10.15 懐かしい/景色が/みえるか 

October 15 [Sun], 2006, 22:42
解説:とくにないナリ。ごろごろして気持ち良かったあ!! 布団はなんであんなに気持ちいの。愛してる。※写真は朝日じゃなくて夕日<自分の部屋から撮影

10.14 変われない/変わりたい/変わる 

October 14 [Sat], 2006, 20:09
解説:変わるよ。※写真は夕日

10.10 思い出を/そっと/胸に 

October 10 [Tue], 2006, 23:33
解説:いやあ 学校つまんないよお…。学校生活というか勉強生活だね。高校でまだ思い出つくれてない気が?! ※写真は満月

10.8 人が亡くなっても/見せかけだけの/お金社会 

October 08 [Sun], 2006, 23:35
解説:おやすみください。※写真は夕方

10.6 これは/哀愁/だなあ 

October 06 [Fri], 2006, 23:41
解説:今日は十五夜だったけど月は見れなかった…。お餅はうまかったけど!! 季節は味わなくっちゃね。いやあ秋ですなあ。※写真はお餅とか

10.4 寒い/暑い/歩け歩け 

October 04 [Wed], 2006, 23:53
解説:富士山寒かったあ…。けど少し歩くと暑くなった。霧濃かったけど 結構景色いいとこあった。最後の方は飽きたかな!! もういっかい行きたいとは思わないな。※写真は富士山の景色

10.2 キレそう/キレた/ =?iso-2022-jp?B?GyRCJS0lbCRKJCQkRxsoQg= =?= 

October 02 [Mon], 2006, 23:50
解説:今日はなんか帰宅してからいろいろ口論になったり。イラつくとすぐ物を殴るこの癖 なおしたいです。さいふも見つかったんで寝れそうですが。てか明日宿泊研修めんどぃ…。※写真はよーじや 追記:りくちゃんに手をだしたら俺がひねりつぶしちゃうょ☆

【trick or treat…街はカ =?iso-2022-jp?B?GyRCJVwlQSVjJEtLfiRBJEYhWxsoQg= =?= 

October 01 [Sun], 2006, 22:09
解説:10月だあ。夏休み終わってもう一ヵ月か…。はやいのぉ。で 10月と言えばカボチャでしょ!! いいねいいねぇ!! 季節物きたあ。カボチャは好きよ!! ※写真はカボチャ

9.30 白/黒/はっきり 

September 30 [Sat], 2006, 23:21
解説:今日H君に『白黒すげえはっきりしてるよね!!』って言われた。ちっちっち… あまい あまいよH君。はっきりしてないとこもあったんだ!! どんな事かは言わないけど あと一歩がふみだせないんだああ?! けどもうそんなことない。H君 きみは正しかったようだ。白黒はっきりさせようじょえ!! ※写真は海

9.28 どこかで/負けると/思うから 

September 28 [Thu], 2006, 22:18
解説:明日はスポーツテスト(?)があるね!! 頑張る!! どうでも……よくない!! 負けないどおお。※写真はところてん