土日と。 

June 18 [Sun], 2006, 23:52
現実逃避してやってました…あぁあ…ダメだ…;

取り敢えず2だか3だかLvUP。
次のLvまではまだまだ長い…。
取り敢えずは目指せ150です。
(まだもう少し先です。)

今日はアイコンはビショを作ってみましたが…難しい;;
何が何やら分からなくなってしまいました。



取り敢えず、CP溜める時のお祈りポーズ(正面)だったんですけどね…
うーむ。

うーむ。 

June 17 [Sat], 2006, 4:32
睡魔に負けたりギルドサイトの方弄ったりなんだりで、あんまりログイン出来てない;

さて。
先日に続き作ってみましたアイコンもどき。
ってか難し…orz

まぁ、自分用に作るのだから良いか…;

背景透過版。

サブ。 

May 05 [Thu], 2005, 10:18
WIZの絡がLv31になりました。

昨日はshokuさんと、夜、ギルド戦までの間アルカンで狩りしようと約束した訳でして。
(午前中はガブ繋がりで、ソロPTに誘ってもらったのだ!そこでガブ、shokuさん、カラグの3人でリングをゲットすべく頑張っていたのさー。)
で、夜は絡でログインしたらshokuさんから耳が。
アルカンで狩りしてるけど空きがないと。
ま、自分は急がないから空きが出来たら教えてください、って返そうとしたら、なんと!
絡のLv上げ手伝ってくれるって!!!!

有難う、shokuさん!!!!!(感激)


えー。
そしてロングコートも貰い。
アジトB1で、各種補助魔法をかけてもらって只只管優雅に座っているだけで、絡のLvは上がり、スキルポイントは溜まっていった訳です。(笑)

なんか、出来ない馬鹿王子と、無茶苦茶出来る側近の図をみているようでした。


そのあとは2Fに上がって一人狩りしてました。
で、途中で狩りにお誘い頂いて、暫く一緒に。

キャンサー気孔へ移動する為に、ハノブで集合した時点で落ち。


このGW中、赤石しかやってないや。(爆笑)
朝から晩まで座りっぱなし。
ははは。


そしてらるばに又、驚かされた日でもありました(笑)
そして自分が前に持ってた疑惑も暴露した(笑)
ああ、すっきり…(笑)
そして絵も描いてもらったりとかしちゃって、嬉しかったりしました^^
絵チャでも散々楽しんでたなー(笑)

shokuさんのイラの彩色がまだ出来てないので、先に天国さんから。

こう、なんですかね。
脇キャラで居る…人をからかってにやりと笑って楽しんでそうな…ええ。
でも、実は真面目で、みたいな。
んー。
どのマンガのキャラが一番似てるかな・・・。
ああ、三島一彦のReverse!ってマンガのサブ主人公の友人に似てるけど、御免BLマンガだった…
ま、これもまたマンガ読んでて似てるキャラ見つけたら書くアルヨ。



やっぱり土曜は休みがいいさね。本日の話編。 

April 16 [Sat], 2005, 18:45
ま、寄り道して帰ってきた自分。
マンガは今度纏め買いしようと思ってるので買わず、絵の資料用に(体描けんからね。見ても描けんのだけどね…TAT)雑誌を購入。
あと、文具フロアで買ってきました、スケブと0・3のシャーペンと消しゴムと薄墨(持ってるけど今のがダメなので買い直した。)とシャーペンの芯。

お昼を食べるのに入ったマクドで別に買った雑誌に目を通し、取り出したるはそれらのアイテム。

という訳で、繋ぎ(笑)に描いてみたヤツをUP。
ムリヤリWIZにしてみた。
別に誰のイメージとかはないです。
服とか間違ってますが、気にしない。(まだちゃんと覚えておらんのだよ。)
そしてケバくても気にしない。
コバルト文庫の某作品の主人公に似ちゃったけど、気にしない。

ギャ。
潰れて痛いことになってるー;
そしてバランスが色々とおかしかった…orz
うう・・・目を瞑っておいておくれ;;



さ、そろそろ上がるかねー。

ふふふ。 

April 10 [Sun], 2005, 12:01
描けましたよ!描きましたよ!朝。

9時半に起きてから描きましたよー。

そう、今回は予告通り。

ガブ(悪魔)げふん 大天使xガブリエルx様で御座居ます。

とくとご覧あれ。
今回は塗り潰しも利用して彩色。
線が少なめだったからね。
(迷い線やら訂正が多いから、基本的に線一杯なのですよ、私の絵って。)



誰が何と言おうが、ビショップですよ。
僧侶ですよ。
元・天使ですよ。

堕天使でなく、追放天使だから清い心を持ったままの筈なのにとかまぁ、げふんごふん。

コレじゃ黒スーツ着せたらマフィ…げふん。

まぁ、此んな感じ。

コレでサマナやテイマに「ぱぱー」って言われたりするの。
・・・あははははは。

まぁ、此んな感じで。

ガブも何かのマンガで似たイメージのキャラがいたんだけど、ソレもらるばと同じく思い出せんので、又。

もしかしたらBLマンガだったかも知れん、ゴメンヨーげふん。(笑)


宣言通り、お持ち帰りだいじょぶですよー。
今後の絵、全て、描かれた当人とらるばは。
ふふふ。


さて、次はshokuさんです。
WIZは美人さんだから、描くの緊張。

しかもウェーブかかってる髪、苦手。
オールバックも苦手。

なので、サマナもビショもウィズも苦手尽くしナノヨー。(笑)


らるばに「自分は?」と訊かれましたが、まぁ、それは追々。

さ、今日もやるよー。

予てからやりたかったことー。 

April 09 [Sat], 2005, 11:45
先週だったか今週の始めだったか。
思いついてやりたかったことが漸く出来ました。

そう。

REDSTONEメンバ・マイイメージでイラスト化!

(笑)
ま、自分の画力がアレなんで、イメージ通りには描けない&彩色も出来ないか、出来ても落描きレベルだけど;

という訳で、第一弾。

らるばー。(Raruba)

なんて云うんですかね。
こう、私の中では微妙に綾波レイ系。
表情の変化があまりない感じ。
さらっと凄い事やっちゃいそうな。
(いやいやそれは無理だよ!出来ないよ!ってな事をね。)



なんかのマンガか小説かに、私のイメージするらるばに似た感じのキャラが居ると思うんだけど、思い出せないので思い出したらまた書きます(笑)
他の人についてもねー。

ま、此んな感じで気が向いたら(描けたら)色々描いていこうかとー。

でも、資料が足りない・・・;
ウルフマン・追放天使は大きなイラストがないんだよなー。
ビショ&ウィザードを使わないと、手に入れられない。

ま、そちらは追々。


今日はガブの日ですが、使うのは夜からー。