羽山だけど白倉

August 05 [Sat], 2017, 15:44
私が住んでいる街は良いこともあり、悪いこともあるそうです。
良い所は、自然があって長閑なところ、悪い点は交通の便が良くないところですね。
周りに自然が多いから交通が整備されていないのは言うまでもないそうです。
山に囲まれて暮らしているので、最も近い駅は徒歩で1時間のところにあります。
冬が来れば道が凍ってしまい、自宅まで歩いていくのは凄く疲れます。
朝のニュース番組で食べ放題ビュッフェの特集をやっていて、見た目は市役所内の食堂みたいな様子で本当にレストラン?と思っていたら、この場所はイベントに使う所なのだそうで、平日のみ食べ放題をやってるとのことでした。
タイミングが合えば食べに行ってみたいです。
お昼食事でスパゲティーを食べたのですが、多めに作ったことで余ってしまったそうです。
それらは冷蔵庫の中に保存しておき、朝ごはんにするために電子レンジ温めておいたことを完全に忘れていて、次の日の晩御飯を食べてから電子レンジの中に何かあると思って、中にはスパゲティーがそのままありました。
腐っていないようなので、食べられそうです。
朝食事を作る頃に、お昼に何を食べるかも決めて、野菜などざっくり刻んでから冷蔵庫に入れるといった工夫は今までしてきました。
でも少し前にわかったんです。
電気釜でチャーハンも作れることを!これだったら炒めて汗だくになることもないし、まあまあおいしく出来上がります。
身体に良い御飯も作りたいです。
このまえ20代女子とカラオケをすることになりました。
しばらく行っていませんでしたが、勢いで行く事になりました。
40台のあたしがどの曲を歌うことにするか本当に悩みました。
皆様気兼ねして大体知っている感じの安室ちゃんとか歌ってくれました、多少寂しさがありました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優衣
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる