2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みさ
ただいまぁ★ (2006年01月07日)
アイコン画像7DAY
決めました。 (2005年07月18日)
アイコン画像よしパパ
決めました。 (2005年07月16日)
アイコン画像ボルボックス
決めました。 (2005年07月15日)
アイコン画像しおり
アホゃゎ… (2005年07月15日)
アイコン画像よしパパ
アホゃゎ… (2005年07月07日)
アイコン画像しおり
アホゃゎ… (2005年07月07日)
アイコン画像よしパパ
アホゃゎ… (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rs-53-kimagure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ただいまぁ★ / 2005年10月08日(土)
たぁだいまです
昨日テストが終わったので今日ゎおもいっきり息抜きしてます
テストしんどかったぁ
テスト2日前からしか勉強しいてなくて休み時間やろうと思ったら周りの友達が踊って歌ってたヵラ一緒になってゃってたら勉強するの忘れてたんです
テスト前でもこんなアホな事ばっかりやってるんですょねぇ
こんなんで高校いけるんかなぁ……笑

こんな話より……
阪神優勝したでぇぇ
胴上げの時にゎ涙がでそうでしたぁ
実は阪神の胴上げみたの始めてやったり……
2003年に優勝して日本シリーズ見て始めてファンになったんです日本シリーズでの星野前監督の言ったセリフに涙流して感動したのがキッカケでファンになったんです
で次の年は岡田監督で4位で胴上げ見れなくてみたぃなぁて思ってたんです
それで今年やっと初めて見てバリ感動しました
タイガースの選手全員に感謝です
次は日本一目指して頑張れタイガース
 
   
Posted at 19:58 / ★タイガース★ / この記事のURL
コメント(1)
決めました。 / 2005年07月15日(金)
またまた更新遅れてごめんなさい
今日はお知らせがあります。
ここを仮閉鎖する事に決めました本当はこんな事したくなぃんですょぉ
懇談で希望こ高校へいけるかきぃたら「行けるけど、余裕でゎ行けなぃ」ってゆわれたんですで、クラブも後少しの時間ちゃんとゃらなアカンし、後輩にも残ってくださいなんてゅゎれたら引退なんかできませんょぉ
希望の高校、すごく人気があって、レベルもまぁまぁ高くて、難しいんです
だから正直パソコンなんかやってる場合じゃないんですょだから受験が終わるまでの間、長い時間ですけど、仮って事で閉鎖します。
今までここにきてくれた人、ホンマにぁりがとぉ次復活した時にぃぃ報告ができるょぅに頑張ります閉鎖した間も、心優しい人ゎレスください
ぅちの誕生日でもぁる今月のQ日に仮閉鎖します。
本当、ごめんなさい
 
   
Posted at 18:59 / HPについてのお知らせ / この記事のURL
コメント(3)
アホゃゎ… / 2005年07月07日(木)
日記も新しくなったでしょ
昨日テストが帰ってきたんですよぉ。
結果ゎとゆうと、まず、大の苦手な数学が57点・・・
でもっっ
得意の英語がなんと学年トップの99点
得意と苦手の差すごいですょね((ワラ゛
まぁとりあえず、夏休みが勝負やしっがんばります
ところで
MEが何故こんな時間にカキコしてるのか・・・学校だったにも関わらず・・・
なんて思った人いません
実は・・・いじめられて不登校なっちゃったから・・・・・・そんな訳ないんですよねぇ
実は・・・風邪ひぃちゃったから・・・・・・・これもまたハズレなんですよねぇ
 
 本当ゎ…  
Posted at 09:56 / meの日常 / この記事のURL
コメント(4)
ちょっとダケ復活!! / 2005年07月07日(木)
やぁぁぁっとテスト終わったどぉぉ
いきなり大文字ごめんなさい
テストが終わったので今日からちょっとだけ復活します
でも点数が悪かったのもあったんで、そのらへんの教科の復習もしていくんで当然レスゎ遅れますけど・・・
でもみんなからのカキコまってるんでぇ
 
   
Posted at 09:48 / HPについてのお知らせ / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.