ランサー三姉妹w 

2006年02月03日(金) 2時18分
深夜古都を徘徊していましたら面白い光景を発見しました。

ランサー三姉妹ですw
右から長女、次女。三女だそうです。掲載許可を頂いて取材開始です!

この写真ではわかりにくいのですが、お三方、槍めっちゃ光ってます!!






イカシテオリマスb
左からフルプレ、コンボジ、ハフプレらしいです。
ランサーさんは服がいっぱいあってうらやましいです(・∀・)


槍もカラフルですw
ステキなランサー三姉妹に出会えて取っても面白い古都徘徊になりましたw




のろいの墓への冒険 

2006年02月03日(金) 2時02分
Lv130からずっと神殿にこもっていて、そろそろ飽きてきたので次の狩場を探しに呪いの墓にいってみました。
B1には魔法攻撃のネクロマンサーさんなんていちゃって、魔法抵抗のないスウェさんやヘッジャさんは5秒でやられてしまいました;;
火属性のケルビーなんてどうかしら・・・と思いましたが、10秒で死んでしまいました。
B1でこれだったので、B2には遊び半分でいきました!

うっかり、写真を撮り忘れたのですが、ここは有料です;;
シーフさんに10万なんて払って取材決行です!





うおぉぉ!!
古代バンパイアさんです!地図クエ3以来の顔合わせです^^
頭ぶたれてるのは気のせいですw



そのあと、ヘッジャとスウェさんをそろえて1対1で勝負を挑みましたw
え、召還獣ペットあわせて5人だって?
サマナー、テイマは5人で一人なのです!

やたら時間はかかりましたが勝負には勝ってきましたb
経験値的には・・・・
アハハハh・・・・・


オークションの結果! 

2006年02月02日(木) 16時51分
ずいぶんと記事が遅れてしまいましたが、一応結果が出ました!
剣は5万、ハンマーは他の商品と混ぜてトータル50万!
多分割合でいくと10万くらいだと思います☆
15万の儲けでした^^

さてはて、最近狩場がキツキツで悩んでます;;
なかなか空かないしなぁ;;
ぜんぜんLV上がりません;;

今日は休憩><; 

2006年01月24日(火) 22時25分
今日は実家に帰っています
久々にお好み焼き食べに行ってました

一応広島人なので広島風お好み焼きだったりしました。
家だったらひっくり返すときにキャベツがばぁーー!!ってなったりするので、やっぱり、お店で食べるに限りますね^^

さて、明日は帰るのでギルド戦INしまーす!
HP効率の耳と腰を買ったので、HPが1200に^^
これで即死しませんw

明日は頑張りますよ〜!

オークション便り☆ 

2006年01月24日(火) 1時31分
皆様、井戸下などでオークションが行われているのをご存知でしょうか?


いろいろな品物が普通の店売りやすく手に入ったり、出品者は早く品を売ることができるので、暇つぶしにはもってこいですb

よく、そこで安く仕入れて転売して日々の生活に当てている幸薄貧乏サマナーのレインです。

今日はこのように仕入れてきました



早速お店売りb


剣8万、サークレット10万、ハンマー15万です








さっそくサークレットが売れました!!とりあえず元が取れて安心w
あとは、ハンガーとハンマーです!
早めに売るために設定はかなり安くしてます^^

次回に続く!!!





徹夜しちゃいました><; 

2006年01月23日(月) 7時11分
今日はBのレベ上げはお休みして、Uのレベ上げを中心にしていました。
Uって何という方・・・

実はU・レインというサブキャラがいますw
運テイマの予定です。
それが、こいつです





赤石を紹介していただいた方がレベ上げ手伝ってくれるとのことだったんで、思い切り甘えましたw

気がつくと5時・・・

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
一気に赤目適正に!!!
これからウマウマの秘密ライフが始まるのね・・・・w

ウフフフ


鬼上げします! 

2006年01月22日(日) 3時44分
最近何回かGvの数をこなして、だんだん指の振るえガなくなってきた今日この頃です。
今日はじめて自分よりLvの高いお相手さんを倒しました!!;;

感動です!!!

再振りする前までは考えられなかった事態です!!!


さてはて、今日驚きの事実を発見してしまいました!

Lv285のケルビーと、Lv301のスウェルファーのステータスがほぼ同じなんです!!!
。。。。と、いうことは。。。。(むしろわんこの方が優秀^^;


単純にケルビーのLvを上げてったほうが強くなるのかな・・・・ケルビー召喚は難易度1だし。。。うーん
うーーーん・・・

とりあえず、魚メインで決めたので、ある程度Lv上げたらまた再振りしてケルビーメインにしたいと思います。

今日久々に神殿狩りにいって、サブがLV176サマナーさんに出会いました!
その方いわく、ヘッジングマスターとの事・・・・・

聞く話によると、成功すると1分くらい固まっているそうですw
Gvでも使えるそうなので、次回再振りのときは
ケルビーメイン、ヘッジャーメインのヘッジングとインシナでいこうと思いますb
インシナはLv17時代に+150くらいダメがあったので、極めると・・・フヒヒ・・・


でも難易度5なのでまだまだ先の話^^;

今日から鬼上げします!!ヒハハハハ!!!
3日で15Lv上げます!!!できるのか!?


RED STONEキャラクター占い 

2006年01月21日(土) 0時08分
さて、もうひとつ見つけました。


RED STONEキャラクター占い


早速記入っと・・・

B・レインさん、あなたはビーストテイマー・サマナータイプ な人です!

● ビーストテイマー・サマナータイプさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。『剣士・戦士』との相性はイマイチですが、『WIZ・ウルフマン』とは仲良くやっていけそうです☆
● B・レインさんの結婚相手のイニシャルは、S.Rです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


S.Rさん!!結婚してください!!(ぉぃ
坂本竜馬!?w坂本龍一!?ウヘヘ
サマナーらしいです♪なんか嬉しいですw
なんとなく、こっちのほうがあたってるような。。。気のせい!?

そして、わんこよりもWIZさんのほうが、気が合うかな・・・・
どっちかというと、チリWIZさんよりメテオWIZさんのほうが友達多いです^^
確かに、戦士、剣士系はけいりさんがやってなかったら作る気もなかったのであってるかも・・・

物理系キャラは、好んでつくりませんw
戦士もマジックナイトですb

さて、この記事を読んだ方は、コメントで結果をコピーしちゃってください!!!

「書き込むの恥ずかしいわエ(*ノ∀ノ)」 って人は耳しましょう!!!!






RED STONE占い 

2006年01月20日(金) 23時43分
この前ネットサーフィンしていたらこんなものを発見しました

RED STONE職業占い

早速やってみました!



B・レインさんは剣士 です!

● 剣士さんのあなたは、持ち前の耐久力で周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のタゲは取るのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている支援職が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● B・レインさんの本当の父親は、加藤茶です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!



私の父親は加藤茶らしいです!
えぇっ!?
そんな、断言されても困る・・・・私のおとんは何!?w

結構あたってるような、あたってないような・・・あたってる・・・かな?

再振り2 

2006年01月20日(金) 1時47分
さて、今日は昨日に引き続きステータスを再振りしました!
鎧はミスコ譲れないので力、カリスマには100振ってジャンクケースをつけるために素早さに70振りました。

そのほかは初期値で健康に550ほどb

おかげで防御は580に!!!
HPは一応890まで上がりました

HP不足しているので効率物とかで上げたい今日この頃です〜
☆プロフィール☆

ケルビ、重くてごめんね^^;


HN B・レイン
職業 珍職☆サマナー
ペット ウェアゴートのカマキリ大将とファミリアの寺。サマナもペットはどうやらファミリアが無難なようです♪
特技 ゲイルパンチ、バキュームポイント、笛吹き(ぇ
所属サーバー 黄色で、きっと今日も勘違いしてます
所属ギルド Edel-Ritter

誰も聞いちゃいないが、リアルプロフィール

誕生日・・・4月15日(みんな祝うことw)
血液型・・・こう見えてもA
趣味・・・もちろん赤石!、鉱石収集、人間観察
リアルペット・・・ジャンガリアンハムスターのアトム君
特技・・・変顔。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/rs-daradara/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs-daradara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる