カップガンダム。。

September 28 [Wed], 2011, 6:31
台風が去ってから最近だいぶ涼しくなってきたねもう本格的に秋って感じだよ朝、窓を空けると冷っとした空気が入ってきて気持ちいい布団も気持ちいいねいまでもゴロゴロしてたいもちろん遅刻するから早く起きなきゃなんないけどでも、コレからの季節が僕は一番好きだなあ仕事の帰りにスーパー寄ったらこんなモを見けたカップガンプラカップヌードルカップヌードル発売40周年記念らしいけど発売してそんなに経んだねえちょっと前からCMでもやってたよねでっかいガンダムがでっかいやかんを持ってるやあのでかいガンダム実際にあるんだよねって今は無いのかなさんもカッコイイ写真撮ってたけどセットの中身は普通のカップラーメンとガンダムのデザインの同じ形のカップの牧場物語中にけっこうデザインが面白いガンプラがセットになってるガンプラも4種類あって通常カラーのガンダムとシャア専用ザク、それとカップラーメンオリジナルカラーのガンダムとシャア専用ザク僕はとりあえずオリジナルカラーのガンダムを買ってみたそうそう1買うとクリアファイルも1枚貰えたけどこのクリアファイルがカッコイイって、別にガンダムがすごい好きってわけでもないんだけどねアニメもちゃんと見たことないしなのに去年は東京行ったとき秋葉原のガンダムカフェも行ったけどガンプラなんて作ったの何年ぶりだろ子供の頃はよく作ったなあSDガンダムが好きだったかもこのガンプラはパーツも少ないし簡単に作れたよまあちょっと物足りなかったけどでも、ガンダムって言えばトリコロールカラーだからこのクリスマスカラーみたいな赤白のガンダムはなんか新鮮だよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rruhtd6tse
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rruhtd6tse/index1_0.rdf