やっとカラフル♪ 

October 09 [Tue], 2007, 18:42


お願いします
ランキング

やっと画像のせれる( ^ω^)

これはこの前使ったローズの入浴剤

パックの紅茶みたいに
ローズとかローズマリーとかが
そのまま入ってて
それをもみだす感じでした


んでこれは、この間の和菓子

ピンクでかわいいでしょ?
味もおいしかったよ



食わず嫌い。 

October 03 [Wed], 2007, 1:16



おもしろそうだったので
ランキングに参加してみちゃいました

押してみて(人・㉨・)♡

よかったらお願いします

色んなブログもみることできるので
結構お勉強になったりもします
意識改革できるんだよ!

とくに美容とかのブログは
見てるだけで向上心アップ↑↑
とってもイイ刺激になるの(*・∀・*ハ)

いろんな人からいろんなことを
学ばせてもらわなくっちゃ

ところで最近は「焼き魚」がブームなんです!
そのきっかけを作ったのは
親戚の伯母さんがおすそ分けしてくれた一匹の魚。
でもね、肝心の魚の種類を忘れちゃったの
たぶん・・・・サンマだったかなぁ・・・。

伯母さんがそのサンマを塩焼きにしてくれたんだけど、
それがすーーーーっごくおいしかったの!!
どうやら産地直送ものだったらしいです。

焼き魚って実は、
骨とかあったりキレイに食べれなかったりするから
苦手だったんだよね(・ω・`)

でも、それ食べた瞬間、革命がおこっちゃいました!笑
なにも付けなくてもおいしいの!

それからは焼き魚のとりこです

昨日はアジを頂いたんですが、
やっぱりあのときのサンマ(たぶん笑)には
勝てなかったよ〜

今日は冷奴食べました(゜ー゜)

最近、和食が好きです



美のために戦う! 

October 02 [Tue], 2007, 12:33



今日はこれから
バギーのすそあげに
いってきます(゜ー゜)
採寸?してもらったはずなのに
履いてみたら10センチぐらい
長かったの。
着れないよ(・ω・`)
こうゆうときに
チビ151センチ)は困るんだよね。。

前からずっとはいてみたかったんだけど、
身長高くないから
似合わないだろうなって思って
諦めてたのね。
だけど、どうしてもどうしても欲しくて
遂に買ってしまったのが
このバギーというわけなのです

明日こそ念願のバギーデビュー
学校に履いていくぞ

これからビリー造顔マッサージをして
お化粧しておでかけします(゜ー゜)

ビリーは今更だけど入隊しちゃいました
造顔マッサージはほんとに効きます!
即効性ありすぎです。
鏡とにらめっこして真剣にやってる姿には
自分でも笑えます。笑

でもこれも全ては可愛くなるため!

がんばろおっと















StaЯt☆ 

September 29 [Sat], 2007, 1:09



ブログでびゅーしちゃいました☆

mixiはしてたんだけど、
自己啓発?とかを中心とした
日記とかかきたくて。

一応いまのところの予定では、
美容とかコスメとかダイエット
恋愛とかそんな内容中心で
日記書いていこうと思う☆

昨日よりも今日。
今日よりも明日はもっと。
綺麗になれるような毎日を送りたいな。

でも、こんな時間に起きてる時点で
お肌に悪いんだけどね。笑

さっそくお化粧落として寝ますzZZ

今日も一日頑張りました☆

おやすみなさーい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reenan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・恋愛
    ・ファッション
読者になる
きらきらした人になるのが
今の私の目標です

よくばりな性格なので
我慢とかできません。。

恋に仕事に勉強に
ぜーんぶに全力投球です