|д゚) 

January 28 [Wed], 2009, 23:24
|∀・。)゜+.゜チラリンコッ♪



こんばんわデス★.+゜


ちょーお久しぶりな感じで更新してみました。



今年になって
イロイロと忙しく
なかなかゲームの方もインせず・・

ギルド戦にはちょこちょこ参加してますが

去年から無課金のまま狩りも大好きなチャットもしてませんねぇ


仕事も忙しい時期は乗り切ったんですけどねw


そのうちまたがんばって更新してきますね〜




ではでは

ヾ(>▽<)ノババーイ

あけおめっ 

January 04 [Sun], 2009, 0:52
あけましておめでとうございます

クリスマス前に課金が切れ
狩りもしないどころかほとんど顔も出してないですが

生きてます元気です

クリスマスに続きまたも8連勤中ですが
お正月終わったらちょっとまったりしたいです



今日は今年初のギルド戦に出ました。
5分前にメールが来て間に合っちゃったんでw

ギルド戦後に
シルさんがいきなりお年玉くれましたw
30超えてお年玉。・゚・(ノε`)・゚・。

あげるほうだよねあたしがw
ありがとうございますうw

昨日もインしてりむに毛イベントの賞金もらったんですが

残念ながらりむが寝たきり老人になっちゃったので







サプライズお年玉!!!

2回賞金もらっちゃったww


今年もそうとうまったりになりそうですが
アレキサンドライトはまだまだ健在です(`・ω・´)

みなさん今年もよろしくねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


今年もお世話になりました 

December 29 [Mon], 2008, 0:49
気がつけばクリスマスも終わりまして。

もうすぐ今年も終わりですね!

今年も1年お世話になりましたー(*´ω`*)

ブログも長いこと放置してましたがw

いやいやそれなりに忙しいんですよ><
もう初売りの準備してますからねw

明日お休みしたらまた8連勤なんです・・
年寄りなのに・・・(´・ω・`)



クリスマスはなんかイベントあったらしいですね
参加できず残念でしたが

クリスマスプレゼントだけは
しっかりいただいてw





もう諦めてたりむからのタートw

もらってしまいました(人´∀`).☆.。.:*・°






サプライズでアイちゃんに
リアルでピアスを送ったんです。
ちょーお世話になったから(*ノωノ)

だけどお返しがタートで・・・
きっと高くついたよね><




ケーキがたべたーいと言ったら
指輪つきでケーキをプレゼントしてくれたまるくん。



毎日朝も早くて夜も遅くて
毎日仕事の夢見て寝付けなくてw

そんなおつかれモードを
みんなに癒してもらいました

みんな大スキ━(*´∀`*)━ !!!

宝探しゲーム 

December 13 [Sat], 2008, 9:37
このブログ更新してる今日は15日です

5連勤明けのお休みに
朝っぱらから過去3日分のブログ更新ですw


トランで4つめのタートをげっとーっ



くれるって言ってた人がー
くれないからー

もうやっぱり自力で生きていける
強さがあるんだなーと(30代 女性)


誰に当てつけって、





寝たきりさん寝たきりさん

トランには
あと何個埋まってますか?w


秘密から解放ヽ(*´∀`)ノ 

December 12 [Fri], 2008, 9:17
長く長く
がんばってきた秘密を



アイちゃんと共に
本日めでたく卒業

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


がんばってきたって、
あたしは全然がんばってなくてw

毎日インしてて
誘ってもらって、寄生させてもらって・・
ホントならもぅとっくに卒業しててもおかしくないのに
数々の挫折・・・そして挫折・・・またも挫折www

何度も襲ってくる挫折の中
やっとの思いで解放されましたw

BISがはじめて秘密に行ったのは
王宮秘密でしたかね?

どんどん抜かれながらも(気にしたことないけどw)

ここの秘密では
毎日アイちゃんがメールくれて
最後はレベルがおんなじになるまで、
秘密中にポタ壊したり街飛んだりして
待っててくれました(ノω・、) ウゥ・・・

アイちゃんが男なら絶対惚れるなぁw

いや濡れるなぁ(*ノωノ)






頂き物の花火で
二人でお祝い★.+゜

ホントにホントにお世話になりましたぁ


王宮からラットまで
秘密を共にしてきた人も
あたしのポタ出しをしてくれた人も
ありがとうございました!!!

BISは
ギルド戦、メインクエのお手伝いでのみ活躍できていけたら〜と思いマス

無駄に振ってる知恵と運をなくして
再振りでもしようかw


老人ホーム【毛一族】 

December 10 [Wed], 2008, 8:50
つい先日
タイヤにおもいっきりお金を使うことになったあたしですが

実は、今年は買ったばかりの指輪を
早くも2つなくしました(´・ω・`)

カバンのポケットに放り込むクセが仇になりました(´Д`).∴カハッ

それはすでに諦めてるんですが

今日はコンタクトレンズを流しましたw

洗面にww

手で受けたつもりで水流しちゃって
気づかないうちに排水溝に消えたらしいです(´・ω・`)・・・

排水のとこ覗いたケド見当たらないから
諦めてそのまま顔洗いました

なんかあたしって損な人間じゃね><


そんでまぁ
ギルチャでその話をしてたわけですが

誰もいたわってくれない上、
アラサーとかアラフォーとか
そんな話の流れになり




あたしが長老グループに入れられる始末wwww

ひどいよひどいよwwww






歴史ある毛は
寝たきりさんが寝たきりになるまで続くそうです


そのうち年金支給されるのカナーカナー

Gでwwwwwwww


できれば現金で振込みお願いシマースd(>_・ )


壊れたー 

December 09 [Tue], 2008, 22:08
この間

お酒のみながら秘密行った時

手がお酒にぶつかって
キーボードのりんごのチュウハイぶちまけちゃいましたw

慌てて拭いたケド
キーボード壊れた><

壊れたのになんで使えてるかとゆうと
右側の数字のとこだけ使えなくなりました

火事でゆうと半焼ですねぇ(´・ω・`)

3年ぐらい前
ウーロン茶こぼしたときは動かなくなったから
使えるだけましですよねぇ

しかも自分のパソコンじゃなかった気がするw



そろそろBISの秘密から開放ラストスパートです
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマース!!

自力で生きるぜっ 

December 02 [Tue], 2008, 8:04
りむがタートを買ってくれると言ったのに

知らない人の露店の前で座り込んでても
なかなか買ってくれません(´・ω・`)

うそつき><

はげ><

ロリコン><





見てろりむりむ!!!

三十路女の底力






買ってくれる人がいなくたって・・

買ってくれる人がいなくたって・・







なんだか一人で生きていけそうな気がする〜♪



くろねこかわゆす〜 

November 30 [Sun], 2008, 21:59
赤石のお話じゃないのだけれど、、、



久しぶりに雑貨屋さんへ行きました。

この間、鏡割っちゃったんですよ
ふんずけちゃって・・・

だから鏡買おうと思ったのに


くろねこが私を呼ぶんです・・・(ΦωΦ)ニャアニャア








かわいすぎwwwwwwwwっうぇ


頭がぱかって開く小物入れなんです(*´ω`*)
入れるものもないのに2つも買っちゃって

これ見ながらニヤニヤしてます(ノ´∀`*)


まじでー

かわいすぎてやばいですーw



そしてこの猫の後ろに見える窓。
もう何年もカーテンなしですw

着替えは平気ですが
寒いんですよねなんとなくw

そしたら雑貨屋さんでねこのカーテン見つけちゃったんですよ(´∀`*)ウフフ

ぺらぺらなんで、寒さはしのげませんが
見た目重視でもういいかなってw



見た目重視なのに、






見事に寸足らずwwwwwwwwww


衝動買いってこわいねぇ(笑)




かわいいからいいかw



まとめました 

November 26 [Wed], 2008, 0:29
こんばんわーこんばんわー

書きたいことは山ほどあるし
毎日インもしてるのに
気がつけば長らく放置気味でしたw

北海道はすでに極寒になりますた

毎日お風呂であったまっても
数分したらしんから冷えてきます(*´ω`*)

先日タイヤ交換をしにスタンドにいったら
タイヤを新しいのにしたほうが良いと言われて
タイヤ買うことにしたら76000円もとられました(´Д⊂グスン

19000円って言ったのに・・・
×4本って・・・

76000円じゃないかっヽ(`Д´)ノ
なんだかちょっとだまされた気分になりました(´・ω・`)


弟が間違いなく下半期No.1スイーツだって言ってた
ローソンの『もちぷよ』もあんまり・・・
なんだかだまされた気分に(´・ω・`)

まぁ弟の個人的な下半期なんてあてにならんねw


赤石のほうもまとめてみました



リアーネさんに遅ればせながら
お誕生日プレゼントをもらったり、





だーりんとモリネルで狩ってたり、





毛のWアップイベントに参加したり、





アイちゃんの提案で
リアーネさんの結婚おめでと花火を
イベント後にやったり・・・

なかなか話す機会も少なかったケド幸せになってほしいです

素敵な  新婚生活を送ってください★.+゜

裸にエプロンで(`・ω・´)





ちょうど友達から
風車花火を露店でみたよーって耳がきたあとに

ギルメンのぜくすさんが風車花火をくれました(人´∀`).☆.。.:*・°

ありがとお>w<





最近またラットに行き始めました

アイちゃんが誘ってくれるから( ´艸`)



そうそう、毛のHPみて笑いましたw

今後とも
毛の看板娘(31)アレキサンドライト(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
http://yaplog.jp/rs-alexandrite/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アレキサンドライト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
レッドストーン(赤鯖)でマッターリ遊んでおります。厨ギルドって言われても・・そんな毛一族が大スキです(*ノωノ)  ヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪          ★キャラ紹介★            アレキサンドライト【職業】ビショップ      【所属ギルド】毛一族 ・アレキサンドライト・【職業】ランサー 【所属ギルド】歌舞伎者 ろでぃ【職業】ウィザード              【所属ギルド】【鬼ガッシ連】 あれ子ちゃん【職業】ビーストテイマー【所属ギルド】毛一族  
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルイヴィトンコピー
» トランの即死抵抗 (2017年08月01日)
アイコン画像ブランド偽物時計激安
» トランの即死抵抗 (2017年07月31日)
アイコン画像prada scarpe uomo 2014
» TUの上手な使用法 (2014年10月24日)
アイコン画像http://alazzeh.com/main.asp?
» TUの上手な使用法 (2014年10月18日)
アイコン画像prix ray ban uk charts top
» TUの上手な使用法 (2014年10月18日)
アイコン画像gucci mane we darker
» TUの上手な使用法 (2014年10月14日)
アイコン画像air jordan club fake or real
» TUの上手な使用法 (2014年10月11日)
アイコン画像Super Mario Game Shoes brown for cheap
» トランの即死抵抗 (2014年09月26日)
アイコン画像pas cher Louis Vuitton
» TUの上手な使用法 (2014年09月19日)
アイコン画像moncler outlet
» TUの上手な使用法 (2014年09月16日)