内に同じく本国消費者の好意を失いました

October 29 [Wed], 2014, 13:54
私たちにつれて経済的であり飛ぶことを空ける、中国の贅沢品スーパーコピーブランド消費世界一。 贅沢品未來に中国で起きる市場を発展させることを話して、玉を払うことはとても楽観で、優勢的に彼女は表示、私たちの不足良質の製品、私たちは欧米ハイランクのもの代仕事年余り、格安生産コスト、高品質製品に私たちの中核です。
そのため、玉を払って提案して: 私たちは国際化商業運営パターンを参考にして、より多くの国際贅沢品グループに中国に入らせて、彼らの商業運営方式を勉強し参考にして、今世界は小、先進的ノウハウ、よい商業モデルを変えて拡がって速くて、海は帰して多人数で、外経済貿易を含めてこの業界領域で多くの国際の有名な学院は全て協力があって、多くのエリートを育成しました。
たくさん“中国の風”の贅沢品ブランドスタイルを歩くことに直面していて、盧暁はすると中国自分を製造する贅沢品ブランドがすぐ中国元素を受けることを伝えるべきことと考えます。
事実上、業界関係者が中国に言及する贅沢品現況と、多くの人が全て考えるときに、中国のハイエンドのおしゃれなブランドは現在たいへん“国際効果。を追求することを過ぎることを返します 多くの国産品印はひたすら国外と並んで、品名から、製品デザイン方式を宣伝することに到達すれば外国であることに変わります。 ルイヴィトン財布コピー代引き実を結んで、にもかかわらず外に国際市場を受けない認可を発見して、内に同じく本国消費者の好意を失いました。

関連ブログ:
http://plaza.rakuten.co.jp/rrttuyu/diary/201410290000
http://ythytjfyj.exblog.jp
http://blog.livedoor.jp/rrttuyu/archives/15777344.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rrttuyu
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rrttuyu/index1_0.rdf