を好きになるんやろ??




こんなに辛いなら
好きにならんかったらヨカッタョ・・・


でもホントはそうは思いたくない。





好きすぎて周りが全く見えない






恋に落ちるのは一瞬やった。


「俺が守ったらなアカンって思う」





そんな一言にキュンってなってしまった。


好きやから
いっぱい一緒にいたいって思う。

好きやから
出来る限りのことをしてあげたいって思う。




やけど
どうしたら好きになってもらえる??




今の状態じゃ
あたし恋愛対象にも入ってないよぉ



もっと可愛かったらよかった。

人は顔じゃないとか言うケド
結局結構重要な位置にあることは確かやん?

可愛くなりたい!!




今以上に
こんな風に願ったことはないと思う。






寝ても醒めても考えてる。



彼のこと想うだけで涙が出てくる。






あたしがこんな状態になるのは危険



暴走してしまうから・・・

すでに暴走してるのかもしれんケド





好きすぎて

胸がいっぱいで



なんでもイィから

そばにいたい。





隣にいてほしい。


大好き。




人を好きになるのは
もぅ嫌やって思うぐらいの失恋をして


どうしてまたこんなに人を好きになってるんや?




「ホントはもう恋なんかしたくない・・・」って言うてたら


「そんなの無理だよ、この世に男がいる限り



なんてこと言われました。



確かにそぅ。って思う。


最初から無理やと思ってたらアカンのやとも思う。





ホントは諦める方向で考えてたけど、諦められそうな気配もないし。

会うたび好きになってくし。


だから
この恋は全うしようと思う

失恋。 

November 29 [Wed], 2006, 3:49
好きな人に好きになってほしいだけ

それだけのことが
どーしてこんなにも難しいんやろか。



あたしの好きな人は
あたしの友達のことが好きみたいで。



相談されるあたしはなんだか虚しいです。

でもあたしの友達には全くその気はなくて・・・


恋は一方通行のまま




次に付き合うので

結婚まで考えてるらしい。



何をそんな切羽詰ってるん??

聞いてあげたいけど
本音はあんまり喋らん人やから。


もうちょっと頑張ろうって思ってたケド
もうそろそろ諦めようと思う。


あたしのことは
好きな友達なんやって。

そうはっきり言われたら
友達になるしかないもんね・・・


ずーっとこのまま付き合っていくためには

今、あたしがちょっと我慢すればいいだけ。



たったそれだけでいいんやから。






あたしにもきっとすぐ好きな人ぐらいできるから。


この恋はもう終わり。




ばいばい♪




だからあたし決めたことがあって。


キレイになる!!

あたしのこと好きになったらよかったって思わせられるぐらい


イィ女になる!!




ありがとう。

好き。 

November 24 [Fri], 2006, 16:45
人を好きになること


あたしはよく人を好きにになるから羨ましいってよく言われる。

でも本気じゃないとか軽いとか見られがち。。。



でも1つ1つの恋が本気やし、真剣なん。

それは分かってほしい。




今も好きな人がいる。

でもスキなんかどぅかが自分でもよく分からんくなったりする。


そんな時は
そんなこと考えてる時点でもぅ好きなんやんって思う。



単純に。







でもこの恋は叶うことのない恋で。

もう諦めるべき恋で。


あたしのことなんて絶対好きにはなってくれへんって分かってる。



それやのにあたしは好きやって思ってしまう。












きっとあたしの望んでることぐらいならしてくれる。


でもそれでいいのかどうか。
それであたしが後悔しないのか。


そんな悩みでいっぱいなんよね。。。







できればあたしのことスキって言ってほしいケド

やけど
やっぱそれは無理なことなんよ。




会うとやっぱり好きって思ってしまうから会わんとこって思うケド

やっぱり会いたくなって
誰よりもそばにいたくて
出来る限り一緒にいたくて

そうやって想いは強くなる一方で。




この恋が終わるときは
あたし後悔してるかもしれない。


でもそれでよかったんやって
いつか思う日が来るんやと思うから

もうちょっとこのまま
頑張ってみようと思う。

本音。 

October 02 [Mon], 2006, 2:40
あたしの本音

何かあったら
ここに書いていこうかなと思って

ミクシィは
人が増えすぎて書きたいことが書けなくなってきたから。。


とにかく
今日から学校です

今日からが勝負です。
負けてられません

頑張りマス
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs-megumegu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる